--------(--)


2010-01-31(Sun)

ヤマトナデシコ七変化 第三話


ヤマトナデシコ七変化、第三話でしたー!

以下祐也のいいとこです。













続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-29(Fri)

走魂#11~走魂世界陸上2010


今回のテーマは、

陸上競技で世界新記録を樹立せよ!




以下怒涛の写真レポです。










続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-29(Fri)

卒うた


俳優増田が久しぶりに見れます!




4夜連続ドラマ 卒うた

3月1日~4日の放送。




マスはユーミンの卒業写真を題材にしたドラマに出演。

共演は長澤まさみちゃん。

ますの役はまさみちゃんの高校時代のクラスメートらしいです。

詳しくはここ。




他にも

Kiroroの「Best Friend」

EXILEの「道」

スキマスイッチの「奏」

のドラマも放送。




卒業写真は4夜目の大トリです!

楽しみー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-28(Thu)

with 1/28


withの

今月の注目男子!

のコーナーにに祐也が載っています。




買う気がなかったので、チラ見しようとした。

付録が付いてて、雑誌にゴムがしてあった。

こっそり取って中身見ちゃった。




キター!!!

久々のベストショット!!!

わたしにとっては最高の顔です。




たった1Pですけど買いました。即レジに行きました笑!

R0012399.jpg

この顔すごい好き。

わたしにとって¥650の価値あったわー。




中ほどのページにはこんなのも。

R0012400.jpg

宣伝です。




ファッション雑誌だといいショットが多いので、

これからの3ヶ月たーくさん載って欲しい!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-27(Wed)

テレビジョン 1/27


テレビジョン、ヤマナデ軍団が表紙ですー。

R0012373.jpg




小さくだけど、誰キスの会見の模様も。

R0012374.jpg




節分にちなんで内くんを鬼にして豆まきをするみんな。

R0012375.jpg

仲良さそう!

祐也は内くんの背中に豆入れてたよ笑。




2月4日の走魂は東京マラソンのコースを

4人で交代して走るらしい。

201001271303000.jpg

走るのがつらくなったらかけて欲しい曲‥。

みんな何選ぶんだろ。




わたしならスマイルメーカーかな!












昨日の記事を見てビックリしました。

たーくさんの拍手!

いつもこんなにたくさんの人が読んでくれてるんだ。

って思うと感激です。

センキュ!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-26(Tue)

女性自身 1/26


今週は特大ピンナップです。

みなさん目線がどこかに行っています。

R0012372.jpg

上のショットの

祐也の足のラインががしっかり見えてるところが気に入って買いました笑!




この裏には海辺での6人ショットが載ってます。




カレンダーの予約って29日までって知ってた?!

わたしまだ予約してない‥。

急ごう‥。










そうそう。

皆さんいつも拍手ありがとうございます!

更新する励みになります!

これからも頑張ります!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-25(Mon)

関係のない話


祐也に全く関係ない話。




ブラッディマンデイが面白すぎる。

ドラマの域を超え映画みたいだ。




1話でのあの展開‥。

スペシャルドラマでも通りそうな内容。

あれが1話だなんて贅沢!って思った。

ハラハラドキドキしてもう大変です。




わたしはこんなに面白い!って思ってるのに、

視聴率がいまいちだったみたいなんだよね。

面白いからぜひとも多くの人に見てもらいたいなー!




そして、三浦春馬くんがカッコイイ!

結局はイケメン好きというね‥苦笑。

彼、わたしの10歳下なんすよ‥。

何か悲しくなってくるわ‥笑!




昼間のブランチで吉瀬さんが

セクシーさが出てきたって言ってたんだけど、

正にそう思う!

14才の母の時はほんとイモだったもんなー笑。




これからも注目していきたい俳優さんです。




みんなも金曜はヤマナデ見て、

土曜はブラマン見よう!




2010-01-24(Sun)

イッテQ 1/24


久しぶりの放送ですねー。




年越しは何してたの?と聞かれて

Tokyo Domeで‥

R0012359.jpg

でたー!上からのしゃべり方!

R0012360.jpg

うっちゃん今年も祐也をいじってねー!




そして2010年初のイッテQポーズ!

