--------(--)


2010-03-31(Wed)

NEWSmile~気持ちの上げ方編


NEWSmileに祐也登場。




いきなりスチーム当ててる発言笑!

ヤマナデやって美意識が高まったか!!

いいなー。わたしも欲しい。




気持ちの上げ方は、やっぱりサッカー!

趣味を見つけることが大事なんですね。




わたしの趣味は‥‥

手越祐也でしょうか‥笑。





webで連載やってくれないかなぁ。





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-31(Wed)

3/31発売雑誌


3月31日発売雑誌。

2_20100331105339.jpg




●anan

写真がいい!

スーツ姿2カット。



右はストライプの個性的なスーツで

思いっきり雪之丞バージョンだ。



左はシックなパーティースタイルって感じのスーツ。

わたし、やっぱり祐也の耳見えヘアーに弱いみたい。

アンニュイな表情と合わせて好みです。



普段はカッコつけさせてもらえる仕事をしているから
普段は自然体でいたい。






●TV LIFE

すごくシックな感じで夜桜を見ている雰囲気の写真。

シゲだけなぜかノースリーブ笑!

悲しい歌詞だけどメロディーはさわやかでそのギャップが良い。



キーが高いとみんな言ってました。

マスいわく、祐也は余裕だったらしいけど笑!





●TVぴあ

NEWS連載第一回目。

連載名はNEWSのカラパレ。

花見の役割担当は

満場一致で祐也は宴会芸係り。

そりゃそうだよなぁー笑!



次の連載は、はトラブル中のあの人らしいです。

これからは毎週一人ずつ出るって事になるのかな?!

楽しみですネ!





ananは見ごたえがあります。

イケメン盛りだくさんです。

表紙は関ジャニ。

中身も関ジャニのページが結構ある。




祐也もイケメンだったー。

雪之丞の頃の髪型でよかったー笑!

どうしても楽したくてパーマかけちゃうのかねー?

前髪は下ろしてくれていた方がいいなぁ。

って‥‥欲がたくさんありますが‥。

結局はどんな祐也でも応援します笑。







いつも拍手や拍手コメントありがとうございます!

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-30(Tue)

さくらガール


4曲の中でやっぱりさくらガールが一番好きです。

イントロがメチャクチャ好き。

アカペラバージョンもあったね。




カップリングでは祐也の大サビ率が高くてビックリ!

ありがとうございます。




カップリングの中では「Love Melodies」がお気に入り。

掛け合いみたいなのが好きです。




「フリーダム」は祐也の掛け声が何か恥ずかしい笑。




小山お気に入りの「あなたがとなりにいるだけで」は、

祐也がwebで言ってた通り、好きな人に歌いたいですね。




何と言っても、初回に入っていたブックレットっての?!

みんなの淡い写真がとても良かった!

みんなイケメンでした。




まだあんまり聞いてないんだけど、これからガンガン聞きこみたいと思います。







明日はテレビ誌とかananとか発売ですね。

ananにめちゃくちゃ期待してるんだけど!

どうか最高のビジュアルでありますように‥!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-30(Tue)

さくらガール特典着ムービー


さくらガール買いました!

曲はまだ聞いてないけど、着ムービーだけダウンロードしました。

まだ聞いてない人は見ないほうがいいかも。








続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-30(Tue)

KちゃんNEWS 3/30


生放送です!




11時55分頃から祐也と小山がチラッと出演。

妄想キッスを生でやるから募集。

いつもは相当編集しているからこれは大変だ!とのことでした笑。







続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-29(Mon)

誰キスWS 3/29


今日のWSで誰キスの舞台挨拶のことが放送されました。

あんまり録画してなかったんだけど、

撮ったのだけご紹介!




わたしが入ってた新宿の舞台挨拶が放送されたよ。

他の時間ってカメラ入ってなかったのかな?!?!

どうせなら他会場のが見たかったな。








続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-29(Mon)

誰キスパンフレット


誰キスのパンフレット、こんなんです。

R0013251.jpg




以下中身チラッと紹介してます。

見たくない人は見ないでねー!






続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-28(Sun)

イッテQ 3/28


イッテQ3時間スペシャル!

スペシャルだけど祐也のロケはないのでとっても物足りなかった。









続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-28(Sun)

誰キスin渋谷


渋谷で東横線から山手線に乗り換える時、

ビックリしたー!!

誰キス祭りでした。

1_20100328010257.jpg




映画館も誰キスでいっぱーい。

2_20100328010256.jpg




この映画ってテレビで番宣全然してなくない?!?!

真希ちゃんのいいともくらいじゃない?!

