--------(--)


2009-12-31(Thu)

グッバイ2009


2009年、

わたしにとっては29年間生きてきて

一番ついてない最悪の年でした。




でも、

祐也の活動が盛んで

それならわたしの運が悪くてもいいかも!

って思っちゃいました。




自分がついてなくても、

祐也のことで忙しいとなんか楽しいもんねー。

来年もこんな日が続けばいいなー。




そして、

2009年はこのブログもスタートしました。




ブログを通じてお友達ができました。

とってもとっても嬉しいことです!

仲良くしてくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします!




そして、

ブログを読んでくれている方もありがとう。

2010年もちゃーんと更新できるように頑張るので、

覗きに来てくださいネ!




ではでは、カウコンの報告はまたします。

皆さん良いお年をー!!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-12-31(Thu)

ジャニーズドリームチーム予告


15:55からの番組ナビにて、

元旦のTOKIOの番組のことをチラッとやりました。




ほんとチラッとでしたが、

祐也の姿も。

R0011941.jpg

凛々しいお顔で素敵‥!




去年は、メンバーを集めるエピソード的なのも

元旦の前に放送されたけど、

今年は丸秘ですねー。




CMではフットサルしている姿も見れました。

R0011938.jpg




OAは明日です。

ってことは明日は元旦。

全然新年の実感がないー!!!!!




とにかくまた、

祐也のフットサルしているところが見れるので楽しみです。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-31(Thu)

2009-2010 NEWSカウコングッズ


朝7時に東京ドーム着。

10時半に無事買えました!!




今年のうちわはグループで1枚です。

すごいキラキラしてかっこいい!!!







続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-31(Thu)

東京ドーム

20091231071924
カウコングッズを買いにきました!

めちゃくちゃ混んでる…。

まじで甘く見てました。

早めに売り出してくれることを願います!
2009-12-29(Tue)

KちゃんNEWS 12/28


ぬぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!

しょっぱなに衝撃発言!!!




2009年最後の放送です。

今年1年手越さんは充実してたねーと言われる。

今年始めは何してた?

って話から映画のことに。




題名は?

誰かが私にキスをした

誰と誰がキスするの?

それは言えないですよー




って話の流れで、仕舞いには、

祐也しましたよ発言‥!




‥‥‥。

驚愕ですよ!!!!!

誰とだ?!誰とだよー?!

ますます早く見たくなったぞ笑!




キスしたって言ったら、

小山が言っちゃっていいの?

って言ってたな笑。




確かに言っていいのかな‥笑。




今夜のラジオはふつおた大会。

3人だとやっぱり面白いー!




イタズラの話とか、

・小山カップ綿にクリームパン入れられる

・小山リップに豆入れられる

・その仕返しで、祐也が携帯の3持ってかれる

・祐也はマスに後ろから香水かけたりする




キノコ好きの話とか、

・キノコ好きって行ってる割にキノコの知識ない祐也

・キノコ山手線ゲームで言えない祐也がかわいー




最後はテゴマスDVDについてチラッと。

オフショットはゆる~い感じ。

バンドリハなんかも入ってる。

緑の芝生みたいなパッケージです。




やっぱり3人は面白い。

話が広がりすぎるよね笑!




おそらく来週も祐也だよね!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-28(Mon)

読売新聞夕刊 12/28


読売新聞に、

TOKIOのドリームチャレンジについての

紹介記事が載っていました。

R0011932.jpg






あれれー?????






R0011933.jpg

祐也だ!!!!!!




ほんと小さい写真だったので見逃すところでした‥。

今年、森田剛はいないのか??




OAは1月1日。

正月早々楽しみだぜーっ!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-28(Mon)

SSTV LIVE映像


HIGH WAYとミソスープのライブ映像が

スペースシャワーで流れています。




初回の放送を見逃したわたし‥。




今朝の7時半からの番組で、

2曲続けてOAという素敵な出来事があったので

やっと見ました!