R0012361.jpg

この笑顔かわゆす。




仕事仲間にとてもあなたを大事に思っている人がいる

断られるのが怖いから告白できずにいると言われ

手越くんかな?と言うイモト。

祐也は俺?!って驚き顔。

R0012363.jpg

結局大輔って話の流れになって、これ面白かったー。

笑ったわー。




やっぱり新年早々祭り見ちゃって、

スタジオだけの祐也は物足りない‥。

もっとトークしてるの見せて欲しいー!




最後にこれ、、かわいかったー!!

R0012362.jpg




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-23(Sat)

王様のブランチ 1/23


今日はブランチにVTR出演です!




座る定位置が決まっている。

R0012344.jpg

迎え入れる祐也。




ペンギン仲間。

R0012346.jpg
R0012345.jpg

清四郎「わかる??」

祐也「わかるわかる!」

って絡みがかわいい。




そして、ちょっと怪しいのを発見。

こちらの画像をご覧下さい。

R0012347.jpg

清四郎くんが一生懸命得意な教科についてしゃべってるのに、

大政絢ちゃんを覗く。

R0012348.jpg

目が合って、絢ちゃんはうつむき笑う。

あ、あ、あやしい‥‥!!




これ、そうだよね?見つめ合って笑ってるよね?

まるで祐也と小山の絡みみたい‥。




まぁまぁ仲良くしていることはいい事です。

ちょっとジェラシーだけどねー笑!




最後に清四郎くんと手をブンブン!

R0012349.jpg




2010-01-23(Sat)

やっちまった‥


ぬぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!!

今起きて、

ハッ!

と気が付きました。




わたし、

マスターヒッツ聴き忘れた‥。




ありえなーーーーい!!

金曜日の夜のラジオってほんと忘れるのよ‥。

祐也が出るってのに忘れてるなんてほんとダメダメだわ。。




どこかのブログのレポにでもお世話になろうと思います‥。

悲しい‥。




2010-01-23(Sat)

女性自身HP


カレンダー撮影風景



仲良くしゃべってるテゴマス‥。

微笑ましいわー。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-23(Sat)

ヤマトナデシコ七変化 第二話


ヤマトナデシコ七変化、第二話でしたー!

以下祐也のいいとこです。







続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-21(Thu)

誰かが私にキスをした試写会WS


ワイドショー色々録画しました。

ちょいとご紹介します。




祐也の口がグロスでテカテカだったよ笑。

リボンのネクタイがかわいかったー!






続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-21(Thu)

テゴマスのうら


インタビュー形式で進められています。

真面目風です。

祐也のネクタイの上からネックレスに納得がいきません笑。




サクッとだけど感想。






続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-21(Thu)

誰キススポーツ誌


完全に蚊帳の外の祐也。

松ケンの話題に持ってかれたー!

R0012258.jpg

しかしまー、この見出し‥。

キスしてるなんて絶対言ってないでしょー。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-20(Wed)

誰キス試写会


今日は完成披露試写会でしたねー。

その模様が少し載ってます。

ここ。




行きたかったー!

けどしょうがない。。




明日のワイドショーは要チェック!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-20(Wed)

1/20発売雑誌


●テレビガイド(表紙)

R0012242.jpg




P3~7

それぞれの役の漫画キャラの顔を持ってます。
インタビュー読んでると、宮尾さんが良いキャラだわー。

祐也が
ギョーザ食べたくなった。お腹空いた。
って言ってるー!マスかよっ!




P93

第3話の撮影風景。
亀ちゃんがスナコをお姫様抱っこしています。
R0012244.jpg
祐也の鮮やかなダウンがかわいい。




28日の走魂

走魂世界陸上2010
R0012241.jpg
またバカげたことをやるのでしょうか。
この写真から想像すると笑えそう。

表彰台にあの方がいない‥笑。やっぱり‥笑。




●テレビぴあ

表紙はコードブルーメンバー




P5

亀梨&手越対談
R0012246.jpg
笑顔について語ってます。

お互いの笑顔を褒め合う笑。
そしてマスの名前も登場。

亀ちゃんのつまんなそうにしてる子を見ると
笑わしたくなるって言うのがすごーく素敵だと思いました。




P18~19

カウコンレポ
R0012247.jpg
R0012248.jpg
ごちゃごちゃして見にくい‥。




来週のテレビジョンの表紙はヤマナデです!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-19(Tue)

テゴマスのうた ライブDVD本編


テゴマスのうたツアーDVD

本編の感想です。

R0012240.jpg




長くなるのでPCの方は続きからどうぞ。







続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-19(Tue)

走魂×ローソン 4色パン


買えたー!!!




