--------(--)


2011-10-27(Thu)

テゴマスのまほう10/23MC@アスティ徳島


23日徳島2日目のMCレポです。
相変わらずかわいい奴らです。



続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-26(Wed)

映画ホタルノヒカリ出演決定!


映画ホタルノヒカリに
手越祐也出演決定!


ホタルノヒカリHPにも名前が載っています。

わーいわーい!めちゃくちゃうれしーーーー!
ホタルノヒカリは大ファンで、
ドラマの1も2も見てたからすんごく嬉しい!


祐也演じる冴木優は松雪さんの弟で、
姉思いで天然な役らしいです。

松雪演じる莉央の弟でピュアで天然すぎる青年・優は、飛行機で偶然隣り合わせたホタルと意気投合していくことになる。演じた手越は、「ドラマシリーズ1、2と見ていて、リズム感もすごく好きでしたし、パート1のときは、なかなか男の気持ちに気付かないホタルにテレビの前でイラッとしたりとか、感情移入しながら見ていました。自分が視聴者として見ていた作品の世界観に、後から加わるという経験がなかったので、ホタルとぶちょおさんとの画に加わって一緒にお芝居できるのがすごく楽しみでした」とドラマのファンであったことを告白。「現場の雰囲気も、こういう作品なのでスタッフさんも明るくて、イタリア人スタッフさんも明るくて。作品のままの現場だなという感じで、すごく親しみやすかったです」と撮影現場の様子を明かしている。


かわいいのかなー。
絶対かわいいよねー!!!!
わたしも飛行機で隣りになって意気投合したいーーーっ!



続きは新聞です。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-25(Tue)

テゴマスのまほう10/22MC@アスティ徳島


初日22日のMCレポです。

かなり曖昧な部分もありますがニュアンスでww
久々のテゴマストークは相変わらずでしたよー。

多少ネタバレありますんで、
見たくない方はご注意!!

あと、ステージ構成も載せておきます!


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-25(Tue)

テゴマスのまほうセットリスト@アスティ徳島


テゴマスのまほうツアー、
初日徳島に入ってきました!

もう最高(≧∇≦)

とりあえずセットリストだけ書きます!
ネタバレになるので見たくない方は見ないでね!


※曲ごとの感想追記しましたー(10/25 13:00)



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-24(Mon)

イッテQ 10/23


MCレポはもう少し待ってくださいw

その前に、
昨日のQは触れずにいられないでしょぉぉぉ!!!!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-21(Fri)

Mステ 10/21


Mステにテゴマスが登場!

あのPVの魔法使い衣装で登場!!
めっちゃかわいいーーー!

私服のよりもこういうTHE衣装!っての待ってたよねー!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-18(Tue)

明日のZIP!


明日のZIPでテゴマスのインタビューが流れるらしいです。



日テレ番組表より。

水曜日ZIP!は山口達也がニッポンの朝にエールを送ります。
最新のニュース、ShowBiz、スポーツ、天気、トレンドなどの
「時事性のある情報」をテンポよくお届けします!
▽KARA&テゴマス単独取材
▽字がきれいになる方法教えます
▽達也タイ取材綺麗な海と絶品ランチ▽ダイスケライブに密着
▽三銃士オーランド・ブルームこだわりの演技とは?
▽あらちゃんに住民票交付
▽全国に『楽しい朝』をお届けします


要チェックです!!!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-18(Tue)

カミスン!


生放送の歌番組カミスン!にテゴマスが出ました。
祐也のビジュアルがイケてたよー!!!

トークでは、中居さんの言葉に泣けました。
見れない地域もあるということで、トーク部分レポしますね!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-17(Mon)

テゴマスのらじお10/26スタート!


J-Webより

MBSラジオ
「テゴマスのらじお」
10月26日(水)23:30-24:00
スタート!



MBS?
どこすか?
って思ったらどうやら関西らしいっすね。
なーぜーにー。
聴けないじゃないか‥‥。

どなたか関西の方に救済を求めなければ‥。

しかし二人でラジオやるとはねーー!

増田さんラジオのパーソナリティーですか?!?!
っくらい出ちゃうじゃん。
KちゃんNEWSのゲストの時は週3ですよww


ラジオも嬉しいけど、
やっぱり映像!動く姿がテレビでみたいなぁぁぁ!!!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-13(Thu)

TVぴあ 10/12


10/12発売のTVぴあにテゴマスが載ってます。

カラパレは増田&中丸コンビでラジオ収録の時のものです。
次号はテゴマスのPV撮影潜入レポだってー!

CD発売も1週間切りましたもんねー。
楽しみだー!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-12(Wed)

テゴマスのまほうin原宿


原宿の看板が「テゴマスのまほう」に変わったということで
早速撮影しに行ってきました!!