我が家は、

スペースシャワーとかって

居間でしか見れないのよ。

だから朝っぱらから占領してやりました。

自分の部屋でも見れるようにしたいなー。




HIGH WAYは、聞くとほんと元気が出る。

汗だくで歌う祐也が素敵。




ミソスープは出だしが何だか鳥肌もんだよねー。

マスの奇抜な衣装に思わず笑った!




朝サクッと見ただけなので写真がなくてごめんなさい。

この二人の、

こんな映像が、

あと1ヶ月もしないうちに手元に来るのかと思うとワクワクです。




今日は仕事納め。

何だか入院してたせいか何だか忙しくて‥。

最後1日ガンバロー!

終わったらカウコンが待ってるぜぃ!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-26(Sat)

試写会募集


誰かが私ににキスをした公式HP


にて、試写会の募集してますー!!




祐也の試写会参加決定!

10組20名様と、当選人数は少ないけど応募しよう!




これから続々雑誌やら何やらでも募集かかるかなー??

情報あったらぜひ下さい!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-26(Sat)

走魂#7~動物園をかっこよく走れ編


今回のテーマは、

動物園をかっこよく走れ!




以下怒涛の写真レポです。













続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-26(Sat)

ヤマナデ予告


花男見てたら、

ヤマナデの予告たくさんやったー!

あわてて録画した。



このかわいさ‥‥。

R0011867.jpg

クマになりたいです笑。






テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-25(Fri)

MステSP 12/25


キラッキラのNEWSの衣装。

R0011876.jpg


目がチカチカしたねー!




曲はこの前より長めで満足です。

このお客さんの演出がかわいかったー!

R0011868.jpg

ABOの形した風船持ってるのー!

いいなー!




祐也の神がかったかわいさにキュンキュンしました。

R0011869.jpg

この手を出す感じ、何だかわたしはドリボを思い出す。

R0011870.jpg




そして後半‥。

テゴマスのみはっちゃけます。




ますがツアーでは定番のトナカイさんに‥!

R0011872.jpg

シゲにいじられてるのがかわいい!




祐也はリボン型?のヘアバンド。

R0011874.jpg

女装癖が出ているのでしょうか‥。

R0011875.jpg

髪がスッキリして良い感じだ!




出番まで長かったねー!

待ちくたびれた!ってかんじでした。

今年最後の音楽番組、

NEWSのみんなも楽しんでくれたかな?




メリークリスマス★

R00118551.jpg

わたしがおうちで食べたケーキ。サンタがかわいい!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-22(Tue)

KちゃんNEWS 12/21


しげと祐也の2人ゲスト。

やっぱり3人だと盛り上がるねー。




そして妄想キッスの日でした。

今回投稿した若者たち、よくやった!

と言いたい笑!




「やっぱり今日離したくない‥」

これー!

祐也に言われたいー。

そして、

そこからのT-BOLANがウケター!

若い子達はこのバンド知らないんじゃ?!




「プレゼントの代わりにお前が欲しい‥」

これー!

超ありがちなセリフだけど、

もちろん祐也の言い方に照れたよねー。

フッとニヤついたよねー笑!

こういうありがちなセリフを言ってもらうのいいな!

祐也は普段から言いそうだな笑!




後半、

時間がなく祐也のドラマのお話ができませんでした。

したら再来週話してもらいましょうって言ってたから、

あと3週連続出演なんですねー。

うれしー!




祐也の&の書き方が逆だっての

ふつおたに投稿してやろうかな!!!

スタッフは言ってあげないのかね?

それとも言われても直さない負けず嫌いなのかね笑?




最後に

この前のQの写真。

R0011838.jpg

お互い水ぶっかけ合ってて楽しそうだったねー!

楽しみだねー!




祐也がラジオの最後に

いい夢見ろよ!

って言ってくれたから、

いい夢見れるかなーと思ったけど、そうでもなかった。

最近、

毎日、

夢に、

横山くんが出てきます。

これだけ連続出演されるとさすがに怖いです‥。

何なんでしょうか‥?




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-18(Fri)

走魂#6~自分の身体を分析せよ編


今回のテーマは、

フルマラソンを完走するために
自分の身体を分析せよ!





