--------(--)


2012-12-31(Mon)

今年もありがとうございました!


皆さん、今日は大晦日ですね。
この1年あっという間でした。


活動再開して、
ツアーがあった夏から一気にかけぬけた気がします。
本当に楽しい1年でした。
皆さんはどうでした?!?!


今年から祐也が好きになった方もいるかもしれません。
ファン暦なんて関係なく、
たくさんの人とこれからも一緒に応援して行きたいですね。



更新が全然できない時もありました。
そんな時でも毎日ここをのぞきに来てくださった方、ありがとうございます。

初めてコメントするのってとっても勇気がいりますよね。
それでもコメントを残してくださった方、ありがとうございます。
コメントのお返事がなかなかできてないのですが、全部ちゃんと読んでいます。
わたしがブログを続けている活力はコメントにすべてある気がします。


今年もこのブログを読んでくださってありがとうございました!
2013年、会場orテレビでカウコン見ながら楽しい1年の幕開けにしましょう!



では良いお年を☆



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-12-18(Tue)

映画ホタルノヒカリブルーレイフラゲしたよ


ホタルノヒカリのブルーレイが届きました。

自分で予約したくせに、
忘れてたからサプライズプレゼントをもらった気分ですwww


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-12-18(Tue)

STRIKER DX 2013年1.2月号


「STRIKER DX」という雑誌に祐也が載ってます。
この雑誌初めて知ったわwww

すごいマニアックな雑誌で、
プロの足技を自分でやってみるって雑誌みたい。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-12-17(Mon)

CWC決勝 チェルシーVSコリンチャンス@横浜国際総合競技場


CWC決勝、急遽観に行けることになって行ってきました!
2階席の最前列という見やすい位置。

もちろんNEWSのパフォーマンスも見てきましたぞ!
でも、若干遠かったかな‥。


サッカーは見やすくて(前の柵が邪魔だったけど)、試合にのめりこみました。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-12-14(Fri)

CWCチェルシーVSモンテレイ@横浜国際総合競技場


行ってきましたCWC!!!!
che.jpg

満員御礼!とまではいかず、3万6千人のお客さんが入ってました!

チェルシーが勝ったんだけど、
彼らのパス回しには圧倒されました。
よくあんな密集してるところでパスが通るなと。

すごかった。


帰ってきて今日の祐也を確認。
すんごい興奮してたね。

さんまにも「うまい!」とか「そんな好きなんだ!」
みたいなこと言われてて、誇りに思いましたwww


さてさて、
わたしは会場で彼を見れたのでしょうか‥‥‥?



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-12-13(Thu)

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ DVD予約開始!


「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ」DVD予約開始してます!!


NEWSツアー初日で初の野外ライブとなった2012年8月14日秩父宮ラグビー場公演のDVDがリリース決定しました!!
初回盤はDVD+CDの4枚組プレミアムパッケージ!!
映像特典として、NEWS再始動から秩父宮ラグビー場ライブまでのドキュメントと、シングル「チャンカパーナ」購入特典イベント&ライブツアーダイジェスト、さらにNEWSのラジオ風トークCDをパッケージに収録しました。

●初回盤仕様
1 DVD3枚組+CD1枚
2 プレミアムパッケージ仕様
  (縦25cm×横28.5cm×厚さ1cm)
3 24Pブックレット
  (縦25cm×横28.5cm)
4 特典映像&CD(初回盤のみ収録)
  ◆再始動への軌跡 - Documentary of NEWS -
  ◆NEWS スペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ
  ◆NEWS SPECIAL CD ~美しいトークにするよ~

▼DVD収録内容 (約324分収録)
(約172分収録)
・OVERTURE・チャンカパーナ・NEWSニッポン・weeeek
・Happy Birthday・Fighting Man・MC・恋のABO・BE FUNKY!
・BEACH ANGEL・SUMMER TIME・INTER
・LET’S GO TO THE PLANETS・愛はシンプルなカレーライス 
・あなたがとなりにいるだけで・紅い花・星をめざして・DREAMS
・MARCHING BAND INTER・希望~Yell~・きらめきの彼方へ
・サヤエンドウ・希望~Yell~・裸足のシンデレラボーイ・TEPPEN・MC
・Addict OVERTURE・Addict・ヴァンパイアはかく語りき・INTER
・エンドレス・サマー・Share・I・ZA・NA・I・ZU・KI・チェリッシュ
・PeekaBoo...・Starry・INTER・バンビーナ・Dancin’ in the Secret
・紅く燃ゆる太陽・Smile Maker・2人/130000000の奇跡・MC
・フルスイング
【ENCORE】
・さくらガール・NEWSニッポン・チャンカパーナ
【W ENCORE】
・weeeek・チャンカパーナ

