--------(--)


2015-04-10(Fri)

ゼウス

昨日のゼウス。

ハラハラドキドキだったねー。
NEWSのメンバーが出るときにはもう真剣に見入っちゃったよ!


副音声の手越出川コンビも面白かったー。
祐也が出川に突っ込んでるんだもん。
Qコンビで嬉しいなー。
少しでも祐也を知ってくれてる人と副音声できてよかったよね!



マスのレスリング。

沙保里ちゃん‥‥
吉田沙保里ちゃんに習ってきました!

最初、沙保里ちゃん??
だれ?
って思った人も多かったかもね。
吉田ってつけないとわからないwwww

でもあのタックルは完全に習ってるタックルだよね。

沙保里ちゃんと試合したのかなぁ。
練習したのかなぁ。
ちょっとジェラシーだよね。

ってわたしなんかが言っちゃダメよね!
マス担さんに怒られる!!!



シゲが仙台で俺の見どころは無いって言ってたけど、、、
無難にこなしてたじゃん!
マシュマロは惜しかったけどみんなできてなかったしね!
運動神経悪いのバレてないよ!
やたら青学押しになってたけどね。



まーでも祐也があんなに翔くんに期待されてるとはね。
秘密兵器って!!!
どんだけ期待されてんのよ。

でもそれがすっごい嬉しかったな!



PK対決。
もうわたしは釘づけですよ!

これに!!!

IMG_0737.jpg

なんて男らしい脚なのーっ!

この脚からあのかわいい顔が想像できます???

アップになった時目元がキラキラ光っててそれにも釘づけに。
そしてさらに蹴る前のあの笑み。

好きだ好きだ好きだーーーっ!!!


わたし、すごい強烈なシュートを決めると思ってたんだよね。
なのに低めに確実に決めに行く。
そこで、祐也大人になったな。独りよがりはしなくなったなって思っちゃった。
かっこよかった。
ゴールドボール託してくれた翔くんにも感謝です。


そして綱渡り。
怖いよね。
そりゃ怖いよ。

窮地に追い込まれても笑顔を忘れないあなたが好きです。
抱きしめてあげたいwww
わたしもピンチの時こそ笑顔をってのを忘れないようにします。


ジャニヲタにはとても楽しい番組でした。
一般の方はどうだったんだろうか?


リベンジはあるのかな???
今度は祐也にレスリングをwwwww

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2015-04-06(Mon)

NEWS LIVE TOUR 2015 White 4/4.5 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ


仙台公演。
アクセス不便だったわー。ほんと。
2日目は雨で寒かったよ。。。


今回はB3とB5と両日アリーナに入らせてもらいました。

初日はわたし名義であんなに祐也を近くで観れる席を振り当ててくれて、本当にありがとうございます。
飛び散る汗がキラキラで、浴びたいと思ってしまったわたしです。


メモとか取ってないし、初日で放心状態だったから忘れちゃってるんだけど。。。。

あの曲の感想だけは書いておきたい!



「あなた」


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2015-04-06(Mon)

NEWS LIVE TOUR 2015 White セットリスト


初日から日にち経ってるけど、自分的メモでセトリ残しておきます。
ネタバレ回避中の人はお気を付けください!

今回ツアー初日から2週間、わたしも回避してきました。
その方が楽しいよ!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2015-04-01(Wed)

4月ですねー。


4月です。

IMG_0623.jpg

わたしの家の近くには桜がすっごくキレイな場所があるんです。
毎日歩いていると日々桜に変化がありました。

もう満開。
キレイです。


そしてわたしももうすぐひとつ年を重ねます。
もうおめでとうなんて言ってられない年っすwww
ツライwww



全然関係ないはなし。
最近のわたしのはなし。



NEWSのライブが無い間に、いくつかハマっていた人がいました。


前からちょいちょいここにも書いてたけど、、
SHINee。ハマってます。

代々木の公演に去年行って、
3月に初のドーム公演をすることがわかりました。
そして先日ホワイトデーにそのドーム公演に参戦。

やっぱり初めてのドームって感動するね。本人もファンも。
SHINeeたちにファンからサプライズをしたんだけど、
その瞬間メンバーもファンも涙涙で、わたしも号泣してしまった。

NEWSの初ドームも観に行ったけど、彼らはカウコンとかでその場を経験しているからかな?
そこまでの感動ってなかったような。
SHINeeの5人は最初から泣いてたからね。
かわいいな、応援したいなって心から思いました。


わたしの好きなテミン。
IMG_9640.jpg

ダンスが抜群に上手い。
本当にかっこいい。

そしてピアノも弾ける。
o0480025113255765197.jpg
金髪白シャツ男子がピアノ弾いて、ライト浴びて、鳥肌ものでした。
漫画の世界の人みたいでした。


SHINeeはダンスが本当にすごいです。
フォーメーションがキレイだし、個々のダンス力も抜群。
ゆったりした曲でも必ず踊ります。
なのでコンサート中一切飽きないんですよ!!!これってすごいこと。
ぜひダンス好きの皆様にはyoutubeなんかで見てほしいです。
ダンスのおすすめの曲。王道ですがSherlock、Everybody。



そしてもうひとつは米津玄師。
最初グループ名かと思ってました。
でもソロで活動してる人です。
ラジオで曲が流れていてハマりました。耳になじむ。
アルバムは結構似た雰囲気の曲が多いけど、わたしは逆にそれがすごく良くて、アルバムで1曲って感じがして曲を飛ばさず聞いています。
これ、未来ロケットでマスも紹介してたんだよね?!
なので皆様には聞いて頂きやすいかとwww


最近はNEWSを聞くことが少なくなってました。
でもLIVEに向けてWhiteを聞いてると、やっぱりこの人たちがいいなって再確認します。
NEWSはわたしの戻る場所なんですよね。
浮気できないくらい活動してほしいけど、これくらいのスタンスの方がわたしにはいいのかもしれません。

週末は本命の彼に愛を叫んできます。
1年待ったんだから。


祐也と関係ない話にお付き合いありがとう!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

