--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-27(Sun)

イッテQ ピザアクロバット


今夜のイッテQ、新企画始動です!!!

エンターティナー手越!
ついにスタート!!!

いやー、ほんと手越の手越による手越ファンのための企画っすよ!
センキュー!



続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-11-23(Wed)

加藤シゲアキ改名&小説家デビュー


NEWSの加藤成亮(24)が加藤シゲアキと改名し、来年1月28日発売の小説「ピンクとグレー」(角川書店刊)で作家デビューすることになった。ジャニーズタレントの小説出版は初めて。加藤は22日、都内で会見し「NEWSの新しいスタートとともに心機一転したかった。(作品の)衝撃は保証する」と語った。




続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-11-22(Tue)

TVぴあ 11/22


明日が祝日なので火曜日発売のTVぴあ。

カラパレは前回の続きでNEWS4人で載ってます。
あとは、イッテQの記事も載ってたよー。
これは買い!


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-11-16(Wed)

静岡の旅


静岡・浜松の旅日記です。
楽しかったっす!!

祐也話は出てきませんのでw



続きを読む

2011-11-15(Tue)

テゴマスのまほう11/12MC@静岡エコパアリーナ


行ってきました静岡ーーーー!

今回はアリーナB4だったんだけど、
最初登場する祐也の目の前!!!

コンサート開始早々に彼と目が合い即死www

あまりコンサートでは叫ばないわたしですが、さすがにこの時は大叫び‥。
しょっぱなで喉やられましたww



祐也の誕生日ももちろんお祝いしてきたよ。

ではではMCレポです。
ネタバレありますんで見たくない方お気を付け下さい!


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-11-11(Fri)

24


祐也24歳の誕生日おめでとう!

明日静岡でたーーーくさんお祝いさせて下さい。

24歳のあなたについてゆきます❤




てか24歳かー。
若いなーーーww

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-11-10(Thu)

TVぴあ 11/9


えぇぇぇ?!
11月入って更新してなかったとは‥‥。

コメントでもご心配の声を頂きありがとうございます!
すみません。
とってもとっても元気にしておりました。

週末には静岡が控えております。
そろそろ祐也モードに切り替えますww



さてさて、昨日発売のぴあ。見ましたか?!
新生NEWSのご登場ですよーー!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。