(約82分収録)
・再始動への軌跡 - Documentary of NEWS -

(約70分収録)
・LIVE TOUR 2012 SPECIAL DIGEST
・NEWS スペシャルプログラム 集まれ!!!!チャンカパーナ

▼CD収録内容
(約31分収録)
・NEWS SPECIAL CD ~美しいトークにするよ~



●通常盤
映像特典は、ドッキリ企画!!!!
シングル「チャンカパーナ」発売中のCDショップで、メンバーがお客様にドッキリを敢行した模様を収録。






セブンネット

Amazon

楽天


ラジオ風トークCDって斬新!

DVD全部で324分てすげーーーー。
仕事の後に全部見れないじゃんかー。
盛りだくさんで嬉しい!!!


みんな予約しましょう!!!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-12-12(Wed)

12/16CWC決勝にNEWS


12月16日CWC決勝戦試合前にNEWSがパフォーマンス!!!


JEにて公式発表ありましたー。
昨日ラジオでも匂わせてたけどね~~。

日本テレビ系「TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップジャパン2012」
12/16(日)の決勝戦試合前に、NEWSによる大会オフィシャルソング「WORLDQUEST」のパフォーマンスを予定。



テレビで放送してくれるよね?!
そうですよね?!?!


決勝行きたかったんだけど、もうチケット売り切れだったんだよね‥。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-12-12(Wed)

新橋の祐也


新橋の汐留に向かう地下の通路のところが祐也祭りです。
R0010080.jpg

柱が全部祐也ーーーーっ!!!!!
すげーーーー!

絶対見にいくべし!


今、色んな所にポスターあるみたいだねー。
また撮ったら載せます。
てかCWCは16日までだから、これ見れるのも今週いっぱいだね。


WQのデコトラも走ってるみたいだし、
週末は頑張って撮ってくるーっ!




15日、ズームインサタデーにどうやらNEWSが出るらしいので
みんな録画しよう!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-12-11(Tue)

WQポコポンゲットだぜぇ!


今日はフラゲ日ですよーーー。
みんな買ったかな?!?!

わたしも先ほどゲットしました!
wq.jpg

手元にあるのに聴けないもどかしさ!!!
ジャケットがどれもかっこよくて惚れ惚れしちゃってるー。

わたし、通常が好きかもー。
派手パン履いてるやつ。


てかもうどれが通常でどれが初回A?B?って感じで訳わかんなくなってるww


帰ってDVD観たらまた感想書きます!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-12-10(Mon)

美しい恋にするよDVD発売決定!


2013年1月30日
美しい恋にするよDVD発売決定!



昨日コヤシゲがコメント出演した、
ラジオ関西「JAM×JAM」でサラッと言ったらしいです。
その頃シゲ部のラジオ聴いてたのよねー。
いきなり入った速報にビックリ!

どうせなら明日のKラジ4人なんだからそこでお初がよかったわん。



待望のDVD。
めちゃめちゃめちゃめちゃたのしみーーーっ!

タオル準備して観ますわ!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-12-09(Sun)

いやー、、、忙しいね!


なかなか更新できずにいてごめんなさい。
だってだって、出演番組多すぎて編集に時間がかかっちゃってるんだもん。
毎日ヒーコラ言いながら編集しております。
嬉しいことっす!


簡単にサクッと感想でも書いておきますかねー。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-12-05(Wed)

TVぴあ 12/5発売


NEWSが表紙です。

4人ともピンク着ちゃってかわゆいーっっ!!!
色んなピンクの色でほんと4人がそろっててかわいいわ。
表紙見た瞬間、心の中でキャーって言ったもんwww

開いたらすぐにNEWSの記事。
CDもう来週発売だもんねー。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-12-04(Tue)

シゲアキ先生第二弾!


スポーツ新聞開いてビックリしたー!

___20121204092300.jpg

日刊

スポーツ報知

デイリー



渋谷3部作ってことはまだまだ続くのね~!
チャンカパーナと並行して執筆‥‥。
シゲアキ先生ほんとスゴイわぁ。

発売は来年3月。
楽しみにしております!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-12-02(Sun)

CWC関連いろいろ


CWC関連で祐也忙しいです。
わたしたちも忙しいです。
嬉しい。

もろもろ見た物載せておきますねー!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

