--------(--)


2009-08-31(Mon)

24時間テレビマラソンの裏側


24時間テレビマラソンの裏側番組、

イモトアヤコの頑張りがじっくり見れました。




24時間マラソンて、チョコチョコ中継入るけど、

時間も短いし、

あんまり様子がわからないもんね。




感動して泣いてしまいました。

ほんとイモトすげー!




しかししかし、

やっぱり期待してしまうのはあのゴールシーンよね笑!




もう一度、

選挙の速報のないキレイな映像で見たい!




そう思ったけど、

ハグのシーンは両親のアップでした‥。




お母さんは何だか嬉しそうだけど、

お父さんは複雑そうな顔しててちょっと笑っちゃった!




きっとハグシーンはQで見せてくれるだろうし、

両親のその時が見れてよかったのではないでしょうか!




今日もテレビ出演で大変だったねー。

今夜はぐっすり休んで欲しいネ!




お疲れ様ー!




ゆうたんは休まずドリボの稽古かな??

考えたら初日って今週じゃん!!!

わたし行くの最終日だから、

実感ZEROです。





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-31(Mon)

24時間テレビ感想1


18時半スタート!

ですが、18時からの青空レストランの時から

もうNEWSのみんなは登場。

カレーがっついて食べてたね!




オープニングはNEWSの歌で始まるのかと思いきや、

外国の夢を叶えた方の歌でスタート!



6人揃ってテレビに出て司会するって

初めて見ることだから嬉しかったよね!




とりあえず1日目のツボ。




・イモトの様子を聞くゆうたん。
 小熊さ~ん!って何回言った?小熊さんうらやまし!




・マスのシンクロが開始1時間後に即スタート。
 彼のしなやかな肉体に惚れ惚れする。

 もちろん、演技もよかったよね!




希望YELL披露。
 わたし、彼らがこの歌テレビで歌うの
 初めて見たんじゃないかしら?
 ビックサイトさすがに音悪いねー。




・山Pダーツの旅、まだまだ知らない人たくさんいるんだね。
 山下清‥うけたな!




・にぃにはもちろん号泣っすよ。
 すごくこの役亮ちゃんに合ってたよね!演技力がスゴイ!




・深夜、ゆうたんは2時位にますPと一緒に退陣。
 残された3人は芸人に混じって頑張る。
 いつの間にか亮ちゃんもいない‥。


 こやしげ、猪木にビンタされる。
 これ、最高に笑ったわー!
 芸人さんが終わるの待ってる二人がかわいかったー!
 まじ痛そう‥。


 「だからみんないないんだ‥」
 ってこやしげが言ってた。
 確かに、ビンタされるキャラはこの二人ですものねぇ笑!


 でもこんな機会ないからよかったよねー!




・早朝朝5時半。
 テゴマスP、3人でおはようございます!
 たっぷり休んだかな??
 

 ゆうたんの習字、走りやすい曇り
 字を見るとピュアって言われてた。
 ほんと計画性のない字の配置だ笑!
 

 朝から手のひらを太陽に
 を振り付きで歌わされる。
 

 これがもう超×1億かわいくって
 最高!!!
 

 ミミズだっておけらだってアメンボだっての
 手をワシャワシャするのがもうホントかわいい。
 食べちゃいたい。


 Pちゃんもおふざけしててかわいー!!

 R0010966.jpg

この写真の柴田さん笑える!







とりあえずここまで!

このあと、夕方までお出かけしてたので

実は見てません。

また時間のあるときにじっくり見ますー!



ほんとこの二人かわいいなー!


 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-31(Mon)

朝から良い物見ました


今朝は起きてすぐズームのWSで

24時間テレビの模様が見れました。




朝からあの情熱的なハグを見れました。

幸せです。




昨日は興奮して何も考えられなかったけど、


ハグしてもらってるの
イモトじゃなくてわたしだったら‥



な~んて危ないことをチラチラ考えられるようになりました笑!



いやー、

あのイモトを抱きしめてる時の

ゆうたんの感極まったお顔、、、

素敵すぎる!




スッキリの舞台裏映像でかな??

24時間テレビ前日、

ゆうたんは39度の熱があったそう!

いくら当日の朝平熱に戻ったからって

きっと体は辛かっただろうに‥。




これからまだまだ忙しい日が続くから

体調管理にはホント気をつけて欲しいネ!




今日も1日WS三昧で、レコーダー回しっぱなし。

大量の編集が待ってるかと思うとゾッとします‥。




でも昨日一部分だけ編集したので、

その感想はあーとーでー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-30(Sun)

24時間テレビ終了


24時間テレビ終了しました。




最後、イモトは時間内にゴールできず、

その後の選挙番組で

無事にゴール出来たのかのお知らせを待っていました。




ゴールから30分後くらいでしょうか??

