--------(--)


2009-10-30(Fri)

ウキウキだー


唇がなぜかめっちゃ腫れてるゆんです。

皮膚科にこれから行こうと思います。

なぜにこんな日にこんなことに‥‥。




今夜、韓国へ旅立ちます!

週末を利用しての旅行です。

めっちゃめっちゃめっちゃたーのーしーみー!




韓国は4回目。

この前行ったのは3年前??

きっと明洞の街並みも変わってるんだろうな!




雨女ぶりを発揮し、どうやら韓国は雨っぽい‥。

寒気も来てるらしいです。

その寒気を韓国で体感し、

その後一緒に寒気と共に日本へ戻ることになりそうです。

うー。寒いのなんてまだ考えられないよー。




帰ってきたら韓国日記になりますので嫌がらずに読んでね笑!





今日のいいともにますが出るらしいネ!

ワンセグでチェックしよう!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-10-29(Thu)

まさに扱いがぞんざい‥


日テレで

走魂と言う番組が決定したらしいですねー!!

ヤッター!




日刊スポーツの記事に載っていたらしいんだけど

わたし見れてません。

記事削除されてます。




朝のWSも録画してチェックしたけど全く扱われていない‥。

どーなってんの??




喜びの記事は、

ちゃんとメディアに出てから改めて書きます!!




4人とは言え嬉しいよねぇ!!!

走るってことはまさに祐也にピッタリだよねー。

シゲ平気か笑??




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-28(Wed)

NEWSmile~オリジナルPVの見どころ編


ドリボの帰りの新幹線で書いてるのかー!

何か様子がわかって嬉しい!

京都はもう紅葉しててキレイなの??




今回はDVDの特典ソロPVの見どころと言うテーマだけど、

なかなか本題にいかないでドリボのお話をしてくれました。

久々に長く書いてくれてめっちゃ嬉しい!




本当に毎日が充実していたって言うのが伝わってきました。

ドリボに出演できてよかったねー!




そしてPVは、情熱的らしい!

どんな情熱的な姿を見せてくれるのでしょうか!




ドリボのABOも情熱的だったよねー!

愛なんては踊ってないだろうし、

どう表現してくれているのでしょうか???




にゅーすま読んだらますます楽しみになりました!

発売日が待ち遠しい!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-28(Wed)

ネイル10月ver


どうも。キャラメル食べたら歯が痛かったゆんです。




あー。

ひーまーだー!




ドリボが終わったとたんに、

と言うかドリボが終わる前からだけど、

何もないこの感じ。

もっとキャッキャしたいー!!!




DVD発売まであと5日。

楽しみでなりませぬ。




しかし疑問に思うことが‥。

DVDのCMはやらないのかね?

最近はキンキと嵐ばかりで

NEWSが流れる気がしない‥。

発売まで1週間切ってると言うのになぜなんだ?

もう宣伝しないのか?

しないことはないか‥。




まぁ、DVDが出てくれるだけで大満足だけどね!









祐也ネタがないので、

久々に自分のネイルでもご紹介。

091024.jpg

三段ラメです。

ちょっとVフレンチ風です。

ギラギラです。




この三段ラメがとってもお気に入り。

細かいラメの上に中くらいのラメ乗っけて、

最後にインパクトのあるデカいのを乗っけます。

スパンコールみたいにキラキラします。




これやるのに結構時間がかかる‥。

大変なんだなー!




でも、ネイルしてる時って、

何もかも忘れられてとっても大好きな時間です。

コンサートのDVDかけながら集中するの!

これがまた集中出来るような出来ないような!

祐也のソロになると手が止まる笑!











あと5日経てばネタもできるでしょう!




みんなはDVDゲットしたら1番に何を見るかなー?

わたしはもちろんソロPVから。

ホテルでのナルシスト祐也を一番に見ます。

でも愛なんてはもうしつこい気が‥‥。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-10-25(Sun)

淋しいイッテQ 10/25


今日のイッテQは

NO祐也デー。




これほど淋しいものはありません。

不在だったのは今までで初??




