--------(--)


2012-10-30(Tue)

サッカーアース 第1回10/28


始まりました、サッカーアーーース!!!

初めてだったから緊張もあったと思うけど、
すっごく良くできました!
(上から目線でごめんなさいww)


野球が延長になって更に遅くからの放送になったけど、
ちゃーんと起きて見ましたよ!


続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-10-27(Sat)

NEWS「WORLD QUEST」がクラブW杯イメージソングに決定!


ヤッホーーーーーーーーーーイ!!!!!
小山の予告どおり、
良い発表あったーーーー!!!!!


NEWSが、日本テレビ系で放送されるプロサッカーのクラブ世界一を決める「FIFAクラブW杯2012」(12月6日開幕)のイメージソングを担当することが26日、分かった。4人になった新生NEWSにとって、7月にリリースして大ヒットした「チャンカパーナ」に続くシングルで、題名は「WORLD QUEST」(発売日未定)。関係者によると、挑戦者の情熱、夢、願いを描き、疾走感にあふれた楽曲に仕上がったという。

新曲のテーマは「ミラクル」。手越は「『チャンカパーナ』で披露した新生NEWSの次なるステップとして、ミラクルを起こすというテーマのもと、今後のNEWSの決意表明を込めています」と話している。


日刊スポーツより


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-10-25(Thu)

今週末からいよいよ!※Going関連追記あり


えっとえっと。
色々あるなーーーー!


まずは、
今週末から放送される祐也初MC番組!
手越祐也&城彰二の「サッカーアース」

冠番組ーーー!
手越祐也って番組名に入ってるのやばいわ~!


番組HPには

自身でも週2回はプレーをし、時間がある時はほぼサッカー観戦に費やすサッカーフリークの手越祐也が遂にサッカー番組のMCに!手越のJ優勝候補取材&城が選ぶ世界のゴールランキングに、12月6日の開幕まであとわずかのTOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップの欧州王者チェルシー(イングランド)に南米王者コリンチャンス(ブラジル)の特集。そしてサッカーアースレギュラー!のあの日本代表選手も登場!

と書いてあります。
サッカーアースレギュラーってまやのことかなぁ!
絡みが楽しみだわぁ。
ついにウッチーと絡んでる姿、この先見れるのかしら!!!
やばす!



そして27日土曜日のGoingにも祐也が出るみたいですぞ!

Going! Sports&News
巨人対日本ハムの日本シリーズ第1戦を亀梨和也・黒木知宏がソフトバンク内川聖一選手と共に観戦取材。クラブワールドカップ大会メーンキャスターNEWS手越祐也も登場!



そしてクノールCM関連。

CM INDEXという番組でCMのことやるみたいです。

井ノ原快彦さん(V6)、横山裕さん(関ジャニ∞)、手越祐也さん(NEWS)によるグループ横断のユニット「トリオ DE つけひた」が話題の、味の素『クノール カップスープ』のCMを特集。
3人が迫力ある歌唱シーンを披露するCMメイキング映像と、9月に行われた発表会の模様を紹介します。

放送地域が限られてるのでHPで確認してくださいね。
東京ではMXで放送されますよ。


今週は金土日録画忘れないようにせねばですね!
しかも土曜日の夜は生放送ですから!!!!
リアル祐也が見れるこの嬉しさ!

毎週これから生を拝めるとなると嬉しくて震えますwww

みんなレコの空きは大丈夫かな?!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-10-19(Fri)

映画ホタルノヒカリDVD&Blu-ray12/19発売


ホタルノヒカリの映画が遂に家で見れることになりました!
わーいわーい!
ちょんまげのかわい子ちゃんが見れるーー!

発売は通常盤、DVD豪華版、Blu-rayの3種類。


【DVD豪華版】
2枚組(本編DVD+特典DVD)本編110分+特典映像/本編ディスク:片面2層 特典ディスク:片面1層/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)
★特典ディスク:メイキング、イベント映像集、フォトライブラリー、予告&TVスポット集
★封入特典:24Pブックレット
★初回生産分限定特典:ジャージ型小物ケース(仮)


■Blu-rayは特典ディスク、封入特典、初回生産分限定特典はDVD豪華版と同内容■


これはブルーレイ買うっきゃないっしょーー!
ってことで予約します。

Amazon


実はわたし、ホタルノヒカリ1度しか劇場に行けなかったんです。
誰キスの時は何回も何回も行ったのにね。
やっぱり前売りがあるのとないのでは大違いだよねー。

前売り特典があったらもっと観客動員も多かったと思うわwww


年末に楽しみなことがもうひとつ増えたね~!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-10-16(Tue)

祐也の夢叶う!


