--------(--)


2010-02-28(Sun)

王様のブランチ 2/27


ヤマナデの番宣でブランチに登場です。










続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-27(Sat)

ヤマトナデシコ七変化 第七話


ヤマトナデシコ七変化、第七話!

以下祐也のいいとこです。










続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-27(Sat)

マスヒツ&KスバイKス


マスヒツでさくらガールフルで流れましたねー!

さすが増田ラジオ。

今後はカップリングも流してくれるかな!




さくらガールは何曲かある中で、

メンバー満場一致で選ばれた曲だそう。

みんなのお気に入りですね。




PVも撮ったばかりとのことで。

発売まで1ヶ月。

仕事が遅すぎやしないかい??こんなもんなの?!

さわやかーなかわいいPV期待してます!




そして、マスヒツ終了直後の

亀ちゃんのラジオに今週もヤマナデメンバーがお邪魔してました。




まー、祐也がしゃべらない!

でも、亀ちゃんが必ず祐也に話振ってくれるのよ!

亀梨様様だ!!!




洗濯物おいにーがるーすー

これがツボでした。




そして、またディランも登場。




どうやら祐也はヤマナデの現場でもイタズラをしている模様。

宮尾くんの膝をまさぐったりしてるらしいぞ。

イタズラできるくらい仲良しになれてよかったね!





宮尾くんもジャニーズの中に入って大変だろうに、

すごく上手くやってるよね!




もう収録も終わりに近づいてるはず。

最後までみんながんばれー!




結局エキストラ1回も行けなかったなぁ‥。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-26(Fri)

誰キスマンガ


今日発売の「Cookieクッキー」

いくえみ綾先生が書いた、誰キスのマンガが載ってます。




内容は、おおまかなあらすじみたいな感じでしょうか。

少しストーリーが分かっちゃいますね。

でも、細かい部分は書いてないと思うから読んでも大丈夫じゃないかと!




マンガの中の祐也(ミライ)はこんな感じ。

R0012795.jpg

爽やか好青年ですねー。




キスシーンもありました。

R0012796.jpg

キャーッ!早く見たい。




映画の解説やらも少々。

R0012797.jpg

題名にも入っている「キス」も魅力の一つで、
色んな種類のキスが見れる。

手越祐也は、
「自分の中で描いていたミライ像、クセも一緒に監督と見つけた」
と、コミュニケーションは万全だった様子。

どの俳優も英語の発音がすごくいい上に演技派揃いなので、
英語での演技に特に気負ったところは無かったよう。




演技派と言われて嬉しいですね笑。




しかしまぁ、

松ケンが似てる似てる!

R0012798.jpg

すごく松ケンはクールな役なんだねー。

あんな男子がいたら惚れてまうやろー!




祐也はとっても優しい子を演じるみたいです。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-25(Thu)

カレンダー情報


1日遅れましたが、昨日のワイドショーでは、

ジャニーズのカレンダーのことやってましたね!




いつも起きたと同時にテレビつけて、

ズームの芸能のコーナーを見るんだけど、

いきなり祐也の女装が出たからビックリしたー。

飛び起きました。




もちろん未録画です。悔しい。

どうせ来週になったら手に入るし見れるんだけどねー。




どのグループのカレンダーよりも、

祐也の女装を扱ってくれてました。




ひるおびは録画しておいたよ。

R0012793.jpg

これまた祐也の女装!

何よりも、誰よりも、これを取り上げてくれる。

女装やって、ある意味良かったのかも?!




こうやって比べた絵を見て思うのは‥‥

女装も良いけどさー、

男の方の祐也かっこいいよね!!

上の写真の普通の祐也好きです。バラがお似合いだ。




そしてコレも好き。Myojoです。

R0012787.jpg

どうやらわたし、

ちょい顎あげてアンニュイな表情してるのが好きみたい。




カレンダー発売まで1週間ですネ。

会社の近くの小さな本屋で予約したんだけど、

無事に入荷するか心配だ‥。







テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-24(Wed)

尽くせるオトコNO1


今日発売の雑誌。



●月刊テレビジョン

走魂のことで祐也が載ってます。

R0012777.jpg

それぞれメンバーのことを話してます。


小山→意外とスタミナがある
マス→ヘタレ
シゲ→求める基準値が高すぎた


てか、マスとシゲに対して祐也ヒドイ‥笑!



