--------(--)


2014-02-23(Sun)

テゴマスの青春 2/22@松本キッセイ文化ホール


長野初日いってきました!

とにかく寒かった!
会場内であんなに寒いの初めて‥‥。

バンメンさんがつぶやいてたけど、ステージに立ってても寒かったそう。

2日目は改善されたのかなー??



今回の祐也の衣装は大阪初日と一緒でした。
じゃらじゃら無し!
そうだそれでいいんだ!



続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-17(Mon)

テゴマスの青春 2/16@大阪フェスティバルホール


大阪最終日公演です。

Wアンコは粘ったけどなかったよ‥。
悲しい。


祐也の衣装が初日1部と少し変わってたな!

白T→赤T
赤パンツ→黒ラインの白パンツ

ピッチリした半袖で腕がかっこいいんだなこれが!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-17(Mon)

テゴマスの青春 2/15 1部@大阪フェスティバルホール


行ってきました!おおさかー!
青春ツアー初日、初回、入ってきました!


雪の影響で新幹線に乗れないかもしれないという恐怖。
かなり早く家を出て、なんとか品川までたどり着けました。
あんなに多くの線が走ってないなんて初の経験でした。


そして、一緒に行くはずの友達1人が駅から家まで遠く、
電車も走っておらず来れない事態‥。
急きょ別のお友達に入ってもらいました。


本当に悔しかったな。
ずっとずっと楽しみにしていた公演だったから。
彼女は2日目、家から2時間歩いて駅に行って電車を乗り継ぎ大阪まで来ました。
このガッツ!!!
テゴマスに会いたいってこの気持ち。
2人に届けばいいな!!!




今回の公演はなんと前から6列目!
と言っても1列目が無かったから実質5列目でした。

まー近い近い。
祐也側だったから祐也が近い!

ビックリしたー。



セットリストも公演後にアップしたんだけど、
色々手直しして追記しますのであとで読んでね!



今回のMCはまとめて30分話すとかではなく、
ちょいちょい数分に分けて何回も話してました。
だから座る時間が‥‥www
相変わらずのテゴマス節で、
トークにまとまりがなくレポもあんまりできないんだけどごめんなさい。




続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-15(Sat)

テゴマスの青春 セットリスト ※追記あり


セットリストだけUP!!



ヒカリ1フレーズ
ジュブナイル
音色
ひとりじゃない
(マスが歌うパートで祐也に近づいて寄り添い、祐也がマスの肩に顔を乗せてた。)

【MC】

いつかの街
ファンタジア
魔法のメロディー
少年(祐也ギター)

【MC】

青いベンチ(千葉千野と4人で。テゴマスアカペラ)
キレイゴト(マッチで祐也が火をつけるんだけどそれに萌え)
タイムマシン

サヨさよ
シュプレヒコール
イノセンス(歌途中で着替え)
猫中毒
花に想いを
(マスハーモニカ、祐也タンバリンとビヨ~ンってなる楽器。マスかっこよかった!祐也は楽器をコロコロ持ち替えるから忙しくて笑っちゃったwww)

ミソスープ
キッス
色鮮やかな君が描く明日の絵
夕焼けと恋と自転車
ハルメキ(祐也ギター)


【アンコール】
月の友達
ヒカリ


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-12(Wed)

いよいよ始まりますね!


いよいよ今週末から青春ツアーがはじまります!
あーたのしみ!

大阪は初日1部と2日目の公演に入ります。
初日2部は入れないんだけど、宴会することにします。


グッズもどんなのなのかなぁ。
カレンダーたのしみだなぁ。


今回もセットリストは書くつもりでいます。
MCは、テゴマスはダラダラ感があるので書かないかもしれません。
ごめんね。


とりあえずホールはどんな雰囲気だったかってのはお伝えしたいです。


そしてネイルも気合い入れてこんなのにしてきました。

yuyanail.jpg

親指に祐也とます‥‥いや、ブタさんを書いてもらいました!
もしどこかでこの爪見かけたら話しかけて下さいねーwww



引き続き横浜30日のチケットも探しておりますのでよろしくお願いします!
ではでは。


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2014-02-07(Fri)

「NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome」発売決定


DVD&ブルーレイの発売決まったよー!


2013年9月7日 東京ドームでの10周年記念LIVEの模様を収録。
アルバム「NEWS」の楽曲を中心に、シングル曲も余すことなく披露した10周年記念LIVE。
満員の東京ドームが一体に!この日の為にNEWSが作詞・作曲したSpecial Song「愛言葉~てをひいて~」など、見どころ満載です。


DVD&Blu-ray※4仕様共通

DISC1: (約108分収録)
~compass~ / WORLD QUEST / チャンカパーナ / 4+FAN / 渚のお姉サマー / 恋祭り /
フルスイング /(MARCHING BAND INTER) / Good News! / NEWSニッポン / 希望~Yell~ /
太陽のナミダ / ポコポンペコーリャ /エンドレス・サマー / Greedier / Remedy / (INTER) /
SHOCK ME 2013 / BE FUNKY! / (INTER) / Beautiful Rain / 2人/130000000の奇跡 /
SUMMER TIME / チェリッシュ / Dreamcatcher / Lovin’U / 2nd Opening / Liar /
ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~ / Dance in the dark / Fighting Man / 紅く燃ゆる太陽 /
TEPPEN / サヤエンドウ / 裸足のシンデレラボーイ / 星をめざして / さくらガール /
恋のABO / weeeek / HIGHER GROUND


DISC2: (約62分収録)
CRY [ENCORE] Happy Birthday / 4+FAN / 恋祭り / 愛言葉~てをひいて~


DISC3: (約128分収録)
続・Jからの手紙 2013全国ツアーのご褒美旅行
特典映像として、全国ツアーのご褒美旅行を収録。謎の男『J』からの指令は、ツアー中も
まだ続いていた!?果たして、全国ツアーのご褒美旅行とは?
メンバーが運転する車はどこへ向かうのか?
ツアーダイジェストも盛り込んだ128分に及ぶ超大作バラエティは、NEWSファン必見です!!!!


初回仕様(DVD・Blu-ray共通)
①3枚組
②プレミアムパッケージ仕様
(縦25㎝×横28.5㎝×厚さ1㎝)
③28Pブックレット(縦25㎝×横28.5㎝)

通常仕様(DVD・Blu-ray共通)
①3枚組
②8Pブックレット



なんとまぁ!!
3枚目のご褒美旅行が128分!!!!!
たのしみすぎーーーる!!!!!!
添い寝とかする?
お風呂入る?まっすーも一緒に入る??


鑑賞会の時間は何分確保すればよろしいでしょうか?
ってかんじよねwww


とりあえず楽しみすぎてやばい。。
ちょうどテゴマスのないときだしね。
うれしいね!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

