--------(--)


2011-09-26(Mon)

TVfan 9/24


TVfanにテゴマス登場ですーー。
すっごいかわいい2人。

でも全身ショットの2ショットになぜか笑ってしまいましたww
体型のアンバランスさw

でもかわいいには変わりないよ!



続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-09-22(Thu)

魔法のメロディ初OA


本日22日の横山くん村上くんのレコメン内で
魔法のメロディ初OAされまーーす!

レコメン長いんだよなぁ‥。

でも頑張って聴くか‥。

てことは、明日のマスのラジオでも流れるかなー!!
流して曲について色々お話して欲しいねー!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-09-22(Thu)

テゴマス魔法使いになる


めざましテレビで「魔法のメロディ」
のPVが紹介されました!

テゴマスが魔法使いに扮し歌で魔法をかけるという非現実の世界と、
工場で飛行機を作る現実の世界を表現したPVになっております。



めざましでは1分扱ってくれました!
ありがとーう!

どうやらZIPでも流れたらしいのですが、
わたくし呑気に化粧なんぞしており、未確認です‥。
どんなだったか知ってる方詳細プリーズ。




続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-09-21(Wed)

PV解禁!


明日のめざましテレビで
テゴマスのPV解禁です!
魔法のメロディかな?!

楽しみだねーーー!
どんな二人が見れるのか、皆さん要チェック!!!



あと、ツアー「てごますのまほう☆」のロゴが公開されてます。
いつもの字体に今回はブルーの文字。

ほんとに魔法にかけられちゃうよねーww
あと1ヶ月!
待てないよーーー!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-09-14(Wed)

テゴマスのまほう詳細


JEサイトで
テゴマスのまほうの楽曲詳細が発表されました。


☆収録楽曲☆
 
1. 魔法のメロディ 
作詞・作曲:小松清人
編曲:石塚知生

2. 花火 
作詞:真部小里, ヒロイズム
作曲:ヒロイズム
編曲:鈴木雅也

3. 夕焼けと恋と自転車 
作詞:板橋カナオ
作曲:Dr Hardcastle, 大智
編曲:鈴木雅也

4. 雪だるま 
作詞:zopp
作曲:依田和夫
編曲:h-wonder

5. わすれもの 
作詞:溝口貴紀
作曲:中谷あつこ
編曲:安部潤

6. 七夕祭り 
作詞:RYOKa
作曲:Anderz Wrethov, Elin Wrethov, Johan Bejerholm
編曲:Anderz Wrethov, Johan Bejerholm

7. Over Drive 
作詞:Maboo
作曲:伊橋成哉, 渡辺拓也
編曲:渡辺拓也

8. Mr.Freedom 
作詞:森たまき
作曲・編曲:岩田雅之

9. 猟奇的ハニー 
作詞:zopp
作曲:大智
編曲:CHOKKAKU

10. ユメタビビト 
作詞:森たまき
作曲・編曲:岩田雅之

11. 青いベンチ 
作詞・作曲:北清水雄太
編曲:石塚知生



スキマスイッチとプレミアムで共演するから
もしかしたら楽曲提供もあるのか?!?!
って期待してたけどやっぱりなかった。。。

わたしの好きなヒロイズムさんは1曲だけでしたー。

ユメタビビトってNYCでそんな感じの題名の曲なかったかしらww
あ!ユメタマゴだっけ?

「Mr.Freedom」とは祐也の曲ですか?!なんてww



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-09-13(Tue)

KちゃんNEWS 9/13


今回のKちゃんNEWSは祐也がゲストー!
2週目ですね。

今回はこやてご目線でシゲの家にお泊りした話をしてくれました。
この話もっともっと聞きたいわーー。

めちゃくちゃ面白い!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-09-12(Mon)

イタズラっこ


以前KちゃんNEWSでまっすーが、
走魂組でご飯食べに行って、
その後シゲの家に遊びに行ったって話をしていました。

昨日のシゲラジオでその時の話を詳しくしてくれましたよ。

もう、聞いてるだけで萌えまくり。
絶対祐也が率先して色々やってるだろーー!

ってことで、その部分だけレポしますねww



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-09-09(Fri)

テゴマスのまほう


テゴマスのまほう
10月19日発売!!!



初回DVD付
28Pブックレット

<CD収録曲>
01.魔法のメロディ
02.花火
03.夕焼けと恋と自転車
04.雪だるま
05.わすれもの
06.七夕祭り
07.Over Drive
08.タイトル未定
09.猟奇的ハニー
10.ユメタビビト
11.青いベンチ
<DVD収録内容>
・「魔法のメロディ」Music Clip & Making
・Special Interview


楽しみだねーー!
発売日から4日でツアー初日…
頑張って聞かなくちゃだねw


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-09-09(Fri)

楽しみなこと


9月30日に放送される
ザ少年倶楽部プレミアム
の詳細が発表されました。


プレミアムトークセッションってなんすか???
二人でトークって‥。マス担さんごめんなさい‥‥‥。
祐也と常田さんは、
前に一緒にチャリティーサッカーやったりしたから仲良しなのかな?
サッカー話もしちゃってるんだろなw


そしてプレミアムセッションは
スキマスイッチとてごますの全力少年!!
やばいたのしみーーー!


そしてプレミアムショーは
テゴマスの「魔法のメロディー」
なんて素敵な曲名なんでしょう!
まさにテゴマスの歌声は魔法だもんね!(クサッw)
どんな曲なんだろー。
これは今回のアルバムのメインの曲になるのかな??


あと3週間後楽しみです。


そしてそして、増田さんが日テレの
ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~
という番組に出るという。
この番組なにもの????
初めて聞いたw
中丸もこれに出るとか出ないとか。
どんな番組よーーーー?!?!?!
ともだちとたびの略かなーーー?違うか‥。
中丸と旅してたら楽しそうだけどww

放送日は10月5日24:28~24:59です。


続々とテレビ出演が決まっておりますが、
果たしてアルバムはいつ発売でしょうかーー?!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-09-07(Wed)

KちゃんNEWS 9/6


久々にKちゃんNEWSに祐也登場!

やっぱり超絶かわいいわーー。
深夜に声聴くと疲れが吹っ飛ぶ!


以下レポです。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-09-05(Mon)

Beautiful World@国立競技場 9/4


嵐のコンサートに初めて行ってきました!
arashi.jpg


本当は2日金曜日のはずだったけど、
台風の影響により延期。
4日になりました。

結果的に最終日になって、ダブルアンコまでしていただきました。
って‥‥‥
初日もダブルアンコあったのかな??




続きを読む

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