テレビを見ている人たちにゴールの映像が届きました。




そのゴールシーン見たら、

胸が熱くなった。




ゆうたんがイモトを抱きしめる姿が本当に美しかった!

イモトのゴールはもちろん感動したし、

すごいと思ったけど、




ゆうたんの泣いてる姿見たら

もっともっとこみ上げてくる物があったよ!




24時間、よく頑張ったね!

小窓に映る率が高くて、

でも、映る度にQでいつも見せてくれる

あの頷きと笑顔見せてくれたね!




眠たさも感じさせず、

とっても感じの良い青年で

24時間テレビの視聴者に届いたのではないでしょうか??




来週のQの放送が楽しみでなりません。




24時間テレビ、

全て見ていたわけじゃないけど、

また改めて編集して感想書きたいと思います!




でもこれだけは言わせてくれて。




増田貴久の水着姿‥最高だ!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-29(Sat)

24時間テレビ前日、日テレジャック


たーくさん出たね!




★ズームイン

24時間テレビTに重ね着するのがNEWS流ですね。

最初、自己紹介のとき、

あっ!俺ですネ~。

ってのがかわいー!




★スッキリ

ここで初めて、ベッキーと写真アートをするって

本人の口から聞いた気がするよー。

加藤が加藤に絡むのが面白かったー!




★おもいっきりDON

これよかったー!

のりの佃煮そんなに好きだったの?!

話聞いてたら久しぶりに食べたくなってきちゃったよー!



やっぱり、こやしげがしゃべるねー。

ゆうたんだんまりだよ‥。




★リアルタイム

これは、生放送の合間に撮ったのかな??

ゆうたんは、

眠くなったら人に絡む!

ですって!

わたしに絡んで欲しいわー!!


しげが寝るところ見たいよね笑!




24時間テレビ直前に感想間に合ったー。

編集もバッチリ終了。

これから24時間レコーダーくん頑張れ!




そしてNEWS頑張れ!





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-29(Sat)

いよいよスタート!


24時間テレビ、いよいよ今日からですね!

深夜にもNEWSが見れると思うと

めちゃくちゃ楽しみだー!!!!!!




新聞もポスターがドドンと載っていて盛り上がってます。

R0010963.jpg



今日は長い1日になりそうだー!




2009-08-28(Fri)

妄想総決算


8月31日のKちゃんNEWSは・・・

ゲストは舞台を控えた手越くん

夏の総決算!

妄想キッスもお送りします!





増田さん全然出てないけど大丈夫ー??

ごめんね‥。




妄想キッス夏編最後ってことよね??




楽しみだー!

過激なのお願いします笑!




きっともう収録したよね??

24時間テレビの話を聞けないのが残念!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-28(Fri)

今日は1日NEWSデー


今日は1日NEWSデー!




朝早くからNEWSの皆様出ていますねー。

働け働けー笑!!




6人の生の姿を久しぶりに見たので

ちょっと嬉しかったな!




わたしはいつも、

ズームの芸能に合わせて起きて、

それ見てからシャワーを浴びるのだけれども、

今日は8時ギリギリまでみんなが出てるもんだから、

完全にお風呂入るタイミングが遅れました。




危うく遅刻です‥。




スッキリとおもいっきりDONは帰宅してからのお楽しみ。

しかしまぁ、

24時間テレビのためにレコーダー整理しなくちゃいけないってのに、

前日にこの露出。




NEWSファンは今夜はレコーダー整理に追われそうですな!




ズームではそれぞれの企画をちょこっとずつ紹介したんだけど、

ゆうたんは‥

やることがないので‥

イモトと宮川大輔のお話を‥。




これちょっと悔しいよなー。

ひとりで何かして欲しかった。



さみしー!








とりあえず

明日はこれ着て

18時にはスタンバイしなくちゃな!

R0010761.jpg

今夜はたーくさん寝て、

明日も昼寝して、

夜中も起きてられるように頑張ろう!!!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-27(Thu)

伝言板


わたし、

はっきり言って、

携帯に無頓着です。




携帯依存症の人が多いと言われるこの時代、

携帯の存在を忘れることが多いです。




そんなわたし、本日ミスりました。




会社に乗っていった車に携帯を忘れ、

そのままずーっと気が付かず、

その車が今日遥か彼方へ行ってしまいました。




車は成田空港へ行き

9月1日になるまで帰ってきません。




まぁ、

空港から宅急便で送ってもらえることになったんだけどさ。




携帯がないことは別にいい。

でも、

忘れた、、ミスった自分にガッカリだよ!




家に携帯忘れてったり、

会社に携帯忘れてったり、

普段忘れ物とかしないわたしが、

携帯に関しては超が付くほど忘れる‥。




ボケか?!?!




携帯が帰ってきたら、

ストラップ付けない派のわたしが、

ベッキーばりにストラップ付けてやろうかと思う!




