--------(--)


2016-08-25(Thu)

24時間テレビまでまもなく!


24時間テレビまであと2日です!!!


昨日の事件には驚きました。
まさか出演者に犯罪者がでてきてしまうとは‥‥‥。


どうしてNEWSにはいつも苦労が絶えないのだろう。。。。

でも、彼らにはそれを乗り越えられる力がきっとあるはず。
全力で応援します。


観覧には見事にハズレましたので、武道館まで募金に行く予定。
実は、、、こんなにコンサートに行っているわたしですが、武道館に行くのが初めてなんです。どんな場所かもわかりませんし、募金並ぶのとかどんななんだ?と謎ですが、とりあえず行ってきます!

また詳細は書きますねん!


新橋には週末の早朝に行ってバッチリ撮影してきました!
IMG_5089.jpg

IMG_5113.jpg

IMG_5074.jpg



24時間テレビが始まる直前まで、レコーダーの編集に追われますが、年に1度の祭典なのでなんとか乗り切りましょう!!!

みんなでたのしもー!!!!

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