以下怒涛の写真レポです。















続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-18(Fri)

誰キス公式HPオープン


誰かが私にキスをした

公式HPがオープンしてました!




まだほとんど情報がアップされてませんが、

予告だけは見れます!




メガネ姿の祐也が見れます!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-15(Tue)

ベストアーティスト2009


久々に6人揃ってるところを見た!

R0011782.jpg

何だかアイドルらしからぬ表情なんですが大丈夫ですか??




みんなの髪型がちょいちょい変わってたね。

祐也は短くてちんちくりんでかわいー。

山Pはやっぱ黒くしたんだ!

何か大人っぽかったよね!

わたし、やっぱり亮ちゃんは前髪を垂らした方がいいと思う!




服装は、

腰好きのわたしにはたまらない

シャツインスタイルで登場してくれたぁぁ。

なんかシャツが派手だったけど笑!

R0011783.jpg

彼の腰が好きです。




やっぱり披露したのはABOでしたね。

今年唯一のシングルだったからしょうがない!!

山Pが最後振り付け間違えて、

それを笑ってる亮ちゃんがかわいかったね!




しかーし!!!

祐也担は怒ってるぞっ!!




ソロがないじゃないのーーーーーーっ!!




見せ場は最後のこの時だけ‥。

R0011784.jpg

悲しすぎます。




MステSPではぜひ歌わせて下さい。

お願いします。。。






そして、

まだアミーゴを引きずる制作サイド‥。

もうよくない?!?!

アミーゴするなら、

関ジャニとV6みたいに一緒に歌えばよかったのに!

そっちのが楽しいよ!!!




まぁでも、

何より家で見れていることが幸せです笑!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-15(Tue)

退院!


昨日の夕方からの急展開!!!

夕方に急遽決まりました。




本日12月15日、

退院しました!




入院生活10日間。

長いようで短かった。




今思うと、

な~んのストレスも感じずに、

リラックスできて、

ゆったりできて、

寝たい時に寝て、

入院生活もいいもんだなー!

なんて思っています。




でもきっと、

これ以上長いと我慢できないんだろうなぁ。

良い経験をしました。




退院しましたが、

まだ手術したばかりなので、

毎日通院して消毒してもらわなければいけません。

リバビリも毎日です。

ちょっとめんどいけどしょうがない。




わたしの担当医は腕がいいので、

診察がいつも混んでいます。

消毒するだけなのに

何時間も待たなければいけないのかと思うと憂鬱だ‥。




とりあえず、

ベストアーティストに間に合ってよかったー!!

大画面で見れるぜぃ!!!









心配してくれた皆さん、

本当にありがとう!!




そして、

入院中のブログにコメントくれた方、ありがとう!

なかなか返せなくてごめんなさい。

ちゃんと読んでましたよハート2




これからも、どうぞ、よろしくお願いします!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-12-14(Mon)

Q祭りは新年!

宮川大輔ブログにて、

祐也と一緒にインドネシア行って、

今朝帰国したと書かれてます!




いま行ってたのか!




大輔は日焼けで体がかゆいって言ってるけど、

まさか祐也は平気よね?





かわいー役やるのに黒焦げはヤダぞ!




男と男の戦い!

楽しみにしてる!




OAは1月3日です!

新年にはフットサルもあるだろうし、

2010年入って早々、

ヤバイことになってんなっ!!
2009-12-14(Mon)

カウコンの行方は…

カウコンのお知らせ、

先週末には届いてたみたいですね!




わたし、入院してたから、

一足遅く今朝当落を聞きました。




なんと!





















当選(^-^)(^O^)




初めてカウコン参加です!

祐也と年越しです!




年内に生祐也を見れると決まって

テンション超アップ!




でも、

今の心境は、

早くここから出してくれぇぇぇ!

家に帰りたいよー!

と心の中で叫んでおります。




まぁまぁ、カウコン行けるとなったら我慢できるわ!
2009-12-13(Sun)

イッテQ 12/13

待~ってましたーっ!!

男二人祭りだとぉぉぉぉ!!

楽しみすぎるー!

いつの間に行ったのよ!