だから、特に書くことがありません。。。




今日はドリボ千秋楽だね。

もう終わってるよね?

最後どうだったのかなー??

彼のことだから涙なんて流さないんだろなー。




長い間ご苦労様でした!

しばらくはお仕事もないのかな?

ゆっくり休んで遊んでおーくーれー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-22(Thu)

すばるくん


本日更新の

関ジャニ戦隊∞レンジャーの

すばるくんの日記に祐也の名前発見!!




この日記、ドリボ始まってから

毎回チェックするようになりました!




色んな人のこと書いてあったんだけど、




手越祐也はぜんざいの存在を
昨日初めて知りました。





だってー。

ぜんざい知らなかったのー?!

確かにぜんざいかお汁粉か

あんみつかわかんないけどねー笑!




きっとそれを教えてもらった時、

驚いた表情して

そうなんですか?!みたいな顔して、

めっちゃかわいかったんだろーなー!




すばるくんありがとー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-21(Wed)

誰との会話だろうか‥?


日ハムVS楽天の

劇的な逆転満塁サヨナラホームラン!

これやばいっす。

見てて興奮しました。








さてさて、

誰ウソブログ

まだまだ更新されています。




これって誰のこと?

祐也のこと?

はっきり書かない当たりプロって感じがします笑!




この記事、何か勉強になる。

「努力と頑張る」のお話。




「頑張りましょうよ」は
切羽詰っている人にとっては、ある意味無責任さを感じます。




これわかるよねー。

でも切羽詰ってる人にかけてあげる言葉見つからないよねー。

言葉って難し。




で‥??

祐也のことなの笑??




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-21(Wed)

美しすぎるー!


ちょっと‥!

山PのCDのジャケット見ましたか??




何なのアレー!

超美しー!




3つともいいけど、

特に初回盤Aがいいよねー。

あれジャケット買いしちゃいそう!




てか、

NEWSのCDの時3種類にしなよっ!!!!

それ一番ファンが思ってることよ!!

次回はお願いよー!




しかし、山Pの新曲、

一体何を買えばいいんだろうか‥。

曲がたくさん入ってるBかCを買うべきか!




もう、

初回盤A未収録だとか

初回盤B未収録だとか、

色々書かれすぎてて何がなんだかわからないよ!!




コンサート行くからには、

このCDに入ってる曲は聴いて行かないとねー。




明日レコメンで初OAらしいので忘れなければ聴きます!




そう言えば、明日は19時から23時まで

テレビは嵐三昧ですね。




うらやましー!!!

レギュラー一つくらいNEWSにくれても‥。

まぁ、嵐の後は荷が重いからいらないけーどねー!




嵐三昧ちょっぴりわたしも楽しみだー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-20(Tue)

聞き逃したぞ


昨日タイミング悪く電話がかかってきて

KちゃんNEWS聞き逃しました。




祐也の回じゃなくてよかったーって思いつつも

公開録音のこととか聴きたかったなー

なんて思っております。




ちょっと愚痴っていい?




その電話かかってきたのが男友達なんだけど、

いっつも失恋したとか、

新しく好きな人ができたとか、

そういう時にしか電話かけてこないの。




わたし、超都合の良い女状態‥。




昨日は好きな子ができて

メールしたのに返事が返ってこないんだけど

どうしたらいいかなー?的な。




彼がわたしにして欲しいことはわかっている。

なぜ彼がわたしに電話してくるかもわかっている。




背中を押して欲しいから。

その一言。




もちろん、今回もバンバン背中押してあげました。




もう一度メールしてみるから一度電話を切ると言われ、

好きな子に送ったメールを転送され、

あま~い文章にこっちが恥ずかしくなり、

わたし何やってんだ?

って思うことも。




わたしって甘えられない性格で、

彼に俺の方が甘えるのウマイな!

とまで言われ腹が立ち、

もう嫌気がさしてきた。




でも、嫌気がさしつつも面白い。

やっぱり人の恋の行方を見るのは面白い。

相談してきてくれたからには実って欲しいよね!




わたしって人にあんまり相談出来ないたちだから

逆に彼がうらやまし!