走魂とのコラボ商品第二弾の希望は

4人の顔が容器にプリントされてるからあげクンがいい。

「からあげクン手越」

あったら食べまくるよ!!




●TVfan

ヤマナデチーム5人ででインタビューうけてます。

このインタビューめちゃくちゃ面白い。

R0012778.jpg

みんな仲良しなんだろうなーってのがすごくわかります。



それぞれにキャッチフレーズをつけることになり、

祐也は

「愛せすぎるNO1」「尽くせるオトコNO1」

らしいです。



この格好ブリッコだなー。

R0012779.jpg

かわいい。



ちょんまげプリンとトラブルマンのことも載ってました。

R0012780.jpg

楽しみですね。






4月からの新しいドラマのことがたくさん載っていました。

もうすぐヤマナデも終わって、

こうやって毎週雑誌に出ることなくなっちゃうんだなー。

淋しい‥。

残りの期間、たくさん雑誌に出て欲しいです。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-23(Tue)

誰キス文庫本


本屋をフラフラしてたらこれ見つけちゃった!

R0012733.jpg

即買い。




でも、映画見終わるまで読みません。

1ヶ月封印です。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-23(Tue)

さくらガール初OA


KちゃんNEWSでの、さくらガール初OA!

皆さん聞きました?!




アップテンポで爽やか。

わたしは結構好きです!!



祐也のパートが長かったー!!!嬉しい。

後半も早く聞きたいね!




カップリングも楽しみです。







拍手コメントくれた「あいすさん」どうもありがとー!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-22(Mon)

イッテQ 2/21


今日は大輔の祭りについて、

しっかり辛口コメントしてくれました!




またちょっと情けなくなってしまった「かぼちゃ祭り」。

でもこれは大輔のせいじゃないよね‥。

R0012768.jpg

あの、、、お蔵入りにならなかったのが不思議で‥。

キーキングの次これですよね?


次コレだね。

キーキングもあれ、お蔵入りじゃないですか事実上。

僕が行ってなかったら‥。

2連続ダメ‥。





この攻めに対して宮川さん。

R0012769.jpg

ほんとこの絡みあざーす。おもろー。




後半のミニコーナーの時、手品のようにサラッと映像が切り替わってたね。

R0012770.jpg

新しい服装。

レギュラーメンバーだけだと1列で何か淋しいね‥。




超田舎に泊まろうの時、小窓でコロコロ表情を変える祐也。

R0012771.jpg

オマーンが当たってなぜか爆笑!

骨を見て驚愕の表情。

さすが表情豊かです。




来週のたけじろう先生楽しみです。










拍手コメントくれた「こぶー」さんどうもありがとう!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-21(Sun)

走魂#14~埼玉県ときがわ町で足の速い人を探せ編


今回のテーマは、

埼玉県ときがわ町で足の速い人を探せ!




以下祐也レポです。










続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-20(Sat)

ヤマトナデシコ七変化 第六話


ヤマトナデシコ七変化、第六話でしたー!

以下祐也のいいとこです。













続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-20(Sat)

KスバイKス 2/19


亀ちゃんのラジオにゲスト出演でした。

緑山スタジオにて収録。




オープニング

こんばんはー!遠山雪之丞役の手越祐也です。

今みんなで楽しくマイク片手にしゃべってまーす。

どもっ!





今回の企画は、

自分が嫌いなところを言って、

他のみんながその短所をポジティブに受け入れる。




祐也が自分で自分の嫌いなところ。




●人見知りがものすごい激しい

頑張ろうと思うけど、いつも同じ友達でいいやって思っちゃう。

みんなには、人見知りな感じしないって言われてた。





●スポーツ物の番組の時すごい顔がまじになっちゃう。

アイドル顔とか、空気とか読めない。

へー!自分でも自覚してたんだ!

自覚してるのにああなっちゃうってことは、

もうどうにもならないんだねー笑。




途中ディランも登場笑。




しかしまー、

このラジオメチャクチャ!

身内で楽しんでる感が出ちゃって、

後半特に全然リスナーに伝わって無かったよ‥。




来週もまたヤマナデメンバー登場です。

また同じ企画だねきっと。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-19(Fri)

イロモネア 2/18


新しい形のイロモネアに審査員として登場。

アイドルVS女芸人のパーツ美人選手権。

全くいつものイロモネアじゃなかった‥。




以下感想レポです。






続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-18(Thu)

JILLE 3月号


誰キスのインタビューが見開きでJILLEに載っています。

R0012665.jpg

英語を2年前から習っている。まじかー!

