--------(--)


2012-11-28(Wed)

ベストアーティスト2012 WQ初披露!


ベストアーティスト2012にNEWS登場!

ABOとWORLDQUEST2曲歌ってくれました。
ABOはぐるっと歩いただけで、つまんなかったわーwww


でもさでもさ、WQ最高だったよね!!!!!


続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-25(Sun)

サッカーアース 第5回11/25


今回のサッカーアースは広島から中継。

サンフレッチェの試合観て、
帰ってくるはずが飛行機が飛ばなかったらしいです。

髪を切って、色も少し違って、
さっぱり祐也でした。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-22(Thu)

WORLD QUEST  ZIPでPV初公開


今朝のZIPでWQのPVを流してくれました。
ZIP独占て言ってたからZIPでしが流れてないかな。

めっちゃかっこよさそうなPVだったよ!


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-21(Wed)

WQ/ポコポン スペシャル盤発売決定!


WORLD QUEST/ポコポンペコーリャのスペシャル盤が発売決定です!

JEのサイトから購入できます!

___20121121124250.jpg


タオルマフラー
ミサンガ
スペシャルBOX仕様

これが特典です。
ジャケットがかわいいい!
肩組んでるーーー!!!!


11/28お昼までの予約限定ですので、早めに申し込もう!
わたしはすでに完了しましたぞ!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-21(Wed)

TVぴあ&TV LIFE 11/21発売


ぴあはWQのPV撮影の模様が。
LIFEはCWCの祐也が載っています。

なんだか英語で略し過ぎだねwww

ぴあ、ちょーいいです!


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-21(Wed)

サッカークラブ世界一への道


サッカークラブ世界一への道という番組が昨日の深夜やってました。
5分番組が3連続。

祐也登場しましたよ!


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-20(Tue)

WQ&ポコポンジャケット写真公開中


ジャケット写真公開されてます~~~~~!
やばーーーい!


続きからどうぞ。

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-19(Mon)

クラブワールドカップトロフィー展@横浜西口


クラブワールドカップのトロフィー展があるとのことで
横浜西口に行ってきました!

10時からだったから10時過ぎに行ったんだけどすごい人!
男性が多かったな~。
やっぱり人気なんだねー。


なんでトロフィー展に行ったの?
って思うでしょ。

このトロフィー展で、
「WORLD QUEST」が流れてるってのを聞きつけたのですよ!

現地に到着したら爆音でWQが!!!!!!!!
祐也の雄叫びが!!!!!!!!!


WQとサッカーアンセムと交互に流れてた。
そこにいる人たちはトロフィーやらユニフォームやらに夢中。
このかっこいい曲はNEWSが歌ってるんでよろしくおねがいします!
と叫んでやりたかったですwww


とりあえず5回くらいWQ聞きました。
多分わたしが1番そこに長居してたと思うわ。
どんだけサッカー好き女子なんだって思われてたかもね。ふふふ。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-18(Sun)

サッカーアース 第4回11/18


今回はななななんと、3時半からのスタート!
遅い‥‥。
城さんすんごい眠そうだったよ。
我らが祐也はキラッキラの笑顔だったけどねー。


お疲れ様でした!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-13(Tue)

色々出るねー!


さーて、色々と露出情報がでてきておりますぞ!


まずは、、、、
11月28日放送ベストアーティスト2012にNEWS出演決定!
出演情報は13日現在HPにまだアップされてないけど、
どうやら早売りの雑誌に載っていたそうですよー!


その翌週は、前にもお伝えしたようにFNS歌謡祭にテゴマス。
2週連続生で見れちゃうんだねー。
うーれしーーー!


そして、メロスツイ(@match_meros)がついにつぶやき始めた!
メロスです。皆さん今年のメロスは冬篇もあるんです。手越祐也さん出演の「走れ!ビタミン炭酸」シリーズ第5弾「下校篇」今週17日(土)からOA開始です!皆さん冬こそ「ビタミン炭酸」です。30秒の告知はまた今度!お楽しみに!!


土曜日からまたベタ録り生活スタートっすね。
サッカーアースも韓国ドラマもある中でHDDの容量キツイっす。
韓国ドラマさっさと見なきゃwww
韓国ドラマって見始めると全部すぐに見ちゃうんだけど、
見始めるまでに時間がかかるんすよねー。


なんかベストアーティストとかFNSとか、
年末に近づいてる感じがすんごく嫌です。
1年早過ぎ。
結構このブログ、若い方にも読んで頂いてるみたいなんだけど、
おばさんになると1年が本当に早いんですよ!!!!!
お母さんもよく言ってるでしょwww

12月に入ればカウコンのお知らせも来るんだろうねー。
こわーい。
あれから1年?
嘘でしょ。

なーんて言っててもしょうがないっすね。
今年は楽しい1年だったから余計なんだろうなー。

って!!!!!!!!!!!!!!!!
わたしなぜに2012年を振り返ろうとしているのか!!!!!!!
ダメダメまだ早い!!!!!