そして何より彼の積極性に脱帽する。

お気に入りの子をみつけたら即アタック!

失敗しても恐れない!

すごいわー。




わたしにもそんな力が欲しいです。

そうすれば彼氏もすぐできるかな笑?




今の世の中、

彼みたいな男子は少ないだろうなー。

考えすぎちゃって、思うままに行動してない人が多い気がする。

積極的男子が増えたら、

女子がイライラするのも少なくなるのか‥?

なーんて、

わたしがイライラしすぎてたのか笑!




何の話してるのかわからなくなったけど、

これからも恋の相談は続きそうです。

わたしも早く彼に相談できるような素敵な人に出会いたいです。




ただ、電話してくるのはNEWS事がない時にして欲しい!!

言えるわけもないけど、

そうして欲しい笑!!




2009-10-19(Mon)

あれ?見覚えが‥。


昨日、ゆずのMusic Loverを見ていて、

ゆずがおすすめするお店を紹介していた。




その店は福岡の水炊き屋さん。

おいしそー!




料理紹介のあと、

そこのお店のおかみさんがゆずへコメント。




あれー?

このおばさん見たことあるな‥。














あ!

あれだ!




NEWSのみんながコンサートのオフショットで

水炊き屋さんに行った時に、

NEWSの個室の席にずっといたおばちゃんだ!




すっかり有名人ですねー!

ぜひ福岡に行った際には行ってみたいです。

確か予約しないと入れないんだっけか?!

福岡ではやっぱり有名なのかなー?




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-18(Sun)

行列で手越くん!


イッテQのあと、

そのままの流れで行列がかかってました。




ゲストにイモトがいました。




ドラクエやってたんだけど、

テレビから

『手越』

と言う単語が‥!!




即反応しました!

敵との戦いを中断しました。




不意の出来事だったのでどんなんか詳細は忘れましたが、

大雑把に言うと、




紳助に誰と付き合いたい?

みたいなことをイモトが聞かれて、

手越くん!

と言ったところで、

小窓で24時間テレビのゴールシーン映像が流れました。

もちろん抱きしめたところが!




紳助が

あの時はあーやって抱きしめたかもしれないけど、

もし手越くんの家に行ったら

お前誰や?って言われるでー。

みたいなことをおっしゃっていました。




その後イモトは失礼なことに

桜井翔の名前も出していました笑。

祐也の名前先に出してくれてありがとねー!

ほんとは桜井翔が好きなの知ってる笑!




小窓であの抱きしめシーンが流れて

久々に見たくなって録画したもの見返してみました。




やっぱいいっすね!

あれは祐也さん反則っすよ!

素敵すぎるよ!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-18(Sun)

イッテQ 10/18


今夜のイッテQ、

服装が超好みです。

チェックシャツにベストにジーンズ。

ツボすぎる。

って思ってたら、3時間スペシャルと同じ服装じゃーん!

どうりで見たことあると思ったよ。

どんだけ長いこと収録したのかしら。。。




今日、イッテQの今年の始めくらいのを見たんだけど、

髪の毛がストレートだったのね。

何だか違和感‥。




パーマの方がかわいく見えてきた‥。

あんなにパーマ反対派だったのに、

ストレートだとぺっちゃんこな気がした。

見てると慣れるもんですねー。




さて今回の出番はチラッとでした。




フィンランドのマズイ飴を食べてる時、

祐也不在。

次のサウナの時はいたのに何でかな???

マズイ飴舐めて欲しかったなー。




その後ゴムの問題に

自分が指名され

えっ?!?!って。




笑顔で

わかんないっス!

頭が回転しなかったんですねー笑!

でもかわいかったぞ!




最近はこのイッテQのみが祐也とのつながりです。

早くロケ行っておーくーれー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-16(Fri)

キャスティング


ドラマが終わっても、

もう終わりますと書かれるまで

誰ウソブログチェックしています!




昨日、キャスティングについてのことが

書かれていました。




息子役には、
しゃばけってたテゴシくんを想定。


と書いてある。

1年前から、しゃばけ(うそうその頃かな?)してる頃から

このお仕事決まってたんだね!