そうだったのかー!

それが生かされ、ハイウェイでレディオ笑?!




堀北さんとのキスシーンは、

祐也いわく美しかったみたいです。

あの二人がキスしたら、そりゃ美しいだろっ!!

見たい見たいーっ!!




にしてもこのスーツがかっこいい。

R0012666.jpg

最近増田系の服装しか見てないもんだから、

こういうのにグッときます。




でも、目の二重がなんか変だったなー。

でも、イケメンだなー。






教えてもらわなかったらこれ見逃してた!

またもや、えぬちゃんありがと!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-18(Thu)

発売日変更!


さくらガールの発売日が

3月31日に変更になってまーす。



大人の事情ですかね笑!




えぬちゃんサンクス!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-18(Thu)

走魂#12・13~東京マラソン駅伝編


すっかり忘れてました‥。

次のテーマが放送される前に書いとこう!




今回のテーマは

4人で力を合わせて走れ!
東京マラソン駅伝!





今回は軽く写真のみ。手抜きでごめんなさい。











続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-17(Wed)

流行のアレやってます


今日発売のテレビ雑誌にはほとんど祐也の姿がありません。

淋しいです‥。




そのかわり斗真がスゴイ!

表紙が斗真だらけ!

最近テレビにも出っぱなしだよねー。




25日の走魂は階段を登って会談を話す的なのらしい笑。

橋をわたってダジャレの第二段な感じだね!







さてさて、

今、

ちまたで流行っているトモダチコレクションをやっています。




まだ始めたばかりで、

やり方も分からない時、

わたしの分身が祐也に告白されました。

テンション上がったわー!!!




でも、、、、

まだ全然仲良くなってなかったからお断り‥。

うぉー!分身何やってんだ?!?!




断られても、相変わらず祐也はわたしを好きでいてくれてます。

嬉しいです。




わたしの分身の、祐也への不信感は消えないのでしょうか??

どうしても祐也とお付き合いしたいです笑。




そんな中、マスと柳原可奈子のお付き合いスタート。

二人でいると、ハートが飛びまくってラブラブ。

うらやましー!!




いま島の住人はわたし以外、全員芸能人です。

トモコレの中でも、シゲと小山が親友で驚き!

これってわたしじゃ何も操作できないのよ!

なのに親友になるってスゴイ!

やっぱり二人は絆で結ばれているのですね。




また架空の世界で何か起こったら報告します笑!









拍手コメントくれた「莱知さん」「たんさん」ありがとー!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-16(Tue)

KちゃんNEWS 2/16


先週言ってた大大大発表は、

やっぱりテゴマスコンのことでしたー!!




妄想キッス。


●サッカー部のマネージャーとのエピソード。

祐也は男子校だったのでこのシチュエーション憧れるって。

わたしも憧れるわー!

彼氏が部活のキャプテンとか良いよねー笑!

ちなみにわたしも中高女子高‥!




●目覚めのキッス。

目覚めから添い寝したい男子の話に。

ヤマナデの添い寝シーンはドキドキしたらしい。

手越さんこちらですー!って言われて行ったら女子がたくさん寝てて、

そこに入るのが恥ずかしかった。

起こさないぞ!ってのがかわいかったー!




●スケート場でのキッス。

おしおきが良かった。




ここで大発表。

テゴマスツアー決定!

早いな。前回のツアーから1年経ってない。

小山が、NEWSはどうなってるんだ?って思ってる方も‥

的なこと言ってたね笑。

NEWSファンはみーんな思ってる。てかメンバーも思ってるんだろうね。




祐也が、テゴマスツアーからずっと仕事が続いてると自分で言ってた。

ホントだよねー。

祐也も忙しいけど、ファンも結構忙しくて楽しい。

新たにギター練習し直すと。

まだ構成はノープランなんだろうけど、披露するつもりなのかな?!




ヤマナデの現場は明るくて和気藹々(わきあいあいってこんな漢字なんだ‥)

小山が移動車に祐也のスケジュールがあって見てみたら

32時終わりとかになってた。

もはや何時だよ‥。




誰キスのパンフは映画撮影から1年後くらいに撮ったらしい。




祐也のこと、話すことがありすぎてスゴイね!

