--------(--)


2012-09-26(Wed)

TVぴあ 9/26


カラパレに祐也画伯が登場でーす!

30日放送のQスペシャルのことが載ってます。
真剣に絵をかく姿に思わず笑っちゃいましたwww

楽しみだねー。
オーラスの日なのでリアルタイムでは見れないんだけどね‥。
【追記】どうやら放送日は30日ではなくなったそうです。まだ未定らしい。


続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-09-20(Thu)

クノールCM関連~新聞~


今朝はたまたま朝6時に目が覚めて、
出勤までの間WSを見てました。

めざにゅー・めざまし・ZIP・チェックタイム(東京ローカル)
でチェックできました。

笑顔が眩しい祐也さん。
CMもチラッと流れたけどかわいいねー。
早く祐也がメインのCMが見たいです。



以下買った新聞のご紹介。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-09-19(Wed)

クノールカップスープ新CMに祐也!


本日クノールカップスープの新CM発表会見が行われたそう。
CMは9/22から放送されます。


ついについに公式発表ですね!
前々から祐也がコンサートで発言したり、画像が出回っていましたが、
祐也といのっちと横山くんでカップスープのCMに出演します。


新ユニット「トリオ DE つけひた」を結成した3人が懐かしの名曲を披露。

と記者会見に出席したテレビ誌の方々がつぶやいております。


詳細
撮影の模様も書かれています。

公式HP



ユニットーーーーーーー!!!!!!!!
歌キターーーーーーーー!!!!!!!!

楽しみでしょうがない‥。


明日のWSは必見です。
というかもう夕方からやるかもですね。
小山のエブリーで取り上げてくれるのかな?
って録画してなーーい‥‥‥。


※祐也の起用理由

バラエティ番組への出演や俳優業の傍ら、歌手活動も積極的に展開されている手越さん。抜群の歌唱力と声質が、懐かしの名曲をリメイクしたオリジナルのCM楽曲を、より印象強いものにしてくれると考え、今回の起用に至りました。毎朝の食卓で、軽快なメロディを口ずさみながら新たな食スタイルを多くの方々に楽しんでいただくため、手越さんのイメージカラーに近いトマトのスープを使った「トマト DE つけパン」を担当していただきます。


あーうれしうれし。


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-09-17(Mon)

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST9/16@味の素スタジアム


関ジャニ∞のコンサートに初めて行ってきました。

場所は味の素スタジアムで、
ギリギリまで雨予報だったんだけどめちゃくちゃいい天気になりました。


コンサートの参戦記録のために書いてるので、
かるーい感想を‥。

続きを読む

2012-09-16(Sun)

NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~9/15@広島グリーンアリーナ1部


行ってきました広島ー!!!
NEWS結成9周年の記念日コンサートです。


広島には飛行機で。
お昼くらいに着いて、広島ラーメン食べてから会場に向かいました。


レポ行きまーす。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-09-11(Tue)

NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~9/9@仙台セキスイハイムスーパーアリーナ


行ってきました仙台ーっ!!!
se.jpg
実はわたくし、人生初仙台だったのですよ!


10時前には仙台駅に着いたけど、
着いて早々会いたいお友達たちに会えて、ハッピーな1日の始まりでした。


牛タンも昼夜2食食べてやったぜ!

昼はきすけ。
se1.jpg
夜は利休。
se2.jpg

両方おいしかったけど、きすけの方が肉が柔らかかったな!
ってこんな食レポいらないですよね!


ではでは、コンレポいきまーす!


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-09-06(Thu)

ドラマ「花のズボラ飯」にシゲ出演決定


MBS.TBSの深夜枠で10月から始まるドラマ
『花のズボラ飯』にシゲの出演が決定!!


オリコン

ズボラについて日々研究してる「ズボラ生態研究所」の所長という原作マンガにはない設定で、主人公・花のズボラな生態の実況や解説を行う。また、エンディングで一般視聴者からの投稿をもとに“ズボラ飯”を作るコーナーも担当。加藤は「原作のテイストをより面白い物にするスパイスになれるよう頑張りたい。深夜についお腹が空いてしまうような、そしてつい作って食べちゃうような、そんなドラマになればと思っています」と意気込んでいる。


シゲおめでとぉぉぉぉぉ!!!!


もこみちばりの料理男子目指してがんばれー!
シゲが料理するの楽しみだなぁ。


放送時間はこちら
TBS は10月23日より毎週火曜深夜0時55分、
MBSは10月25日より毎週木曜深夜0時55分より放送。

深夜‥。
本当にド深夜‥。
録画するよシゲ‥。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-09-05(Wed)

4人の進化が止まらない!


突如昨日の夜に流れてきた。

来週9/12発売のananにNEWSが登場!!
わーいわーい!


別に脱ぐわけじゃありません。。
期待してた人多かったみたいだけどwww

わたしは脱いでも脱がなくてもどっちでもいいです。
とりあえずananさんに4人で出れるだけで嬉しい。



以下、予告見てきましたー。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-09-02(Sun)

NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~9/2@朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター


新潟1部行って来ましたー!!


ギリギリに会場入りしたけど、お友達にも会え、
2部までの間にもお友達に会え、
1人で行ったけどとってもたのしいコンサートでした。

会えなかった方はぜひ次仙台で!


ではレポでーす!
誤字あるかもですがお見逃しを!


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