プロデューサーさんも

しゃばけやりながら誰ウソのことを考えるの大変だっただろうに。

祐也を息子に選んでくれてありがとうございます。




驚いたのが、

谷村美月ちゃんがオーディションだったこと。

元々選ばれた人材かと思ってたけど、

まだオーディションとか受けてるんだねー。




このブログはまだ続くみたい。

祐也のこともっと書いて欲しー笑!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-15(Thu)

山Pソロコン当落


先ほど、山Pのソロコンの当落

メール分が発表されました!




希望通り

11月23日14時から当選!




倍率はどうだったのかしら??




追加で、

初日21日が1公演だったのが2公演になったみたいねー!




初のソロコン拝ませていただきます。




あとは、ハガキで申し込んでいる分があるね。

その分はまた後日わかるのかな??




ちなみにツアータイトルは

short but sweet

きっとかっこいいコンサートになるんだろうな!

楽しみです!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-14(Wed)

大阪の舞台はどうだったかなー?


祐也は大阪を楽しんでいるでしょうか??

舞台だけじゃなく、

プライベートでも色々遊んで楽しんで欲しいね!




昨日の初日、

レポを見てみると

カットされたのが結構多かったっぽいです。




デビオアとリアルフェイスからミソスープの流れ。

カッティングされたんだって。

大阪に行く祐也担には悲しすぎる出来事です‥。

3人で楽しむ姿も、メガネ祐也も見れないのかな‥。




でもでも、

わたしからすれば、

大阪行けるだけイイ!って思うなー。

祐也好きの方、がっかりせずに楽しんできて下さい!

そして情報を下さい!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-13(Tue)

メン愛 10/12


10/12のメン愛、

小山さん、書いてくれました。

祐也の事を。

悪テゴを。




暇だとイタズラすると言う

たちの悪い二人‥。




鼻にお菓子突っ込まれても

何も言わないシゲ。

あきれているのか、大人なのか‥。




さすがのかわしです。




小山がふと見ると

悪い顔をしている祐也‥。

どんな顔だー??

ニヤついてる顔かー??




実際こんなのが近くに居たらめんどくさそうだ。




またしばらくメンバーとはお仕事でき無そうなので、

こういう話が聞けると嬉しいね!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-13(Tue)

大阪公演


今日は、

ドリームボーイズ大阪公演初日です。

がんばれー!



今日から約2週間、

毎日働くのですね。




最後まで悔いの残らぬよう演じて欲しいです。

わたしは大阪に行くことはできないので、

神奈川から応援してまーす!




行った人のレポ楽しみに待ってよー。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-12(Mon)

誰かが私にキスをした


ナクシタキオク



誰かが私にキスをした




正式に映画のタイトルが決定したみたいですね!

「誰かが」と言うフレーズに縁があるのでしょうか!




公開も

2010年の3月

と決定。




これで来年も楽しみがあると思うと嬉しいっす!









この情報、たいぶ遅れてゲットしました‥。




と言うのも、今、

コーヒープリンス1号店

と言う韓国ドラマにはまっていて、

17話を2日あまりで見まくりました!




連休はコーヒープリンスに注いだと言っても

過言ではありません笑。




韓国ドラマは週2回放送するから、話が長い長い!

やっと見終わりすがすがしい気分です!




今月末に韓国に行くことが決定!

このドラマの題名にもなっている

コーヒープリンスと言う喫茶店があるので

そこのロケ地に行って来てみたいと思います!




このドラマ見たことある人いるかなー??




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-12(Mon)

みどり色


大好きな食べ放題の店があるんだけど、

この前久々に行った。

この店は我が家好みの食材が揃っている。




自然食品の食べ放題とかあるけど、

そういうのよりも、

パスタとかピザとか肉とかカレーとか、

子供が好きそうな食材が好きなのですよ。




このよく行くところはそれがたーくさんそろってて、

デザートも豊富だからやめられない止まらない。




ソフトクリームはもちろん自分で巻ける。

他にも色々なデザートもある。




そして、チョコレートフォンデュが出来る、

チョコレートファウンテンもあるんだけど、

それが何だかいつもと違う‥。




ちょっと見てー。




200908041907000.jpg




緑色!!!!