やっぱり大きい駅のコンビニは入荷数が違うぜ。

大量にあったー。

R0012220.jpg

意味なく2つ買ってきました。




パッケージにさりげなく

ローソンで誕生したNEWSのキャラがいます。

R0012221.jpg




わたし、てっきり味も4種類かと思ってたら、

ブルーベリーとミルククリームの2種類だけなのね!




ブルーベリー。

R0012222.jpg




ミルククリーム。

R0012223.jpg




お味は‥‥




うん!普通だ!

普通の味だ笑!

普通においしい(この言い回し嫌いなんだけど、この言葉が本当に合う‥)!



初日の売上げはすごそうですが、

また買う?って言われると

んーどうでしょー。




他においしいパンいっぱいあります笑!




でも、記念ですから!

たくさん食べよっ!




コラボ商品、また何かやって欲しいですねー。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-19(Tue)

女性自身 1/19


女性自身のカレンダー撮影の模様。

今週は祐也です。




あのー‥‥。




また女装かよっ!

ほんと癖になってるなー。




かわいいけど、

もういい加減イヤになってきたよ‥。




いつもと違う俺を見て欲しいと言ってますが、

女装はいらない‥。




普通の、

男性の祐也がいいです。




ホストも披露してたけど、

あの黒髪はカツラですか??

バラがよーくお似合いです!




女装カットの方が多くて、雑誌開いた時ビックリしました‥。

R0012219.jpg






そして、

走魂パン‥売り切れ!!




朝4時に入荷するらしいです。

入荷数4個しかないみたいで、

欲しいなら早く来てっておじさんに言われたー。

今日は女子高生が全部買って行ったって‥。




我が家の近くにはローソンがなくて、

会社の近くのローソンなんだけど、

さすがに朝4時には行けないっすよ‥。




今日外出するんで、他ローソン当たってみます。




みんなは買えたかなー???




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-17(Sun)

走魂#9~400Mリレーリベンジ編


今回のテーマは、

400Mリレーリベンジ!




以下怒涛の写真レポです。










続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-16(Sat)

ヤマナデテゴマスDVD誰キス看板


色んな看板を取ってきたのでご紹介!




東急東横線武蔵小杉駅

R0012165.gif




東横線車内

R0012169.gif




渋谷東急

R0012176.gif




渋谷センター街

R0012175.gif

遠っ!




原宿駅

R0012171.gif

影が残念!




テゴマスアップ

R0012172.gif
R0012173.gif

うまに乗る姿かわいい!




渋谷宮益坂の方の映画館

R0012174.gif

誰かが私にキスをしたの看板は今日からみたいです。

にしても、ポスターの素材が悪すぎて

全然写りが良くない!!!!




ついでにこれも!

山手線渋谷駅

R0012170.gif









今日はジャニーズショップに写真を買いに行ってきました。




14時半に行ったら16時半の引換券をもらったので、

新宿行って買い物して、

原宿に戻りました。




店内は混雑‥。

レジが長蛇の列‥。




カウコンうちわの写真が新しく出てたんだけど、

祐也の写真が全然よくない!!

顔色が変!




欲しいのが1、2枚しかなかったので、

レジも並んでたし、

今日は買わずに次来たときにすることにしました。




でも、

たーくさん看板が見れたので大満足!

ほんと街中には祐也がいっぱいでした!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-16(Sat)

ヤマトナデシコ七変化 第一話


初回終わりましたー!




まずはタイトルバック。

R0012155.jpg

かっこよかったー!!

白の服が皆さんお似合いです。

踊ってる祐也に字がかぶっちゃってるのが残念ー!




このセクシーなお顔!

R0012156.jpg

雪之丞では決して見せない顔です。




かわいー!!

R0012157.jpg




とっても素敵なタイトルバックでした。

まだ祐也の踊ってるところしか見てないんだけど、

これからじっくり他の方のも見たいと思います!




本編はみんな見てると思うからレポせずに、

お気に入りの祐也ショットを毎週お届けしたいと思います。




この衣装かわいくて好き。

R0012159.jpg

やっぱりピンクが似合います!




ホストクラブの向かいのビルの屋上のシーンで、

スナコに家で待ってれば?みたいなことを言ってるところ。

R0012160.jpg

この表情がたまらなく好みです。

優しい顔ー!




話の内容は、ぶっ飛んだ感じですね。

まぁ気楽に見られる内容で結構好きです。




しかしまー!