NEWSのメンバーでテゴマスとしても活躍している手越祐也(24)が、日テレ系「クラブワールドカップ2012」のメーンキャスターに就任することになった。

日テレNEWS

手越は、同局系「サッカーアース」のMCも、今月27日から務める。



やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


祐也、夢が叶ったね!
おめでとーーー!!!

本当に本当にわたしも嬉しいよ!

Jリーグは好きだけど、
海外サッカーはさっぱりなわたしに色々教えてねー!
WSKは文字だから読む気がしなかった‥。
でもテレビとなったら食いついて見るわ!


以下新聞。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-10-14(Sun)

イッテQ~カレンダープロジェクト2012.9月編~


カレンダープロジェクト9月編
いよいよ祐也の番です。


かわいかったねー!
すごかったねー!


リピしながら感想書きました。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-10-12(Fri)

10/10発売TVぴあ


今回のカラパレはマッスー。
ドラマの撮影現場レポでーす。

あのお医者さんの衣装のマッスー素敵だわ!


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-10-07(Sun)

DREAM FESTIVAL2012 10/6@代々木第一体育館


行ってきましたドリフェスーー!!!
dream1.jpg
dream2.jpg


どのグループも45分くらい歌って15分休憩で。
ってのを6組繰り返しました。


テゴマスも頑張ってたよ。
完全アウェーの状態で。。。。


※朝起きて衣装など少し追記しました。



■歌った順番■

ゆず
キャリー
テゴマス
チャットモンチー
スーパーフライ
ケツメイシ


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-10-06(Sat)

NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~9/30@真駒内セキスイハイムアリーナ2部オーラスMC


2部のMCレポです。

最後は涙涙となりました。
祐也はもちろんだけど、シゲがかわいかったなー。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-10-05(Fri)

花のズボラ飯主題歌にNEWS!


花のズボラ飯の主題歌がNEWSに決定!!!!
曲名は「ポコポンペコーリャ」

花のズボラ飯HP


NEWS新曲『ポコポンペコーリャ』(*発売日未定)
作詞:Hacchin’ Maya 作曲:ヒロイズム編曲:CHOKKAKU
初登場1位を記録した前作「チャンカパーナ」の作家陣による
ドラマ「花のズボラ飯」のために書き下ろした新曲!
ドラマの世界観そのままに、ポップで軽快な楽曲が耳に残る名曲です!!


やったやったやったやったーーーーー!!!
主題歌うれしーーーー!
こんなすぐなら日曜日に発表してくれたらよかったのにぃ!

久々の主題歌だね!
うれしすぎるううううううう!


こんなに短期間でのリリースがあるって本当に幸せだねー。
これをどうか続けて行ってください。

そしてきっとこれが勝負の曲になりますね。
精一杯応援します!!!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-10-04(Thu)

Eye-Ai 11月号


レポの途中ですが、雑誌関係書きます!

Eye-Aiと言う雑誌買いました!
初めてこの雑誌の存在を知りました。

開けてビックリ!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-10-03(Wed)

NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~9/30@真駒内セキスイハイムアリーナ1部MC


1部のMCですー!

ジュニアからのサプライズがあって
NEWS4人めちゃくちゃ喜んでた!その姿がかわいかったよ!


誤字あるかもだけど許してください。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-10-01(Mon)

NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~9/30@真駒内セキスイハイムアリーナ両部歌感想


北海道行ってきたー!
sa2.jpg


ドタバタで旅としてもすっごく思い出に残りました。
本当は日帰りの予定だったんだけど、
台風17号のお陰で30日夜の飛行機が欠航。

泊まりになっちゃいました。

でも結果的にはゆっくりオーラス見れたし良かったかも!

教訓!「オーラスの日はお泊りしよう!」
友達と夜ご飯食べながら色々語れるしね!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