気持ち悪くないー???

こんな色見たことないよー!!!




わたしは店員さんに聞いてみた。



「これ何味ですか?」


「メロン味です。」


「えーっ?!?!初めて見ました!すごいですねー。」


「でも、やっぱりチョコは普通の方がいいですよね。」




店員さんもこの色と味には疑問を持っているらしい。

こう言われたわたしは、返事に困ったのは言うまでもない‥。




確かに、全然普通のチョコの方がおいしい。

なぜこれにしたのか??




次行く時は、元に戻って普通のチョコになってて欲しいなー。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-10-10(Sat)

ローソン限定品


ローソン限定のハピバ商品買いました。

R0011143.jpg

ハンドエッセンスとミニトートバックのセット。

ハンドエッセンスのお値段で

トートバックも付いてくるのでお得ですねー!




これくらいのサイズのバックって最近とっても増えました。

雑誌にもよく付いてるしね‥。

その中でも使いやすい大きさなので、

会社でちょろっと出かけるときに使いたいと思うー!

R0011144.jpg

HAPPYの嵐。

今年は運が悪いので、

このバック持って運気上げよー!!




このハンドエッセンスってなに??

ハンドクリームなの??

透明だったけど‥。

試しにつけた途端、

会社中がバラの匂いになって気まずかったよ‥。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-09(Fri)

やっぱり予想通り!


10月12日のKちゃんNEWSは・・・

ゲストは、舞台も控えたまっすー!

DVDの話や、公開録音の先輩としての話も?





やっぱり

祐也飛ばされたー!

ドリボ終わるまで出演はなさそうです。




マスも忙しくなる前にラジオ出ておかないとね!




さて、

ドリボのステージフォト、42種類が、

13日の大阪開始早々に発売されるそうで。

42種類ってすごいよねー。




この前、東京千秋楽行った時に見たら、

ジュニアのがたーくさんあったから

そんな感じなのかな???




来週になったら祐也は大阪へ旅立つのね。

同じ関東にいないと思うと淋しい‥。




とはあんまり思ってないけど笑!

最後のドリボを楽しんで欲しいネ!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-08(Thu)

17


風すごーい!

台風とかが来るとわくわくするタイプです。




やっと

セ~ブンティ~ン!を買いました。




てか、

もはやOAした後だし、

いらないかなー??




とも思ったんだけど、

記念に買いました。




出たー!またこの記念買い笑!!!




七変化ばかりを集めたこの2P。

R0011135.jpg

盛りだくさん!




右ページに4スタイルの祐也が載ってるんだけど、

家着姿入れて欲しかったなー!!




色んな方のブログ見ると、

やっぱり家着が一番評判いいんだよー!

あのお姿、ホントいいわー。




家にあんなのがいたら、

わたしの家での服装、態度、

ちょっとはマシになるのでしょうか笑?!




手越家にはあんな子がずっといるんだよ!

しかも、犬をあやす、かわいいと思われる姿(想像)も

しっかり見れる。

なんて良い家‥。




失礼しました‥。

妄想に走りました‥。

でも、きっとみんな思ってるよねぇぇ笑?!




急いで17だけ買ったので、

3誌はまだ見れてません!

雑誌のチェックはどうも苦手で‥。




写真だけ頂いたんだけど、(Tさんありがとねー!)

青チェックの祐也がイケメン!




早く見たいけど、

台風だからお預けです。。。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-07(Wed)

チケットきたよ


今日帰宅したら、

雨の日の森の中のチケットが届いてました。




封筒が雨に濡れてシナシナに‥。




そして中身もシナシナに‥。




文句言えないっす。

台風ですから‥。




マス舞台は2回行きます!

1階席と2階席両方楽しめる座席となっております!




手越三昧が終わったら

増田三昧。




まさにテゴマス三昧の2009年だ!