女装シーンの祐也、細くても腕がムキムキだったね笑。

てか、内くんと宮尾くんのゴツさに笑ったわー!




短髪の亀ちゃんがかっこよくてちょっとクラッときてしまいました。

やっぱりかわいいよりカッコイイ方がいいのかも‥。

R0012162.jpg
R0012161.jpg




来週はほしのあきが怖そうです‥。

部屋が完全なるストーカーだったね。

わたしだって祐也のポスター1枚しか飾ってないぞ笑!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-15(Fri)

あー忙し!


今夜はいよいよ

ヤマトナデシコ七変化初回放送!




第一話に向けて

朝からみんなでテレビ出演してましたねー。

朝ズバッはリアルタイムで見てたよー!

朝からの祐也はまぶしかったぜ。




昨晩は走魂もあったけど、まだ見れてないー!




ヒー!忙しー!

何から見たらいいやら‥。




おまけに仕事も忙しー!




今日1日のWSレポ、

走魂レポ、

ヤマナデ1話レポ、

マスヒツレポ、

土日に頑張ってやるぞ!




そうそう、

昨日、ラジオの録音の練習をしました。

うち、電波が悪くて、

テレビが付いてるとラジオの音がめっちゃ悪いの!

ほとんど聞こえなくなっちゃう‥。




だから今夜は、

11時までヤマナデ見て、

11時からはラジオを聴くことにしました。




今日は手越好きにとってたまらない1日になりそうですねー!




さ!仕事仕事!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-14(Thu)

ヤマナデHPインタビュー


ヤマナデHPの
祐也インタビューがアップされてます。




気になったことを挙げていきます!




●衣装について

4人の中でも一番のオシャレさんなので、
カラフルな衣装で可愛さを表現しています。



マスを意識してるのか聞いてほしー!!!
カラフルな衣装=増田でしょ?!?!




●祐也のコンプレックスは?

デビュー当時、ダンスが出来なかったけど、
練習で何とかしようとか、
ダンスがダメなら歌で負けないようにしようととか、
常にポジティブに考えていました。



わたしは、その祐也が苦手だったダンスで好きになったんだよ!
それを大声で言いたい!




●かっこいい男になるために、普段心がけていることは?

子供のように純粋な心を忘れないこと


完全にかっこいい男になるためじゃないでしょ笑!
ただの負けず嫌い‥‥いや、子供‥?!
純粋すぎて見てる方も大変なことあるよ!!

まぁ、そんなとこも好きですよ。




●最後に一言

月曜日から金曜日の仕事の疲れを、
ヤマトナデシコ七変化で癒して頂きたいと思っておりますので、
ぜひ楽しみにしていてください。





はい。癒されたいと思います。

思いっきりブリッコしてる祐也を見て
疲れを取りたいと思います!




3ヶ月間金曜日出かけられないなっ笑!




PS.
女装シーンで内くんワキ毛剃ったんだってね。
笑ったわー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-14(Thu)

ひるおび 1/14


今日のひるおびは、

R0012145.jpg

亀ちゃんと清四郎くんが野球好きと言うことで、

2人が野球選手のモノマネをして、

当たったら番宣ができるというものでした。




まずは亀ちゃんがものまね。




セットしたら‥

はい!

R0012146.jpg

祐也手挙げるの早っ!!!!




そして、

桑田!

R0012147.jpg

見事正解!

R0012148.jpg

サッカーだけじゃなく、野球も知ってるのね!




次は清四郎くん。

みんなわからなくて色々言う

・イチロー(亀ちゃん)
・金本(祐也)
・小笠原(宮尾さん)


ヒント

阪神
ケビンメンチに代わって入った外国人


・オマリー(亀ちゃん)
・ブラウン(祐也)

ブラウンでおしいって言われて
ブラゼルと亀ちゃんが答えて終わり。

清四郎くんさすが阪神ファン!マニアックな名前出たー!!




内くんと高島さんはダンマリだったなー笑!

野球選手なんて見ない人は全くわからないよねー!

祐也はとっても積極的でした!




いよいよ明日ですネ!

明日は朝からテレビに出るね!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-14(Thu)

ドキッとする


会社で東京FMを聴いています。




午後の番組でやっていたテーマが『北欧』でした。

北欧と言えば、

やっぱりH&MやIKEAですよねー!




