--------(--)


2014-01-10(Fri)

今、この顔がスゴい!


昨日放送の「今、この顔がスゴい!」に祐也がチラッとVTRで出ました!!


芸人VSジャニーズってテーマで、KAT-TUNがゲスト。
体張ってたわぁ。
亀ちゃん自虐ネタなんか言っちゃってて面白かったよ!


そのコーナーのひとつに、
「ファンサービスではジャニーズの方が上」っていうのがあったの。

その時に色んなグループのファンサをライブ映像で紹介してくれたんですよ。


最初はV6のお客さん1人をステージにあげてみんなで囲んで歌うからのお姫様抱っこ。
これ、すごいね‥。
ビビった‥。
あの子襲われずに帰れたかしら‥なんて思っちゃうくらい‥。


その後はへいせいの山田くんの甘い言葉。
アイラブユーとか言ってたかな。
こんな言葉へのかっぱだよ。
もっとすごいこという人いるのに‥。


なーんて思ってたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





続きを読む

2014-01-01(Wed)

ジャニーズカウントダウンコンサート2013-2014


カウコンいってきました!

__ 2

__ 1


OA前は

キスマイ
ABCZ
へいせい
せくぞん(2人)
NEWS

が歌いました。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