でも、舞台に行けるのは1ヶ月ちょい先です。。。

これからの10月は暇ですなー。

何もなくてこのブログもくだらない話題が増えそうだ笑!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-07(Wed)

誰かが嘘をついている


やっぱり痴漢という題材をテーマにしているだけあって、

とっても重いドラマでしたね。




実際にこうやって

罪を着せられているいる人たくさんいるんだろうね。





水谷豊は運がよかっただけ。

そう思わざるをえないです。

こんなことは早々になさそうだよね‥。








さてさて、重い話はさておき、

祐也くん七変化してましたねー!!!




お兄ちゃんという役柄上、

基本上から目線のしゃべり方!!!




わたし的に、

家で父とケンカっぽくなって、怖い怒りんぼ祐也と

その直後の

ホスト姿で父を助け優しい表情の祐也の

ギャップがすごく好き。




あとは‥

















続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-06(Tue)

フジテレビミニット


唯一の誰かが嘘をついているの番宣です。




水谷さんと

フジテレビミニット!という掛け声でスタート!

R0011109.jpg




服装は、

わたしが記者会見の時に見た服と同じ!

あの時に撮った物なのね!

やっぱり髪の毛がスッキリして見えるなー!




赤のチェックシャツがかわゆす。




しかしまー!

短いこと!

1分で終わりました。




1分ということもあって、

実はこっそりリアルタイムで見てました。

ワンセグinトイレ!

でも音無し‥。




祐也の発言は‥




暗い作品といえば
暗い作品なのかもしれないですけど、
その中で家族の愛とか
お互いを思う心っていうところも
見えてくる作品なので
その辺も注目して欲しいですね





しっかり真面目にコメントできました!




とくダネでは、水谷さんが生出演とのことだったので、

番宣VTRを長めに流してくれました。




素朴ですねー。哀愁漂う顔も素敵。

R0011111.jpg




R0011112.jpg

最後のシーンですねー!

果たしてどんな結末が‥?!?!




間もなく放送開始です。

みんな楽しみでしょー!




わたしはもう試写会で見終わってるわけですが、

もう一度じっくーり見ます!




注目点は、

とりあえず、ヘルパーシーンかなー。

されたいことしてるよ笑!




あとは就活中のおもしろヘアー!

すでに17で写真出てたけど、映像だと面白いよ!




ではでは、ドラマ楽しもう!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-06(Tue)

KちゃんNEWS 10/5


KちゃんNEWS、

今夜は祐也の話題はなさそうだなー。




と思った矢先!

ふつおたで!




以前吾シゲにて書かれたあの

雑誌撮影での見つめあいについてのハガキが!

送った人ナイス!!!




雑誌はウインクアップだって。

明日発売のに載るかな??

要チェックだね!




その場の状況を詳しく語るシゲ。




見つめ合って下さいって言われて、

ふと見るともう手越がこっち見てる。

20センチくらいの近さ。

彼は動かない照れない。

見つめ合うと近づいてくる。

キスされるって思う。

布団あったら危ない。




〆の小山の言葉は、

ふつおたは手越さんの変態話でしたー!

だってよ!

おーい小山めー!

そんな変態がわたしは好きなんだぞー!




見つめられたらキスされそうって

男でも思うってすごいよね笑!




見つめられたいわっ!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-05(Mon)

明日番宣に祐也!


誰ウソブログにて、



14:44~14:48の間 
フジテレビ ミニット
水谷豊さん&手越祐也さんご出演





番宣には出ないのかと思ったよー!!!

でもこの番組

4分てっ!!!

短っ!!!




いま、録画予約しようとしたら、

フジテレビミニットって番組はない!!

どうやら、再放送の大奥の合間にやるみたいだ!

1分くらいの短い番宣番組らしい!




だから、大奥を録画だよ!!!




放送される地域が限られてるって書いてあったから、

どこの地域まで流れるかわからないね‥。

みんな見れるといいなー!




水谷さんはとくダネに出るみたいです。




舞台裏がブログに書いてあったんだけど、

水谷さんがクランクアップの時、

祐也は先に終わっていて、次の日も撮影があるのに、

水谷さんが終わるのを待っていてお見送りしたそう!