バラエティーに出てくれるの期待してたんだけどダメだったか。




さーて、3回目はいつ見に行こうかな!

わたしの手元にはあと2枚前売りがあります。

きっちり見に行きます笑!




何回も言うけど、映画館で聞く祐也の声は格別。

特に肺炎になった後のちょっとハスキーっぽいのがヤバイ。




ツボがほんとたくさんあるんだけど、

それはDVDが発売した時にでも紹介することにします。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-28(Sun)

王様のブランチ 3/27


王様のブランチにさくらガールの宣伝で登場!

みんな楽しそうでよかったー!







続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-28(Sun)

サタデージャニーズ


日刊スポーツのサタデージャニーズはNEWSでした。

舞台挨拶行く時に買って行って、

1日持ち歩いたらぐちゃぐちゃになった‥‥。

4_20100328005731.jpg

対談ではなく、個々にしゃべってる物が載ってます。

ほんのりピンクでさくららしい感じになってるね!




やっと撮ってこれました。

原宿の看板。

3_20100328005731.jpg

さくらガールが発売されたらテゴマスのあいに変わるかな!








いつも拍手&コメントありがとうございまーす!!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-27(Sat)

誰かが私にキスをした初日舞台挨拶in新宿


誰キスの初日舞台挨拶に行ってきました。




前から10列目くらいだったのであんまり表情まで見えなかった‥。

でも、久々の生祐也に大興奮!!!




映画上映後、

祐也、堀北さん、松ケン、監督の順番で登場。




服装は黒のパンツに白のジャケット、中にベストも着てた??

シルバーっぽいネクタイしてたかな?

遠くからだから曖昧です。

WSで再チェックしよう!




トークの内容は‥。

ごめんなさい‥。

祐也を見過ぎてあんまり憶えてない‥。

メモすれば良かったね‥。ほんとわたし使えない奴‥。




ひとつ憶えてるのが、

祐也と松ケンに、

自分が女だったらユウジ・ミライ・エースの誰と付き合いたいか?

って質問。




松ケンは

ミライが良い。手越くんも含めたミライが良い。

手越くん本当に爽やかなんです。

って言ってくれてました。





祐也は

自分が情熱的な方だから、エースが良い。








松ケンは坊主っぽくて、ハットをかぶってました。

だから背が余計に高く見えた!

なまりがちょいちょい出て、それがかわいかった。

おまけに自分が言おうとしてることに笑っちゃったりしてさ。

かなりCUTEな人でした。

堀北真希ちゃんはとってもかわいかったー。




最後、会場を出るとき、

アイドル祐也炸裂!!!!!!!!!

他の方々はさーっとはけて行く中で、祐也はお手振り!!

やっぱり祐也はアイドルなんだなーって思った瞬間でした。




30分くらいの時間だったけど、本当に楽しい時間でした。

生はやっぱり良いっすね。




舞台挨拶の模様、


誰キスツイッターで詳しく書いてくれてますのでこちらも要チェック!




次はテゴマスコンで会おう!







そうそう、映画ですがやっぱり良いです。

祐也の声がほんと良いです。

大好きです。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-27(Sat)

本日公開!


今日3月27日は

誰かが私にキスをした公開日!

わたしは一体何回映画館へ足を運ぶことになるのでしょう。




そして、

これから祐也に会いに行ってきます!

新宿へ。




久しぶりの生祐也なので、めちゃくちゃ楽しみです。

キラッキラな姿楽しみにしてるぞー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-26(Fri)

走魂 最終回


走魂最終回ー!

かなしー!!









続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-25(Thu)

誰キスイヤーブック


ローソンで予約してたイヤーブックが

今日から受け渡し開始です。

早速取ってきました。




少し映画のネタバレがあるので、見たくない人は見ないでね!







続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-25(Thu)

ヤマトナデシコ七変化 最終話


ヤマトナデシコ七変化、最終話!

ついに終わってしまいました‥。

以下祐也のいいとこです。









続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-24(Wed)

3/24発売雑誌


3月24日発売のTVガイドとテレビジョン、

NEWSが表紙です。

R0013181.jpg









続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-23(Tue)

東京FM 3/23


そう言えば、

今日午前中と午後に小山が東京FMに出てました。

webにはNEWSとなっていたけど、小山だけでした。




午前中は生だったかな?

新しく出演するNEWS番組のことを話してました。

NEWSがNEWSみたいなことできるようになりたいって言ってたような。

そしてもちろん、さくらガールが流れたよ。




午後はコメントとFREEDOMが流れていた気が‥!

