--------(--)


2012-03-29(Thu)

映画ホタルノヒカリ講談社連合試写会


映画ホタルノヒカリの試写会に応募できます。

ここから

公開前に見たいよねぇぇぇぇ!
札幌・東京・名古屋・大阪・福岡で行われるので、
地方の方もぜひご応募を!!



この試写会にはもちろん行きたいけど、
完成披露試写会やら、
舞台挨拶やら、
本人来る方が重要ですよね。

これから色んな戦いが行われますね‥‥‥。
協力者募集中ですww


4月から5月初旬まで結構海外に行くことが多いので、
情報もろもろ見落としそうで怖いです。
いなくなる時は言うので、何か重大事件があったら教えてくださいね!!!!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-03-27(Tue)

+act 3/27


今日発売のプラスアクト。

めちゃくちゃいい!!!!

ちょっと高いけど、皆さん買った方がいいです。
白髪だけど、表情がとってもいいの。

写真7ページ。
インタビュー12000字が3ページ。
たくさん扱ってくれています。

紙質もいいし、うれしい!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-03-21(Wed)

テゴマスのまほうDVD&BD4/25発売決定!


テゴマスの2011年12月18日横浜アリーナ最終公演を収録したLIVE DVD!映像特典として、100分を超えるツアードキュメンタリーを収録。ライブの企画打ち合わせから2人が取り組み、作り上げていく過程や全国ツアーを細かく追った≪まほうのうら≫は必見です。また、「魔法のメロディ」フルバージョンのMusic Clip収録や、テゴマスの直筆メッセージをプリントしたステッカー特典付き等、テゴマスのまほうがたっぷり詰まったDVDです!

新星堂



わーいわーい!待ってましたっ!
うれしいねー!

しかも今回はブルーレイディスクでも発売ですぞ!

早くHIGHWAY見たいーーーーーーっ!

あと1ヶ月。
それを目標にがんばれます。


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-03-15(Thu)

TVぴあ 3/14


今回のカラパレはテゴマスのMFレポです。

相変わらずぴあさんいい仕事してます。
細かく色々と書いてくれています。

写真も載ってるよーー!


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-03-11(Sun)

MarchingJ募金@東京ドーム


3月11日。
震災から1年。

東京ドームに募金しに行ってきました。

すさまじい人でした。
少しだけど、募金したお金が東北の役に立ったら嬉しいな。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-03-07(Wed)

3/11MJ詳細


J-netに3月11日に行われる募金の詳細が出ました。


------------------------------------------------------------

【東日本大震災復興支援プロジェクト『Marching J』/東京ドーム】のご案内

開催日:2012年3月11日(日)

開催時間:午前10時/募金開始 
午後5時/会場入場受付終了 
午後9時/募金終了(予定)

会場:東京ドーム

入場:無料

------------------------------------------------------------


わたしも体調良ければ行く予定です。
NEWSに会いたい‥‥。


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-03-07(Wed)

なっちゃいました


こんにちま。

お久しぶりです。
最近の記事は毎回お久しぶりが定番の言葉になってますなー。
いかんいかん。


実はわたくしインフルエンザにかかっておりました。
感染源は弟。
そしてわたしも母にうつして、ゆん家は大変なことになっておりました。

もちろん、昔話題になったこれにお世話になりました。
tami.jpg


もーツライツライ‥。
節々が痛くて、特に腰。
夜中起きるたびに時計見ると、まだ1時間しか経ってない‥。
ってのを夜中中繰り返し、あんなに長く感じた夜はいままでなかったです。
熱も39.5度まで上がり意識朦朧。
長い数日間でした。

わたしは今下火になってるA型にかかったんだけど、
B型は胃腸炎になるらしいね。
今度はBもらってこないように予防しよう。


ってなわけで、
またぼちぼち再開して行こうと思っています。

よろしくどうぞ~!


プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