CD発売もまだ残ってるしね。
あははは。


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-11(Sun)

手越祐也様、25歳おめでとー!


本日2度目になりますが‥
ハッピーバースデーゆ・う・や!!

今年の11月11日は日曜日ってことで、友達と誕生日会してきました!
あ、もちろん本人不在ですぞ!(わかってるって?!)

わたしは午前中野暮用があって後半からの合流です。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-11(Sun)

サッカーアース 第3回11/11


祐也、ハッピーバースデー!!!
25歳もじゃんじゃん自分の夢を叶えて行ってね!
そんなあなたにいつまでもついてゆきます!

わたしが好きになった頃はまだ10代で、
そんな祐也がもう25歳だなんて‥。
わたしもおばさんになるわけですわなぁ‥www

年齢なんて‥‥そんなの関係ねーーー!
共に年を取って行けたらいいな!



ってことで記念すべき25歳になりたてのサッカーアース。
今日のビジュアル良かったっす!

あ、そうそう。ピアスの穴右側にもうひとつ増えてたね!


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-10(Sat)

ハローグッドバイ 11/10昼の部


ハローグッドバイ観てきましたー!

___20121110200741.jpg

おなじみのグローブ座です。
やっぱりここ、見やすくていいよねー!


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-08(Thu)

TVぴあ&duet 11/7発売


カラパレに祐也登場
サッカーアースの現場に潜入です。
色んな祐也見れますぞ!

そして今回はduetも購入しました。
寝起き風の4人がかわいくて!


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-05(Mon)

『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』12/12発売決定


NEWSが、ニューシングル『WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ』を12月12日にリリースすることがあきらかとなった。

前作“チャンカパーナ”から約5か月で届けられる本作。「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2012」のイメージ・ソングとなる“WORLD QUEST”は、〈世界への挑戦〉という意味を持つ、挑戦者たちの〈夢・情熱・願い〉を描いたクールなサッカー・ソングで、“ポコポンペコーリャ”はMBS/TBS系のドラマ「花のズボラ飯」の主題歌に起用されているNEWS流のキュートなクッキング・ソングとなっている。

シングルは初回盤2種と通常盤の3タイプで登場し、〈初回盤A〉には“WORLD QUEST”のPVとメイキング映像を収めたDVDが付属。コミック「花のズボラ飯」の作画を担当する水沢悦子による書き下ろし似顔絵ステッカー2枚がセットとなる〈初回盤B〉には、カップリングとして“Quntastic!”など2曲を追加。通常盤には、表題の2曲および“Hello”とそれぞれのオリジナル・カラオケが収められる。


【初回盤A】
1. WORLD QUEST
2. ポコポンペコーリャ

〈DVD〉
WORLD QUEST(Music Clip & Making)

【初回盤B】
1. ポコポンペコーリャ
2. WORLD QUEST
3. Quntastic!
4. タイトル未定

【通常盤】
1. WORLD QUEST
2. ポコポンペコーリャ
3. Hello
4. WORLD QUEST(オリジナル・カラオケ)
5. ポコポンペコーリャ(オリジナル・カラオケ)
6. Hello(オリジナル・カラオケ)



タワレコサイトより


やったぁぁぁぁぁ!!!!!!
DVD付いてるーーーーー!!!!!
ポコポンはPVないのか‥。残念。絶対かわいいのに‥。
てか両A面て贅沢過ぎ!
うれしいな~~~~!

年内の歌番組出れますよね?
出させて下さいよ!!



同じ日に発売のアーティストは、
SHINee・U-KISS・クロマニヨンズ・三浦大知などなど。
これはもう期待できるね!
AKB系がいないし!
わたし、どさくさに紛れてSHINeeも一緒に買っちゃおうかーしらーーーwww


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-04(Sun)

サッカーアース 第2回11/4


2回目の放送も日本シリーズのため55分遅れでスタート!
祐也も大変だねー!

でも巨人が見事に優勝したので、
来週からは通常時間で放送されるかな!


今回はロンドンに行ったハイテンション祐也が見れました。
何の仕事よりも楽しそう!!!!

夜中起きてよかったーって思いましたww



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-11-01(Thu)

FNS歌謡祭にテゴマス!


12/5に放送されるFNS歌謡祭

テゴマスの名前が発表されましたー!!
パチパチパチ!


NEWSじゃなくてテゴマスなんかーーーい!
ここはNEWSでもいいんじゃないのかーーい!

山P出るからダメとかないよね?!
それだったらわたしゃ怒るよ!!!!
別に一緒に出たっていいじゃん!
もうNEWSのファンサイド(わたし)はカモーン状態っすよ!!!



ゆずとコラボすんのかなまた。
たまには違う曲もやろうぜー。


楽しみにしております!!!



FNS歌謡祭って聞いて、年末だなーって実感。。。
早くて恐ろしーー!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