どうやら撮影した時間帯が悪かったようです‥‥



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-12(Wed)

KちゃんNEWS 10/12


新生NEWS発表後初のラジオ。

何か発表があるかドキドキしていましたが、
始まる前にK太郎さんから話があって、
テゴマスが出たラジオの収録は7日以前のもので、何も触れていない。
先ほど小山くんが改めて録ったものを流す。

とのことでした。


小山の言葉はエブリィで話した内容と同じでした。
いや、そのときよりもゆっくりした口調で、
一言一言言葉を噛み締めて話していました。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-11(Tue)

来週月曜の夜は‥


来週月曜日深夜のカミスンにテゴマス初登場!!

HP

他には玉城千春・土屋アンナ・LGMonkeesが出演です。
今回の件について中居くんは触れるのか‥

いや、触れないとおかしいよねww


深夜だけど生放送なので、
しっかりバッチリリアルタイムで見たいと思います!!
どんなかわいい衣装で出るのかも楽しみだわー。

きっと私服風だよね。
どうせならPVの時みたいな魔法風で出たらいいのに。
インパクト大よw




※前回の記事にたーーくさんのコメントと拍手ありがとうございました!コメントのお返事は必ずしますのでもう少々お待ちを!!!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-07(Fri)

新生NEWS


山Pと亮ちゃんがNEWSを脱退することになりました。


人気グループ「NEWS」の山下智久、錦戸亮が7日付で同グループを脱退した。所属のジャニーズ事務所が同日発表した。
山下はソロ活動に、錦戸は関ジャニ∞に専念。NEWSは残る小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の4人で活動を続行するという。

山下智久
NEWSというグループで活動できたこと、そして今まで僕らを応援してくださったファンの皆さんは僕にとって大きな財産です。これからは一人での挑戦です。いままで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって一つ一つの仕事に励んでいきたいと思っています。今後5人とはお互い良きライバルでいられるよう自分に手を抜かず頑張っていきたいと思います


錦戸亮
NEWSと関ジャニ∞という2つのグループで活動させて頂けたことはとても貴重な経験で、NEWSの錦戸を応援して下さったファンの皆さん、本当にありがとうございました。グループを掛け持ちすることにより自分がどんなに頑張っても解決できないスケジュールの問題で、両グループのCDリリースやライブツアーが組みたてづらい状況になってしまうことを申し訳なく思い、今回このような決断に至りました。小山・加藤・増田・手越が届ける新しいNEWSを末長くよろしくお願いします


小山慶一郎
今回の結論に至るまでに話し合いを重ねてきました。これからは別々の活動となっても、共に歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます。今まで以上に努力し、前進していきます。応援よろしくお願いします


加藤成亮
今回このような形となった結果を真摯に受け止め、これから新しいNEWSを頑張って作っていきたいと思います。二人と僕ら四人への変わらぬ応援をこれからも宜しくお願いします


増田貴久
大好きなNEWSを作ってきたメンバーはこれからも大切な仲間です。そして大好きなNEWSを応援してくれているファンの皆さんも大切な仲間です。これから二人とは別々の活動になりますが、変わらず応援してもらえるように一生懸命頑張っていきます


手越祐也
長い間NEWSの活動を待ってくれていたファンの皆さんには『ごめんね』と伝えたいです。ただ、いつも応援してくれる大好きな皆さんのためにも今回のことを前向きに捉え、これからも素敵な作品を届けられるよう頑張っていきます。形は変わりますがお互いに愛を持ち続けていけたらと思っています。これからも宜しくお願いします



山Pと小山の日記の様子がおかしかったり、
ニュースマがリニューアルされたりでおかしいと思ってた。

でも、スッキリしたーーー!って感じがしません?!?!


わたしは4人の新しいNEWSを応援します!
一人でやりたい人はやればいい。
他のグループを選んだならそれでいい。

残った4人をわたしたちファンが守る!って気で応援します!

フレーフレーNEWS!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-07(Fri)

次回はテゴマスで!


10月11日のKちゃんNEWSは・・・

お待たせしました!
テゴマスが登場です!
コンビ間の揉め事といえば‥あの話?
バンビーナはどうなる?



いよいよテゴマスでご登場です。
増田さん責められるんですかね?!めっちゃ楽しみw
新しい新曲流れないかしら!

KちゃんNEWSは火曜日に変更になったのでお間違え無く!!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-03(Mon)

○○な話 9/30


○○な話にテゴマス登場。

あんまりしゃべらずマスコット的存在でしたが
とってもかわいかったです。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-01(Sat)

bayfm番組表


bayfmの番組表の表紙がテゴマスです!

薄い冊子です。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

