--------(--)

スポンサーサイト

2016-09-26(Mon)

24時間テレビの募金に行ったよ!

すっかり書くのがおそくなってしまった。。。。


24時間テレビ。
大成功に終わったね!

IMG_5503.jpg


感動しました。
泣きまくりました!

深夜の時間帯も面白くて、最高でした!!



さて、初日に武道館へ募金に行ってきましたよ!
メモとして経過を残しておこうかな!







初日8:30
友達が先についていてくれて、このくらいの時間から並び始めました。

列は思ったより少なかったです。
IMG_5497.jpg

これくらいの方々が前にいました。
向こうに見えるのが武道館。
広場みたいになっているところに並んでいられました。
わたしたちのあとはコンクリートの道に並ぶ形になっていました。
ここだと坂道だから座ってるのも大変だったかも?!?!

シートを敷いて場所を確保!
ある程度そこにいた方がいいかもしれないけど、
シートを敷いておけばいなくても大丈夫かもしれません。
簡易イスも持っていきました。
雨降ってたしこれが大正解!
わたしはダイソーで150円のイス買ってったよ!
これがなかなか使えるんだな!!

わたしたちは、前のかわいい2人組みの子たちと仲良くなり、
交互にお昼を食べに行ったりしました。

近くにはロイホ、スタバ、セブン、日高屋などなどあるので、食べ物の調達はよゆーです。
わたしたちはロイホでランチしたよ!


13時過ぎ。雨が降ってくる。
涼しいのは本当によかったけど、、、、
結構な雨が降ってきました。
でも、カンカン照りより全然マシだったと思います。


15時過ぎ?
事前番組が始まりました。
一番上に載せた写真の場所(武道館入り口前)で事前番組の収録があります。
並んでいた人たちみんなあっという間にいなくなり、みんな見学に行っていました。
わたしも後からノソノソと行ってみましたがすごい人。
でもチラ見できたよー。
早めにならんでいれば、事前番組もばっちり見ることができると思います!



18時過ぎ。列が動き始める。
18時半からの募金開始に合わせ、18時過ぎに用意をするように言われました。
シートもろもろ畳んで準備。

ゾロゾロと列になって武道館の入口に向かいます。

始まる直前、スタンバイしてるNEWSとオリラジが脇の駐車場のところに見えました!
遠くからガンバレー!と密かに声援www


18時半番組スタート!募金もスタート!
ドキドキしながら武道館内に‥‥‥。

今NEWS募金の列のところにいるよ!
とLINEをしていた友達が教えてくれて、まさにバクバク。


でもでもでもでも~~~~

わたしたちが中に入ったころにはケンブリッジ選手が来ていてNEWSもステージに戻っていました。
残念無念。

番組スタートして最初のCMあたりまでNEWSが募金列前にいました。
列にいたのはほんと2、3分じゃないかな??
わたしたちより前に並んでいたラッキーガールたちは目の前に彼らを見れたんだと思います。

18:50募金終了。
いやーこれはほんと運ですな。
会えると確証がないから。。。
でも、募金にいれば遠くには見れるからね!それで我慢しましょう。
武道館の雰囲気もわかったし、大満足でした。

お疲れ自分!
お疲れ仲間たち!


10時間くらい並んだわけですが、、、、
友達たちと一緒だったからあっという間でした。
大きいシートだったから寝てたりしたし、ピクニックみたいだったよ!


今年は涼しかったから本当に助かった!
これ真夏のピーカンだったらほんと死んでたと思う!
来年並ぶ方は屋根とかないのでお気を付け下さい。


2日目は家でのんびり見てました。
募金に行った友達は30~40分で募金できたみたい。
それもぐるぐる何回でも募金していいみたい。
何回も武道館内のNEWSを見れるわけですね!



そんなこんなでNEWSとわたしの24時間テレビが終わりました!
祐也の涙も見れたしwww
大満足っす!


おつかれさまでした!!!

IMG_5498.jpg


スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