この前IKEAに行ったんだけど、

ホットドック100円(ピクルスオニオンかけ放題!)

ソフトクリーム50円、

安すぎて大興奮!

ホットドック美味しかったー!




それはいいとして‥‥




仕事してたし、あんまりラジオ聴いてなかったんだけど、

いきなり聴き慣れた音楽が‥!!




ミソスープだ!




スウェーデンでデビューしたからかけてくれたの!

他に特にコメントなかったけど、

ついでにDVDの宣伝でもしてくれればよかったのにー!

なーんて思ってしまいました。




東京FMは、

SMAPと嵐しかジャニーズはほとんどかかりません。

何度NEWSをリクエストしたことか!!

珍しくかけていただいたので、

仕事そっちのけになってしまいました。

知ってる聴き慣れた曲も、

ラジオでかかると何だか嬉しいよねー!




そして、ローソンに行ったら

SNOW EXPRESSが流れた!

今日ついてるな!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-14(Thu)

NEWSmile~冬のHOTひと息な過ごし方編


やっぱり祐也来ると思ったよー!




半年亀ちゃんといるってスゴイよね!

少しは仲良しになったのかな??




ヤマナデはスピーディーな内容なのか!

てか全体通してほとんど宣伝ばっかりですけど‥。




とにかく、

祐也は忙しくったって何だってサッカーをやるってことだよね笑!




体を動かしながら、なおかつ暖かい服装をする。




うん。わかる。

わたし、寒いと徒歩移動のところは走るのよ。

そっちのが暖かくなるし、早く着くしね!




でも、最近考えるのが、

普通の服装で大人が走ってる姿って異様だよね‥笑!

何事かと思っちゃうよね笑!




最近寒すぎて、

家に帰ってくると部屋が冷えきってる。

それがいやー。

暖房のタイマーぶっ壊れてるしさー。

くそー!




毎日寒いけど、

祐也事が多くて心は温かいよね!




うわっ。祐也ばりに、、、、いや、マスばりに寒い‥‥。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-13(Wed)

制作発表 朝ズバッ&ひるおび 1/13


制作発表の模様です。




●朝ズバッ

祐也のコメント一言だけ流してくれました。

添い寝したい男子ナンバー1ってことなんですけども‥

R0012119.jpg

この「けども‥」の続きが気になります。




●ひるおび

金曜日ひるおびに生出演らしいでーす!




記者会見のあとにインタビューを受けたのでしょうか?!

R0012120.jpg




祐也の衣装アップ。

R0012127.jpg

珍しくてホント新鮮よねー!




インタビューは清四郎くん中心で行われてました。




手越さんが演じるブリッコキャラも見どころのひとつ。

と紹介された!

R0012128.jpg
R0012129.jpg

ナイス!ひるおび!




遠山雪之丞ですハート2ハート2

R0012131.jpg

ってブリッコでかわいく言ったのに、

声がナレーションとかぶってるーーーー!!!!

そこ見せてくれよーーーー!!!

このブリッコしたときの周りの苦笑いを見よ!

さすが祐也だ笑!




清四郎くんもブリッコに挑戦することに。

でも、単なる自己紹介になっちゃってみんな大笑い!

R0012132.jpg

清四郎くんも祐也に負けないくらいかわいいな笑!




意外に記者発表のことはやらずに終わったー。

もう少し見て見たかった気もするけど、

ヤマナデHPやnetのレポがあるからまぁいっか!




金曜日は朝から晩まで忙しくなるなぁ!

嬉しい悲鳴だなぁ!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-13(Wed)

1周年


ヤマナデ関連でゴタゴタして忙しい時ですが‥、




実は、

今日で、

このブログをはじめて、

1周年!!!




途中骨折して休憩したこともあったけど、続いてるなー!

去年のDIAMONDの大阪行った後に始めたんだよなー!




ブログを始めて、同じNEWS好きのお友達もでき、

そのお友達とも会えることができ、

本当にやっててよかった!

って思えることばかりでした。




毎日たくさんの人に見に来てもらってて、

コメントしにくい方もいると思いますが、

ぜひ一言、何かしらわたしに言ってくれたら嬉しいな!

そして、同じ人たちを応援する仲だから、

トークできたらいいな!




もう1周年。

まだ1周年。

祐也を好きになってもうすぐ3年。

あっという間ー。

これからも彼と彼らを応援してゆきます!




これからも、どうぞよろしくおねがいします(^-^)




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

