--------(--)


2016-06-14(Tue)

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 6/12@東京ドームオーラス


QUARTETTOツアーもついに終わってしまったぁぁぁぁ。

IMG_4704.jpg

さみしーよーーー!

ラストの東京ドームではサプライズがありました!



実はわたし、11日は友人の結婚式があったため、
東京公演にも関わらずオーラスの1日のみの参戦となりました。
これ、、、
本当に悲しかったなwww
友達の結婚は嬉しいけど。。。。

悲しかったなwww


続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2016-06-10(Fri)

24時間テレビ2016 チャリT発表

おはようございます!

朝から手越様のキラキラな笑顔を見れて幸せな気分で出勤です。
元気でるね、ほんと!


そう。今朝のzipでチャリTの発表がありました。

今年は蜷川実花さんの写真がプリントされています。
コヤテゴが蜷川さんの事務所に訪問しておりました。

普通に着れそうでかわいい!


チャリT詳細

無題


これを着て、どんな24時間テレビにしてくれるのか、本当に楽しみです。


前のチャリT、、、どこいったっけな。
実家のタンスに眠ってるかな。。。
引っ張り出してまた着ようかなー。

前回もピンクを買って、祐也はピンク着てたよね!
今年もピンク率高めでいってくれるのかしら。


24時間テレビに向けて、貯金箱も用意しなくてはいけないなぁ。
夏が楽しみです。
(夏キライだけど。暑いのほんとキライだけど。。)


カテゴリーで24時間テレビ2016を作りました。
前回は24時間テレビ2009でした。
あれから7年も経ってるんだねー。
おそろしー!!

前回の24時間テレビのことは本当に鮮明に覚えてます。
悪い部分が多かったけど、、、、でも祐也のハグもあったしね!!
NEWSたちは頑張ったんだから。。

今年は視聴者に、
あれ?大丈夫か??
って思われないように、NEWSもちゃんと番組できるんじゃん!って思わせたいです。

あれから何倍、何十倍にも成長してる4人だから、きっと成功するはず!
ファイトだー!!!


で、ドラマは誰がやるんだい???


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2016-06-10(Fri)

恋を知らない君へ 2016.7.13発売決定


日本テレビ系土曜ドラマ「時をかける少女」エンディング・テーマであるNEWSのニューシングル『恋を知らない君へ』は、「ひと夏の究極にせつない恋」を歌ったラブ・バラード。
夏のはかない情景と、クリアでせつないメンバーの歌声が交差する、新たなる挑戦のシングル。

-恋を知ったひとも、恋を知らないひとも、この歌できっと恋をする。-

そして、ドラマ「時をかける少女」を見終わった瞬間、この曲は完成を迎える……。



発売決定オメデトー!!!


ドラマと連動してる感じですね!

シゲアキ先生やるなー。
NEWSに仕事もってきてくれるなー!
ありがとう!

CDの内容はこんなんです。

タワレコサイト

ながーいからタワレコのサイト見てね!


今回はBOXとやらが発売されるね。

そして新たな試み

朗読 ―恋を知らない君へ―」視聴IDをプレゼントいたします。
NEWSが「恋を知らない君へ」の歌詞を朗読して、ストリーミング配信します。
「朗読―恋を知らない君へ―」はCD音源とは違う物語の結末を迎える…


朗読っ!!!!

シゲは朗読得意そう。
小山もまーしゃべりは任せろ的なかんじ?
祐也の誰キスの時の声の感じ好きだったからあんな感じならいいなー。
マッスー。。。マッスー。。。マッスー。。。
どんな感じだろおおおおおお!
って変ラボ同様オチに使ってごめーんwww


どんなんか本当に楽しみです。

明日からのドームで初披露でしょうか?!?!
ウズウズするううう。


いよいよツアーも終わりです。
行く方はたのしみましょうね!!!!

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

