--------(--)


2012-05-25(Fri)

MATCH CM第3弾!


マッチCM第三弾が明日26日からOA!



アイドルグループ・NEWSの手越祐也が出演するビタミン炭酸飲料『MATCH』(大塚食品)の新CMが、26日より全国で放送される。名作「走れメロス」をモチーフに、毎回コミカルなストーリーを展開する同シリーズ。今回は、海パンを忘れた手越に、親友が履いていた自分の海パンを脱いで貸そうとする熱い友情を、「それだけは嫌だ!」と拒絶するコミカルなシーンが描かれる。

親友との絆を守るために“走りぬく”主人公の姿を描いた「走れメロス」をもとに、手越が「何事にも一所懸命で、どこか少しだけ空回り」という“高校生メロス”を熱演。第3弾CMは“友情”をテーマに、プールの授業で海水パンツを忘れてしまったメロスと、セリヌンティウスこと親友・田中が繰り広げるユニークな掛け合いが見どころだ。

撮影は今年4月に行われた。映画のような質感を出すため、3月まで実際に使われていた高校の部室を使用するなど、リアルな描写にこだわったという。海パンを脱いで渡そうとするシーンは14回も行われ、リアクションが取りづらいシュールなシーンにも関わらず、毎回異なった表情をアドリブで見せる手越に、監督も「さすが!」と感心しきりだった。




今朝MXのチェックタイムで放送されました。

楽しみにしていたプールの授業に水着を忘れたメロス。
自分が履いていた水着を貸してあげようとする田中。
それを拒否るメロス。

すごく面白く描かれています。
水着忘れた時の絶叫する祐也がかわいいです。

しかし‥‥
田中ってそんなにメロス思いだったっけ?!?!



続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-05-24(Thu)

ホタルノヒカリ初日舞台挨拶決定


東宝のHPに載っています。


川崎チネチッタで。
登壇者ははるかちゃんと藤木さん。




え?(゚ロ゚;)
祐也は?




来ないんですかねー?
どーなんだよー!!!!

誰キスの時は舞台挨拶が数ヶ所で行われました。
でも今回は1回だけなのかしら?
それともまだ追加されるのか?

もしくは、
大ヒット御礼舞台挨拶とかやって、その時に祐也は現れるのか?


疑問多しですが、とりあえず応募しました。


ぴあのネット応募と、
ハガキ応募があります。


わたしは地元ですのでぜひとも当てたい。
最悪祐也見れなくても藤木さんを見たいわぁぁぁ!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-05-18(Fri)

JELLY7月号


JELLY7月号に祐也載ってます。
おまけがついてて中身が見れないのでどんなのかもわからないまま購入。

ファッション誌ってやっぱり写真良いよねー。

表紙に手越祐也って文字が見当たらないから
買って間違ってたらどうしよーって不安だったけどちゃんといました!


いやー。ギャル雑誌だねぇ。
モデルさんもメイクすごいっすね。




続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-05-08(Tue)

帰って来たよ!


エジプト行ってきました!

4泊6日の一人旅です。
でもツアーだったから困ることなく楽チン旅でした。

サクッと写真だけアップするー!


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-05-02(Wed)

イッテQます!


えーーーっと。

雑誌spoonのこととか、
イッテQスペシャルのこととか、
DVDの感想とか、

ぜーんぜん書けてないけど、
明日からゴールデンウィークなんで
今夜発の飛行機でちょっくら旅行に行ってきます。


いや‥‥
全然ちょっくらって場所じゃない。


ここっす。
eg-flag.gif

わかる?

14時間飛行機乗って行ってきますわ!
しかも一人旅~!
初一人旅~!
ドッキドキー!


4泊6日なんで、7日月曜日の夜に帰ってきます。
それまで何か発表あったら教えてくださいねーー!
よろしくおねがいします!


きっとネットはできないだろうから、
本当に自分と向き合う旅になりそうだなw


では、無事に帰ってこれたらまた書きます!
なんつって!!!!


2012-05-01(Tue)

ファミクラ行ってきた


4/28土曜日にファミクラ行ってきました。
混んでるの覚悟で行ったんだけど空いてたよー。

新しいの色々ありました。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

