--------(--)


2016-06-10(Fri)

恋を知らない君へ 2016.7.13発売決定


日本テレビ系土曜ドラマ「時をかける少女」エンディング・テーマであるNEWSのニューシングル『恋を知らない君へ』は、「ひと夏の究極にせつない恋」を歌ったラブ・バラード。
夏のはかない情景と、クリアでせつないメンバーの歌声が交差する、新たなる挑戦のシングル。

-恋を知ったひとも、恋を知らないひとも、この歌できっと恋をする。-

そして、ドラマ「時をかける少女」を見終わった瞬間、この曲は完成を迎える……。



発売決定オメデトー!!!


ドラマと連動してる感じですね!

シゲアキ先生やるなー。
NEWSに仕事もってきてくれるなー!
ありがとう!

CDの内容はこんなんです。

タワレコサイト

ながーいからタワレコのサイト見てね!


今回はBOXとやらが発売されるね。

そして新たな試み

朗読 ―恋を知らない君へ―」視聴IDをプレゼントいたします。
NEWSが「恋を知らない君へ」の歌詞を朗読して、ストリーミング配信します。
「朗読―恋を知らない君へ―」はCD音源とは違う物語の結末を迎える…


朗読っ!!!!

シゲは朗読得意そう。
小山もまーしゃべりは任せろ的なかんじ?
祐也の誰キスの時の声の感じ好きだったからあんな感じならいいなー。
マッスー。。。マッスー。。。マッスー。。。
どんな感じだろおおおおおお!
って変ラボ同様オチに使ってごめーんwww


どんなんか本当に楽しみです。

明日からのドームで初披露でしょうか?!?!
ウズウズするううう。


いよいよツアーも終わりです。
行く方はたのしみましょうね!!!!

2016-04-11(Mon)

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 4/9.10 @静岡エコパアリーナ


やっと!
やっとです!
わたし的初日に行ってまいりました!!

そしてそして4月10日はマイバースデー!!!!
誕生日公演があるなんて、最高に幸せでした!!


以下セトリ残しておきます。
ネタバレちゅうい~~!


続きを読む

2016-03-30(Wed)

ツアーはじまりましたね!


あけましておめでとうございます!!!


っておそっwwww
今年初投稿が3月末とはまた、、、、、
ダメだなーわたし。。


皆様お元気ですか???
お変わりないですか??
見に来てくれる方もだいぶ減っているとおもいますが(。>ω<。)ノ


気が付けば今年も春にNEWSたちに会えることになりましたね!
もうわたしの友達は札幌の入って大興奮してきた模様です。

わたしは静岡が初日になるので、それまではネタバレ回避に必死ですww
皆さんはどこに入るのでしょうか??
今年はいろいろと予定が重なり、
静岡両日、
名古屋初日、
東京オーラス
の4公演しか入れないことになってしまい、ちょっとさみしい気もします。

非ヲタの友達にそれを話したら、
「多いだろ!」
と普通に突っ込まれ、わたしたちヲタクの感覚が本当におかしいんだなと再認識しましたwww

いいんです!
だってヲタクだからwww


レギュラー番組もはじまり、
24時間テレビメインも決まり、
ノリに乗ってるNEWSたち。

これから忙しくなりそうね。嬉しい悲鳴。
しっかり追えるように頑張らないとなぁ。


それではツアー生活、たのしみましょう!!

って特に意味のない更新でしたがあしからず‥‥‥

2015-11-11(Wed)

28歳おめでとう!


ハッピーバースデーゆうや!!
28歳おめでとう!



もう気が付けば28歳かー。
立派な大人男子ですねwww
でも、、、、


心は高校生のままのあなたが大好きです。
いつも大きな態度取ってるけど、それに匹敵する努力をしてるあなたが好きです。


28歳もきっと色んなことがあるんだろうな。
つらいことも。
たのしいことも。
幸せなことも。
それを全部わたしは受け止めます。
受け止めたいです。


活躍の場が増えるように祈ってます。
わたしたちの前にたくさん出てきてよ?!?!


1年元気でいられますように!


今夜は手越仲間でお祝いだー!!たのしみ!

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

