--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-04(Sun)

イッテQ 7/4


増田貴久くんバースデーの日のイッテQは

とってもかわいい祐也が見れました!!









イモトの時、

あの変な飲み物祐也も飲んだのかなー?

カットされたのかなー?

大輔の口の中で、何かドロッとしてて気持ち悪かったね‥。

絶対飲みたくない。。




何と言っても今日の目玉は

チビ&デカ祐也!




トリックアートで華麗なる変身を遂げました。

ちっちゃい祐也が出てきた瞬間。

かわいー!!!!

って叫びました。

何あの直立!

ピンと立ってるのがかわいかった~!




デカ祐也もガオーってやってるのがかわいかったな。

一緒にエイムズの部屋に入りたいです。

イモトいいなー笑!

ハイタッチしたいなー笑!




予告で次のカレンダーは出川でした。

果たして祐也はいつ行くの?!




スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今回のイッテQはマレーシアですね~
あの変の飲み物は実はね~超甘い XDDD
あのアイスはうまいよ XDD

小さなの祐也はかわいいね~~
v-344

ヘイゼルさん!

久しぶりですねー!
あの飲み物甘いんだ‥。ドロっとしてましたね。
普通にみんな飲んでるの??

No title

お久しぶりね~
えっと~
いや~ あれはね、普通に飲んできないよ
本当に超あまいだからね~ v-290

ヘイゼルさん!

そうなんだー。超甘いんだ‥。
ちょっと飲んで見たいな‥笑
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

