--------(--)


2013-07-31(Wed)

めざましで!!!


めざにゅーとめざましで、今夜のうたの夏祭りのことやってくれました。

あんだけたーーくさんの人たちが出るのに、
テゴマスとアリスのコラボしてるところを流してくれた!

アリス様に感謝感謝ですなー!


朝からかわいい2人見れて幸せだなぁ。



続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-29(Mon)

タミヤとパンケーキ


地方から友達が出てきたので、
DVDに収録されているところに行ってきました!


まずはタミヤから。

tamiya1.jpg


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-28(Sun)

NEWS LIVE TOUR2013 7/28@秩父宮ラグビー場(27日振替公演)


行ってきました秩父宮3日目!
いや2日目!


祐也が終始来れなかった人のことを気にしていました。
素敵。



昨日見れなかった後半部分、だいぶ修正してきてました。
歌う位置とか、花火の上げる場所とか。


以下変更点MCもろもろです。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-28(Sun)

NEWS LIVE TOUR2013 7/27@秩父宮ラグビー場(途中中止)


ゲリラ豪雨来ちゃいましたね。

経緯ザッと書きます。



MCの間にパラパラ雨。
小山のソロからゆったりverの2曲にかけていきなりの豪雨。
チェリッシュを歌ったあとに小山がちょっと一旦やめよう。
ってなって中断。

シゲテゴはソロ準備のためにはけていたため、
最初はコヤマスでトーク。
本当に豪雨で、「さみーーー」と言いながら雨に当たって話してくれてた。

その後シゲがソロの衣装で登場。
祐也もまだ着替えないまま黒パンツにTシャツで登場。


その数分後。
小山から雨だけじゃなく雷も来る。1時間は止まないと思うから中止にします。
でも明日、最初からまたコンサートします。
と告げられる。


祐也がすぐに、でも明日来られない人はどうなるの?
ってスタッフにきく。
更に、少し話をして本当にごめん!!!!と言って頭を下げる。
わたしこの時、祐也を好きでいて良かったって心から思ったね。
他の3人よりも先に率先してファンに語りかけて、謝って。
ピンチの時に頼りになる。
めちゃくちゃ素敵だった。
地方から来たマス担の友達も、手越の言葉があったから明日入れなくてもえーわ。
って言ってくれた。
もう泣ける。
ほんと祐也ありがと。


その後、規制退場。
その間NEWSは雨に濡れてビチョビチョになりながらわたしたちを見送ってくれた。
この時、4人が近くに来てくれるからって規制退場に従わずずっとスタンドに残ってたやつら。
ほんと迷惑。サイテー。
彼らが真剣に対応してくれてるのにそれに背くようなことをして本当に腹が立ったわ。
近くに行きたいのはわかるけどそこはちゃんとしようよ。



この時規制退場で1時間くらい雨に打たれることになって、
ファンのみんなも具合が悪くなる人が続出。
マスはそんな具合の悪くなった人を見つけてはスタッフを呼んで、
みんなを助けてくれた。
でもアリーナを見るその目がハンターみたいでちょっと怖かったよwww

歩きながら、シゲは「ソロ歌いたかったよー。」
祐也は「オレ今日ポウポウ言ってねーよー」
かわいいね。



わたしは規制退場でわりと退出するのが遅かったと思うんだけど、
4人はずーーーっと変わらぬ笑顔で見送ってくれた。
雨にずっと打たれてるのに。
彼らとスタッフの素早い対応と判断に感謝します。



明日、もちろん入ってきますよ。
地元に帰らないといけない人。
仕事で入れない人。
そんなみんなの分もきっちり楽しんできます。



では今日の軽いレポです。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-27(Sat)

NEWS LIVE TOUR2013 7/26@秩父宮ラグビー場セットリスト&ザックリレポ



compass
WORLD QUEST
チャンカパーナ
4+FAN
渚のお姉サマー
Beach Angel
恋祭り
フルスイング

(マーチングバンド登場)
Good NEWS
NEWSニッポン
希望Yell
太陽のナミダ

ポコポンペコーリャ
エンドレスサマー
Greedier
Remedy(マスソロ)
SHOCK ME
BE FUNKY!