忙しいことはいい事です。

ファン的には仕事して忙しくしててくれたほうがありがたいよね笑!











拍手コメントくれた「無名の方」と「あき」さんありがとう!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-15(Mon)

イッテQアワード2010 2/13


本日イッテQアワード2010でした。

服装は先週と一緒。




祐也のランクインは

第3位。

R0012636.jpg

ランクインして笑顔の祐也。

R0012637.jpg

これは、本当に本当に感動したよね!




改めて‥

R0012638.jpg
R0012639.jpg

かなり強く抱きしめております。

久々に見ると、イモトにジェラシーだなー!




でも、やっぱり最後は芸人ね笑!

R0012640.jpg

かなり強くネギを押し付けるドS祐也です。




そして第1位はやっぱりこれ。

R0012641.jpg

キーキング祭りの時の

なるほど、なるほど。

が大好きです。




VTR見終わったあとの

手越くんがアイドルっぽい顔するのかなと思ったけど、
血みたいな顔見たから、おっ!いいじゃんいいじゃん!

と言う出川のコメントに大爆笑!!

R0012642.jpg

そうなんです。

戦いとなると負けず嫌いを発揮して、

アイドルとかテレビとか忘れるんです‥!

出川さんにもおわかり頂けましたね!




もう、Qアワードは完全に結果が分かってる。

祐也の出てるのが絶対1位だよね。

また3人祭り行って欲しいな!

カレンダープロジェクトもあるし楽しみだ!

















拍手コメントくれた「あき」さんありがとうございます!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-14(Sun)

誰キス前売り券


誰キスの前売りが発売になったので

買いに行ってきました!

R0012632.jpg

特典はメモ帳と恋愛成就のお守りです。

R0012633.jpg

メモ帳は4種類。

恋愛成就と書かれた紙には5円玉が包んであってビックリ!




恋愛成就しますように‥!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-13(Sat)

王様のブランチ 2/13


群馬のロックハート城での撮影風景を放送。

ロックハート城行きたいー!




祐也は女装で登場。

登場した時の谷原さんの小窓の顔を見よ!

R0012624.jpg

なんて嬉しそうなんだ笑!




うつむいた時がほんとかわいい。

R0012625.jpg

女子よりかわいい男子だよ。




ものまねをすることになり、祐也はディラン披露。

そしたら亀ちゃんもノッテきて、まるでドリボ状態笑!

R0012626.jpg

スカートめくりされてます。

マスもスカートめくりDVDでしてたけど、

女装だとわかってるとみんなしたくなるのかね笑!




800人のエキストラに質問。

サッカーをスタジアムで観戦したことがある人ー??

124人もいてビックリする祐也。

R0012627.jpg

そりゃ多いだろうよー!




来週の予告も多めにやってました。

R0012631.jpg

殴ったー!!!!

他にも和装してたなー。

ほんとこのドラマコスプレ大会だ。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-13(Sat)

シゲ主演ドラマ決定!


テレビ東京系「トラブルマン」主演決定!




おめでとー!

詳しくはここを。

祐也の名前もチラッと出てます!




内容は

アパートの隣人のトラブルに巻き込まれた男が、
知らぬ間に他の隣人たちをもトラブルに巻き込んでいくコメディー。




ガンバレー!

楽しみだねー!!





てか、

良い情報がまとめてありすぎーっ!!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-13(Sat)

ヤマトナデシコ七変化 第五話


ヤマトナデシコ七変化、第五話でしたー!

以下祐也のいいとこです。










続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-12(Fri)

テゴマスセカンドツアー決定!!


テゴマスセカンドライブツアー決定!

増田ラジオで大発表しました!




てことは、月曜の大発表もこれか!!!




1日にCD発売とライブ決定の

2つも良い知らせがあるなんてビックリだよ!

嬉しすぎてぶっ飛びます。




ライブの詳細はまだらしいですー!




マスラジオ、いつものごとく聞き忘れてて、

ラジオの途中で情報くれたしょうちゃんありがとー!

最後の話は聞くことが出来ました笑!




今度はもう少し大きな規模になるのかな??

今度は地方も行きたいぞ!

てか行くぞ!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-12(Fri)

さくらガール発売決定!


さくらガール

3月24日発売決定!!