ワッショーイ!言う祐也がかわいすぎました。










オープニングでいじってくれて、イモトありがとう!

やっぱりモヘアっぽいカーデの祐也、、、素敵です。



ナイアガラの滝も本場ディズニーも行ってみたい。

今回ばかりはイモトが羨ましいです。




久々祐也のイッテQ!

最高!




今夜は祭りがあることがわかったので大満足!

いつ放送かなー?




これからも祐也祭りは続きそうだ笑!
2009-12-12(Sat)

入院日記5~7日目

20091212192653
今日病院の屋上に初めて行った。


夕日がキレイだったー!!!

携帯からだけど、写真伝わるかな?!




入院生活5、6日目。

特に何もない日々。

熱が相変わらず37度前後。

おばあちゃんとおばさんがお見舞いに来てくれた!




入院7日目。

点滴がやっと終わり!

ずっと入っていた針が取れた!

これで腕が自由だ!

ヤッター!




今日はマブダチがずっと病院にいてくれて、

あっという間に時間が過ぎた。

ありがとー!!




屋上と言う楽園を知ったので、

また朝日や夕日、撮りに行こうっと!!
2009-12-12(Sat)

王様のブランチ 12/12

ついにヤマトナデシコ七変化の番宣スタート!!

やっぱり連ドラっていいよねー!




祐也髪が短い!

かわいー!!!!




衣装が普段と違う雰囲気で超新鮮!




ボクはーって…内君につられてなまっちゃったよ。

かわいー!!!




最後の決め台詞!

ヤマトナデシコ見てください!ピース!

完全にみんなにやらされてる…笑!

愛されてるな笑!




もー!ホント楽しみ!




わたし、かわいいしか言ってない…!
2009-12-11(Fri)

明日のブランチは…

祐也が王様のブランチに出るみたいですね!

うれしー!




TBSは番宣が色々あっていいよね!

これから毎週ブランチは見逃せません!
2009-12-11(Fri)

走魂#5~橋を全力疾走編

雨の中、寒い中の走るロケ。

みんな頑張りましたねー!




今回のお題は

都内の橋を走ったらその橋名にちなんだダジャレを言う!




病院から見たのでレポできないけどごめんなさい。




ダジャレをあんまりうまく言えない4人。寒過ぎる笑!




終わったあとみんなかなり凹んでたな。

ただ、ますを抜かして…。

こいいう寒いことに関してはメンタルが強い笑!

自分の言ったダジャレに自分で笑ってたもんね!




今回のロケはわたしの行動範囲外だったので、知らない橋ばっかでした…。




4方向から走ってくる橋があったんだけど、

そこを走ったあとに、

しげの肩に笑顔で手を置く祐也がかわいすぎでした。

この髪型はドラマ仕様?




そしてそして、

しげの脚力強化計画来週よりスタート!

3人からのクレームがありこの企画が実現しました。

言われてる時のしげ…悲しげだったな…。



今日は橋のコーナーだけで終わりでした。




しげガンバレー!
2009-12-10(Thu)

タヒチに有力情報!

いやー、暇だからサイト巡りしてたらあるもんですね!




タヒチに!




元旦に放送されたフットサル、

そのジャニーズオールスターで

試合のリベンジをしたと!!!!




個人名は出てないけど、

もちろん祐也いるよね?!

ヤバイ!

また楽しみが増ーえーた!
2009-12-09(Wed)

入院日記1~4日目

1日目12/6。


夜入院。今夜は何もせず。


9時消灯に驚く。


もちろん寝れず。


5人部屋だったから他の人のイビキで更に寝れず…。


部屋はおばあちゃんばかりで和んでおります。




2日目12/7。


13時半から手術。


初めての点滴。


どうやら血管が細いらしく、なかなか通らずに苦労…。



ドラマみたいな手術室にドキドキ!


手術前の血圧が異常に高かった笑!


わたしビビりだなぁ笑!


麻酔は腕の局所麻酔と全身麻酔。


局所麻酔は脇から針を通して神経を触る。


すると腕がビビッとしびれる。これはすごかったな!