何て健気なの!!

いい子すぎる!

これを読んでますます好きになりました笑!




明日、楽しみっすね!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-04(Sun)

イッテQ 3時間SP 10/4


今日のイッテQは初の3時間スペシャル!

結構見ごたえありましたねー!




しかし、、、、

3時間の間で、

祐也の出番はアルマジロの時だけ‥。





ハバネロもきっと食べたんだろーに。

カットされちゃってたね‥。

みんな見たかったところだぞー!!!

いつか未公開シーン見せて欲しい!




では、アルマジロとの格闘シーンを!




触ってと言われて、苦手だとかわいこぶって言う祐也。

R0011097.jpg




襲われたら怖いもんねー!

R0011098.jpg




ひそかにアルマジロの真似をする。かわいー。

R0011099.jpg




少々触りこの有様笑!

R0011100.jpg




大きなアルマジロを触りたくないとごねる。

ふんぞり返っちゃってかわいすぎるぞー!

R0011101.jpg




見かねたイモトが一緒に行こう!イモトの方が男らしい笑!

R0011102.jpg




この腕のつかみ方!!!

R0011103.jpg




ほーらごらん!このイモトを!!

なんてたくましいの!!

R0011105.jpg




この笑い顔!

R0011104.jpg




今日の衣装好きです。

最近ベスト姿しか見ていない気がします。




ビックリした時にピンと立った時の腰回りが大好きです。

インナーのシャツが短めだったので、

ベルトが見えて、腰回りが強調されてますねー。

腰回りフェチにはたまんない。




見せ場はあまりなかった3時間ですが、

小窓でも見れたので嬉しかったです。




旅行に行ったらマグネット買おう!

と思いました笑!




ドリボ終わって落ち着いたら、

絶対祭り行ってねー!!!!

切実に願います!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-04(Sun)

沈まぬ太陽試写会


昨日は、また試写会に当たって行って来ました。

帝国劇場の隣りのビルです。

最近ほんと有楽町行きまくってるな。





もう祐也はここにはいないのね‥。

って思いながら帝国劇場を通り過ぎました。




今日の映画は山崎豊子さん原作の映画。

沈まぬ太陽です。




航空会社の実話を元にした話です。

JALの話かな??




試写会に来ていた人の年齢層がまー高い!

平均60歳くらいじゃなかったかな??

わたしが一番若そうだったよ笑!




放送時間が3時間20分。

間に10分の休憩がありました。

映画で休憩って聞いたことないっすよ!!

驚きました。




話は、あんまり波のないお話なんだけど、

実際昔こんなことがあったんだなーって勉強になった。




白い巨塔とか、華麗なる一族とか

すごくドロドロしてて好きだったんだけど、

この映画はあんなドロドロ感がなかった。




年代がドンピシャの方には良い映画だったのでしょうか‥??




出演者も大御所の方ばかり。

若手は

戸田恵梨香くらい??




そして、柏原崇くんを久々に見ました。

やっぱり彼かっこいい。好みの顔。

こんなイケメンしか見てないわたしって‥‥。




かなり長い映画(しかも山がないので余計に長く感じた‥)

だから、実際映画館で見ると大変そうだねー。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-10-03(Sat)

セ~ブンティ~~ン


セブンティーン、見て来ました。

すんごく良い!

ドラマの祐也の七変化が全て見れます!




これは買い!

って思ったけど、、、

付録の袋いらねー!

あのページ以外いらねー!

持って帰るの重いー!(電車で帰らなくちゃいけなかったので‥)




って思ったら、

本を手に取ることができませんでした。。




セブンティーンを見る度に、

ドリボの劇中の歌

セ~ブンティ~ン♪♪を思い出します笑!

ドリボ行ってない人にも

このインパクトありすぎる歌聞かせてあげたいー!!!




また購入しましたら、詳細を!




さて、オールスター感謝祭参加しよーっと。

今帰宅したもんだから、

まだ201人中200位です。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