【MC】

Beautiful Rain(小山ソロ)
2人/13000000の奇跡(ゆったりver)
SUMMER TIME(ゆったりver)
チェリッシュ
Dream catcher(加藤ソロ)
Lovin'U(手越ソロ)

Liar
ベサメムーチョ
Dance in the dark
Fighting Man
恋のABO
weeeek
HIGHER GROUND

挨拶

CRY

【アンコール】
Happy Birthday
渚のお姉サマー
恋祭り

【ダブルアンコ】
4+FAN




続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-22(Mon)

どーもどーも


いやーまたまた更新サボってるなーわたし。
すみません。。。。


NEWSのNEWSが発売して1週間。
皆様聴きこんでいますか??

普段はテレビっ子のわたしも、テレビを消してCDを聴いています。



それにしても祐也のソロ‥‥。
いいっすね!!!
もっとなんかハードな感じ?を想像してたんだけど、
頭の中にスッと入ってくる王道なメロディーで思わず口ずさんでいる。
ナイスだよ。
ソロではギターをかき鳴らして歌うんでしょうかね!
踊ってるのも見たいけどなぁ。



4人の歌ってるのでは、やっぱりおねーさまーが爽やかで好きだ。
だんしんざだーくも踊ってるの想像しただけで鼻血。
だんしんシリーズで2曲続けて踊っちまえばいいんだよ!
ちなみにダンスシリーズで言うと、わたしは愛マタも見たいんだけど‥。



いよいよあと4回寝たらコンサート。
わっくわく。

その前に明日はマンUの試合を観に行くからそれもまたわっくわくなんだけど。
祐也さんスタジアム来ないかなー?
双眼鏡でばっちりチェックしときますわ。



コンサートに向けてネイルしました。
virth7-2.jpg
わかる?親指。
NEWSのロゴ書いてもらっちった!
秩父宮でこのネイル見たらぜひ話しかけてくださいwww


ちなみにフットもNEWS色にしたんだー。
virth7-1.jpg
わかりにくいけど‥。めっちゃお気に入り。


コンサートあるからあれこれ買わなきゃとか
美容院行かなきゃとか
ネイルしに行かなきゃとか
そういうのが楽しいよねー!!!



そうそうコンサート前にお伝えしたいことが。

毎年コンサートの度にレポを頑張っていたんですけど、
今年は4人を観るのに集中しようかと。
レポ、大変なんすよねー。
コン中メモって終わってから読めない字を読み取って書く。
それが楽しかったんですけど、時間も最近無いし出来る自信が無くて。。。
最初に出来ないって宣言しておいちゃいます。

レポ楽しみで見に来てくれてる方がたーーくさんいるのはわかっています。
でもやっぱりレポしなきゃって使命感にかられてしまってる自分がいて、
ちゃんと祐也を見てない時もあったと思うんですよねー。
それってなんか悔しいなって。

軽いレポは書けるだけ書きますので、お暇があればのぞきに来てください!



わたしは東京・北海道・大阪2日目・名古屋2日目に行く予定です。
もし会える方がいたら連絡くださいな!



とにかく今は雨予報の金曜日が晴れるように願うだけ!
増田晴れ男どうかどうかおねがいします。
パワー発揮してください!!!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-11(Thu)

HMV@ラゾーナ川崎


ラゾーナ川崎のHMVがNEWSになってると言うのを聞きつけ
さっそく行って参りました。


わたしはここのわりと近くに住んでいるもんで、
よく行くんですよラゾーナに。


まさか川崎がこんなに頑張ってくれるとは!!!!
嬉しいかぎりです。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-08(Mon)

チケット譲ります!


チケットのお譲り先が決まりました!
先着順にてご連絡させて頂きましたので、
ご連絡のなかった方は申し訳ございません。

また何かありましたらよろしくお願いします!

NEWS LIVE TOUR 2013
8月15日北海道札幌公演のチケット3枚あります!

3枚でのお譲り大歓迎。
バラでもお譲り可能です。

もしお心当たりのある方、いらっしゃいましたら、
コメント欄に鍵を付けてメールアドレスを書いて下さい。
すぐにお返事します。


最後までわたしが責任を持ってご対応しますので、
よろしくお願いします!!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-03(Wed)

FNSうたの夏まつりにテゴマス


FNSうたの夏まつりにテゴマスの出演が決定!


去年はNEWSがチャンカパーナ歌ったんだよねー。
テゴマスがユゴマズやったよねー。


去年はミラクルが起き会場に行ったわたし。
今年もテゴマスが発表される前に既に応募しておりました。
当たれー当たれー!

まだ観覧募集してるから応募した方がいいよー。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

