--------(--)


2014-09-19(Fri)

バラエティー特番「4×9」

つ、つ、つ、ついにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


人気グループ、NEWSが日本テレビ系バラエティー特番「4×9」(10月6日放送、後11・59)で、4人体制となってから初めて、全員で番組MCを担当することが18日、分かった。

番組はスタジオからインターネットを9元中継で結び、自宅などにいる一般人とトークを展開する内容で、「アレ無しでは生きられない!○○中毒な9人」などがテーマ。NEWSが2組に分かれて“強制家宅捜査”する突撃ロケも見どころだ。

今月中旬のスタジオ収録では、個性的な面々とのトークに、加藤シゲアキ(27)が「キャラクターが渋滞してる!」と驚きの声を上げ、増田貴久(28)も「ハプニングで回線が途切れてしまうところも面白かった」と話すなど和気あいあい。


デイリー
報知


たのしみすぎるーーーーー!!!
日テレさん本当にありがとう!!!!

今回は特番ですが、レギュラーにつなげられるようにわたしたちもがんばろう!
小山のトーキョーライブの良い例があるしね!


アレ無しでは生きていけない。。。
わたしたちはNEWS無しじゃ生きていけないんだから!!!
NEWS中毒ですから!
我が家に強制家宅捜索来てもいいよwwww


2014-09-11(Thu)

テゴマス初のCM出演で執事役-ハッピーターン-


亀田製菓「ハッピーターン」の新CMキャラクターにテゴマスが起用され、新TVCM「ハッピー観察日記」篇で初の執事役を務めている。


ハッピーターンHP


テゴマスとしては初めてのCM出演となる本作で2人は、同商品のキャラクター「ターン王子」に仕える“テゴマス執事”を好演。赤と黒のクールな衣装に身を包み、格好良くておちゃめな執事としてターン王子を温かくサポートする。

木の陰に隠れてこっそり様子をうかがうというシーンでは、増田貴久がせりふを忘れてしまい「完全に僕です! すみません!」と平謝り。その後、倒れたターン王子に手を差し伸べ優しく起こしてあげるシーンではスマートな執事ぶりを発揮した。手越祐也は監督からの要望にも柔軟に対応し、アドリブながらもコミカルな言葉を瞬時にチョイス。スタッフを爆笑させる場面もあった。

また、今年で45年になる「亀田のあられ、おせんべい♪」というおなじみのサウンドロゴを、テゴマスバージョンにアレンジ。CM撮影後に収録が行われ、アレンジされた新しいリズムに苦戦するも歌唱力の高さと持ち前の美声でスタジオ中を圧倒していた。

新TVCMは9月15日から全国でオンエア。



今朝のWSでやってたね!
今日1日は要チェックですぞ!


テゴマスでCMうれしいねー!
メイキングをチラッと見たらゆうやの演技が相変わらずオーバーでwwww
ある意味安心です。

ふたりの執事のためにハッピーターンたくさん買おう!

クオカードほしいなぁ。



プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