職場で東京FMがかかってるんだけど、

ちゃんとはっきり聞けなかった‥。




JE情報では23~25日まで午後の番組に出るみたいなので、

明日聞けたらちゃんと聞きます。

また他のカップリングかかるかなー。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-23(Tue)

誰かが私にキスをしたムービーガイド


3月19日発売の

誰かが私にキスをしたムービーガイド。

111.jpg

やっと買いました。






続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-23(Tue)

ただいま


ただいまー!




昨日の夜帰って来ました。

帰り、韓国は雪で飛行機が1時間ほど遅れました‥。




なんだかこの3連休、色んなことがあったみたいで。。

出遅れた感があります。




わたしが韓国に行っている間、情報を色々くれた皆さんありがとう!

祐也が事故ったのにはほんとビビッたよ。

もう1週間前のことなので、何事もなく、仕事も普通にしてくれそうだね。




もちろん舞台挨拶のチケットも取れてないし、

ヤマナデもまだ見てないし、

誰キスムービーブックも手に入れてません。




テゴマスコンの当落は聞いたよ!

何とか行きたい公演には行ける感じ。

今回は地方にも2ヶ所だけだけど行ってきます!




昨日の夜、眠いながらに小山ラジオ聞きました。

来週は祐也と生放送!

うれしー!

映画の宣伝でしょうか?

カップリングも初披露だったようで。

みんなの声がしっかり聞けるバラードでした。




また更新します!




2010-03-19(Fri)

KOREA kara


ima KOREA no hotel PC kara desu.

nihongo ga utemasen.




yuya ga jiko sitatte ??

butaiaisatu no tike hatubai surutte ??

tegomasu touraku hajimattatte ??

jyouhou kureta minna thankyou !!



yuya daijyoubu de yokatta.

tte...15niti no koto nanndayone.



yominikukute sorry.



mata JAPAN ni kikoku sitara kousin simasu.

oyasumi.





2010-03-19(Fri)


今日から韓国に行ってきます!

今日は会社を休んで、3連休をフルに使って3泊4日の旅。

4ヶ月ぶりの韓国だ。




小山じゃないけど、

わたし韓国語習ってるんだよー笑。

使えるところでは使いたいと思ってる韓国語。

でも、韓国の都心では日本語が結構通じてしまうの。

全然勉強にならない笑。




とりあえず、楽しんできまーす。




もし、わたしのいない間に祐也情報やらNEWS情報があったら

韓国で携帯使えるから、

わたしのメール知ってる人はぜひ教えてください!!

よろしくおねがいします!!




いってきます!











拍手コメントくれた、菜知さんあやかさんありがとうございます!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2010-03-18(Thu)

イロモネア 3/18


イロモネアにヤマナデメンバー登場!

祐也笑ってたなー。







続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-18(Thu)

さくらガールPV


さくらガールのPVがフルで初OA!









続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-17(Wed)

さくらガールPV情報


3月18日7時半~8時

スペースシャワーTV

NEW CUTS

さくらガールPVが流れます!

ヤッター!




たーのーしーみー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-17(Wed)

TVぴあ 3/17


TVぴあ表紙です。

11_20100317104725.jpg

連載が始まります!!うれしー。








続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-16(Tue)

さくらガールPV初公開/めざましテレビ


さくらガールのPV映像が流れました。










続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-15(Mon)

さくらガールPV解禁


明日のズーム、めざましでさくらガールPV解禁!!

楽しみやー!

ストーリー仕立てになってるんだっけ?

違ったっけ?

とりあえずちょっと早起きしようっと。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-15(Mon)

あしたのジョーエキストラ


もう知ってる方が多いと思いますが、

東宝のHPにて

あしたのジョーのエキストラを募集しています。




撮影場所がわりと近いのでわたしも応募しました。

ジョーと力石の熱戦が見れるらしいです。

ちょうどゴールデンウィークに撮影もあるし応募してみては‥?!?!




はたして力石役は一体誰‥???




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-15(Mon)

ヤマナデクランクアップ


ヤマナデの撮影が終わったみたいです。

昨日のエキストラが最後のチャンスだと思い応募したけど当たらなかった‥。

行けずに残念です‥。




宮尾くんのブログに撮影の模様が少々。




ここには、

空き時間に亀梨君と内君と
食事したりしてました。←また手越君はいない(笑)。


こう書かれています。




祐也‥‥‥一体キミは何をしているんだ?

最後の日なのにみんなといないって‥祐也らしいっすね。




皆さんお疲れ様でした。

祐也お疲れ様でした。

ドラマが終わってもコンサート関連の仕事がたんまりあるでしょう。

ガンバレー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