EXILEの道を聞きながら、全身麻酔にすぐにかかり、気が付いたら手術終了。


予定より時間がかかったけど、無事に終わりました!



3、4日目12/8、9。


手術の影響で指先が超しびれて感覚がない。


この痺れのおかげで、傷の痛みはあまり気にならない!


熱にうなされる。


切った人はたいてい熱が出るみたい。


昨日はずっと38度の生活。



とりあえず、今日4日目、大分生活に慣れてきました。

でも、9時消灯にはついていけない…。

とか言っておきながら、
昨日はリンカーン見ながら寝ちゃったんだけどね笑!



早く帰りたいー!




携帯からだから、文章滅茶苦茶でごめんなさい。






明日はひょっとしてカウコンのメールが来る日では?

や~楽しみー!
2009-12-06(Sun)

イッテQ 12/6

今日の前半部分の祐也がかっこよすぎでした。

新しい企画、嬉しい!

一人ロケに必ず行くってことだもんね!

でも一人で大丈夫かなぁ?

カレンダー発売も確定ですし、最高です!!




ところで、祐也は何月だった?!




今夜のQは病院で見てました。

そう!

ついに入院です…。




初の入院、静かすぎて居心地が悪い。
2009-12-05(Sat)

やっぱりこのふたり


テゴマスのコンサートDVDが発売される!

ってことで、

久しぶりにDIAMONDのDVD見ました。




実は、

京セラドームが広すぎて、

お手振り場面が多すぎて、

本編は1、2回しか見てなかったのです‥。

ごめんなさい。




改めて見て、コンサートってやっぱりいいねー。

6人いると見るところがたくさん!




そんなNEWSのコンサートでもやっぱりこの二人が好きです。

R0011751.jpg

か、か、かわいい‥。

マスが短髪だし男らしく見えるー!

R0011752.jpg

この二人の表情!笑顔!




あと1ヶ月ちょっと経ったら、

こんな二人の笑顔が詰まったDVDが見れるんだねー。

本当に楽しみでなりませぬ。




この笑顔見たら、

明日からの入院生活、頑張れる気がします。

もちろんDVD持ち込みますから笑!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-04(Fri)

テゴマスのうたツアーDVD発売決定!


新星堂サイト

やったー!!!




アルバム「テゴマスのうた」を引っ提げて行った

テゴマスの1stライブDVDをリリース!!

09年8月5日代々木競技場でのライブ本編や

アンコールの他に、

テゴマスの撮りおろしインタビューを含む

各地のツアードキュメンタリーを収録!




1月20日発売です!




ドキュメンタリーで地方の様子もきっとわかるね!

わたしは代々木にしか行ってないので、

見れるのとっても嬉しいです。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-04(Fri)

走魂#4~歩いている人に勝て編


今回のテーマは、

歩いている人に4キロ走って勝て!




以下怒涛の写真レポです。









そうそう、

写真は順番になってるから、左→右に見てね!

クリックすると写真は大きくなるよ!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-04(Fri)

まだチェックしてます


誰ウソブログ

まだまだちゃーんとチェックしてますよー。




もはや誰ウソのことは書かれていませんが‥。




うそうそが

シンガポールで行われる

国際テレビ祭の最優秀作品賞に

ノミネートされた話を前にしました。



このことが今回書かれているのですが、

今回授賞式への参加はテレビ局側が欠席するそうです‥。

残念‥。




今回の記事には

テゴシくん

とはっきり名前が書かれています!




本当はテゴシくんとも一緒に行けたら彼は注目を集めたでしょうし
彼がスピーチしても華やかだったでしょうね。
でも欠席は局の都合なので仕方ありません。

次にノミネートされるチャンスがあるかどうかわかりませんが
テゴシくん始めスタッフもとても喜んでくれたので
ノミネートされただけでもありがたい事ですし良しとしますか。





ですって。

確かに、受賞してスピーチしてる姿見たかったなー。

欠席残念!

ぜひまた若旦那見たいですねー。




でも、

わたしはちょんまげ姿よりも現代劇に出て欲しかったから、

ヤマトナデシコは本当に嬉しいんだよー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