出会いと別れの季節、去ってゆく君を“さくら”に例えた、
さわやかな切ない桜ソング。
春らしい、疾走感のある胸キュンな一曲です!!



ヤッター!やっとCD発売!




今回の購入特典は

着ムービーがダウンロードできるIDが封入される。

新しい試みだ!




でもさ、

よーく見るとさ、

※着ムービーの動画はイラストになります。

って書いてあるよ‥。




だったらPVを付けて頂きたかったとわたしは思います。

でもまぁ、新しいことをやるので様子見ですね。



なにより、

CD発売と言うのが本当に嬉しいです!!!!




祐也の大発表ってこれか?!?!?!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-11(Thu)

東京フレンドパーク


ついに、念願のフレンドパークに祐也が出演!

R0012567.jpg

お揃いのアディダスオリジナルジャージを着て登場。

今回はあんまり負けず嫌いっぷりは発揮されてなかったね笑!




以下ツボです。








続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-11(Thu)

ジャニーズネット映像~ヤマナデ編


ファンクラブ会員限定で配信されてる映像が

ヤマナデメンバー3人がやってます。

おそらくファミクラで流れる映像だよね!









続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-10(Wed)

うたばん 2/9


KAT-TUNがゲストのうたばんに

ヤマナデチームがVTR出演しました。

R0012549.jpg

相変わらず祐也がキラキラでビビります。




祐也は亀ちゃんが何するにもカッコイイと。

R0012553.jpg




祐也流、普通の「アレ取って!」

R0012550.jpg

亀梨流の「アレ取って!」

R0012551.jpg

決め決めです笑!




亀ちゃんも加わり、

清四郎くんが誰のことを一番好きか背中をポンとする時。

R0012554.jpg

出たー!お祈りポーズ!かわい。

このイスにぎゅうぎゅうになって座ってるのがいいよねー!




見てください!

R0012555.jpg

みんな手を振ってるのに祐也は口元に手!

こういうの無意識にやるよねー。

やっぱり雪之丞の素質あると思うわー笑!!




祐也はだんまりかなーって予想してたけど、

思いの外使われてて嬉しかったー!




今度はぜひNEWSで出演を!!










拍手コメントくれた「たんさん」いつもありがとう!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-09(Tue)

画伯


どうやら祐也画伯の絵の連載が始まった模様‥。

おそろしやー!

でも楽しー!




この小山さん‥‥

R0012547.jpg

まじ気持ち悪いです。

字も下手くそ!でもそこが愛らしい。




慶ちゃんスタイルいいからねー!

って言っておきながら、この絵スタイル悪いよ‥。

異様に足が太いよ‥。

小山はこのシャッシャッって書き方が気に食わないらしい。

わたしもヤーダー。




これから毎回2つ絵が見れるわけですね!

楽しみ!




DUETの後ろの方にかわいこちゃんたちが!

R0012546.jpg

テゴマスでラブラブって気持ち悪くない?

いいえ‥‥

かわいすぎやろー!!





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-02-09(Tue)

KちゃんNEWS 2/8


何何何何ー????

大発表って?!?!

超気になるー!




1週間ワクワクしながら待ちましょう。

って言っておきながら、

いつもラジオの前に情報が出たりするよね笑。




●収録の時、祐也はイケメンメガネ。見たいー!


●バレンタイン、自分にリボン付けて
 「私がプレゼントよ」って言って欲しい。相変わらず‥。


●カレンダーで祐也は女装。
 まじでかわいい、指名したい、素晴らしい、
 手越祐子が実際いたらヤバイ、と褒めまくりの小山。
 ドラマでも女装してたし、あの役柄がカレンダーになった感じ。


●友達が手越化してるとのふつおたに、
 いたずらしちゃえばいいじゃん!って言う祐也がかわいい。


●ますのプライベートが一番謎。確かに。


●雪降った時、祐也はロケで群馬に居た。


●正月はスノボへ。
 3日で5時間しか寝てなくて、忙しくてもサッカーしてる。
 完全にアホだ‥笑!
 この発言の時、祐也若いなー!って思っちゃったわたし年取ったな‥。


●来週は祐也の大大大発表と、妄想キッスがある区域に入る。





とにかく3日で5時間しか寝れないほど今忙しいんだね!

サッカーもいいけど、ちょっとは休んだほうが良いぞ!




大発表、期待して待ちましょう! 










拍手コメントくれた「みーやさん」ありがとうございます!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

