--------(--)


2013-11-24(Sun)

テレビ朝日SPドラマ「三億円事件」犯人役


テレビ朝日
松本清張ドラマスペシャル
三億円事件

犯人役に手越祐也決定!!



今日発売の新聞に大きく載っています。

___2013112416380439f.jpg

報知と東中です。



どんな感じになるのでしょうか。
楽しみです。
放送はいつかなー?!?!


さて、今日はQの画伯。
明日はしゃべくり。
水曜日はベスア。
と続きます。
嬉しいなー。
久々に忙しい感じがしますね。


全部なうできそーなので、ツイで一緒に楽しめる方は楽しみましょう!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-14(Thu)

ベスアとか新曲とか


11月27日のベストアーティスト2013にNEWS出ます!besta.jpg


テゴマスのラジオ内で
2013年CWCのテーマソングがNEWSに決定したと発表!


朝起きて、
友達のメールで知りました。

あとでラジオ聴いてみまーす!

まだレコーディングしてないとか。
発売は来年かねー?


WQにもそろそろ飽きてきたし、
新しいテーマソングすんごいうれしい!!!!

ベスアで歌うかな?
ってまだレコーディングもしてないのに無理か?

サッカーアースで初流れとかもありそうだよねー。



やっと少しずつ動いてきてうれしいっすね。



あとあと気になるあのドラマ‥。
名前ないねぇ‥。
早く公式発表あったらいいのになぁ。


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-11(Mon)

26歳おめでとう!


祐也、
26歳、
誕生日おめでとう!



わたしがあなたに出会ったとき、あなたはまだ10代でした。
早いものですね。
わたしもそれだけ年を取ったってことですよね。あはははは。


この数年、生活の中心はあなたです。
CDの発売を待ち、
コンサートの予定を待ち、
DVD発売を待ち、
なんかずっと待ってばっかな気もするけど、
待たされてでも会いたいって思う人がいるっていいよね~。
いつまでも待って耐えてやります。
会った時の幸せったらもう最高なんだから!


早く26歳の祐也に会いたいです。
そしてテレビでもっと見れる日も来てほしいと心から願っています。


今日は何してるのかなー。
友達と過ごしてるのかなー。
絶対楽しい日を過ごしてるに違いないよね!



26歳も変わらずわんぱくな祐也でいてください。
ハッピーバースデー!!!!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-07(Thu)

雑誌レタスクラブで新連載スタート!


あーさむい。
最近さむい。

でもまだ11月なので暖房はつけてないです。
つけたら負け的な考えwww
暖房は12月からにします。



そんなこんなでまたまた良いお知らせ!

雑誌レタスクラブNEWSの連載がスタートするとか!


わーいわーいわーい!


でも、雑誌かーい!
動く4人が見たいんすけどねー!


まぁ文句は言わずにレタスクラブ楽しみにしてます。

毎月10日と25日発売みたいです。


これって主婦雑誌??
買ったことない。。。。


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-06(Wed)

CWC2013メーンキャスター決定!


2013年クラブワールドカップ
メーンキャスターに
今年も手越祐也!!!!!!



ひゃっほーい!!!!
モロッコ行くのか祐也は!!!
行っちゃったらさみしいけど、たくさんテレビ出てくれるかなー。


そして期待してるのがテーマソングっす!
NEWSが歌うの楽しみにしてるよー!!!


すでにおは4では会見の模様が流れたので、
今日は1日日テレ録画しましょうねーん!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