くそー!




明日まで、

携帯にご連絡頂いても出れません。

メールも返せません。




これを見ているマブダチのNちゃんよろしくねー!

何かあったら家に連絡下さい。。。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-08-27(Thu)

日刊スポーツ 8/15


ゆうたんの回のサタデージャニーズを買い忘れたわたし。

日刊スポーツの販売部に切手を送ったものの、

届くかどうか不安だった。




でもでも、昨日無事に届いたー。

よかったー!




開いてみてビックリ!!

デカッ!


R0010961.jpg


1ページの半分を占める、大迫力の写真。

キャワいー!




このポーズはどのようにしてこうなったのか‥。

まぁかわいいから文句ないけど笑!




実はですね、、、、

また買って満足して、

活字読んでないんですねー笑!

今日帰ったら読みます。




理想の女性とかチラッと見えたな。

最近この話よく聴かれてるよねー。




でも、理想と現実って違うよねー笑!







とにかく、

買えてよかったー!

満足満足!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-26(Wed)

火事だ!


会社の近くで火事!!

あまりにもサイレンの音がすごいから、

野次馬根性発揮!!



どうやらこのマンション。

R0010948.jpg

すごい煙だ‥。




生レンジャー。

R0010954.jpg

オレンジの誇り‥。




R0010955.jpg

レスキュー思い出すなー。




本当にたくさんの消防車、救急車、パトカーが来て

もう大騒ぎですよ。




今もサイレン響きわたる‥。



怪我人はいないだろうか‥。



わたしが野次馬してたら後ろに居た人が

このマンションの人らしくて、

「何も持って出てこなかったわ‥」

って言ってた。




いざ火事にあったら、

パニックになって何も持って来れないよね。。。







こんな時に何なんだけど、

消防士ってかっこいいハート2



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-08-26(Wed)

あんな駅にも‥!


東京の蒲田という駅。

ここにも24時間テレビの看板が!

200908251635000.jpg

東急の駅の方です。

3両しかない電車が走っている方です。




東急電車に乗ったら

車内にもポスターがあった。

さすがに人が多くて撮影不可能でした‥。




たまたま急に仕事で行ったので、

デジカメ持ってなくて携帯で撮影。

わたしの携帯、画像が悪すぎてイヤになっちゃう‥。






このポスターが見れるのも

今週で終わりなんだね!

淋しい気もするねー。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-25(Tue)

ポポロ10月号


久しぶりにポポロ買いました。

よほど気に入らないと買わない派のわたし。




今回は特に気に入ったわけではないけど、

テゴマスコンのことが載っていたり

ドリボの3人が一緒に対談していたりしたので

記念に買いました。


R0010946.jpg


慣れていないこのミスマッチな三人笑。

まだギクシャクしていた頃でしょう。

何気ゆうたん1P一人独占してる!




すばるくんがゆうたんを

かわいいかわいい

言ってるのがツボでした。



男性から見てもやっぱりかわいいゆうたん。

女性から見たらかわいいに決まってるよねー笑!







実はわたくし、

雑誌って買って満足しちゃうタイプ。




表紙になっているテレビ雑誌は全て買っているのだけど、

実際まだ中身ちゃんと読んでないんだ‥。




当然ポポロもそうなわけで、

ドリボのところだけやっと読んだ‥。




NEWSのところとテゴマスコンのところは未だ放置です。




字を読むのがめんどいってのもあるし、

やっぱり動いてるゆうたんが好きだからかな??




ドリボもあと10日で始まるんだね。

早いなー。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-25(Tue)

ひびの思い出


短期集中連載の

テゴマスのひび。




昨日、ラストと思われる更新があった。

まさか公演した日だけ更新されるとは思わなかったよね。

これじゃ物足りないよー!




最後、

ひびの思い出

としてお二人それぞれ感想を述べています。




手越様


バンドと一緒にツアーできたこと大きかったみたいだね!

楽しくて幸せなツアーと言う一言にグッときました。

こちらも幸せでした。



今は毎日ドリボの稽古で早寝早起き。

ちゃんとお仕事しているようで安心。

健康的で何より。

遊びまくることはしばらく出来なさそうだね笑!

たまには我慢我慢!




増田様


喉の弱さを自ら認め謝る。

ファンは心配してるけど、それ以上に期待してるから

そんなに謝らなくていいんだよ。




最後の写真。かわいーなー!

マスの連載にはいつもやられる。

彼は文章書いたり、話の持って行き方上手よねー。




ツアー終了とともに

連載も終わりましたが、

二人とも忙しいみたいなので

これからも頑張ってね!




テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-24(Mon)

雨の日の森の中、当落発表


増田貴久くん主演の舞台

雨の日の森の中

の当落発表がもう聞けます!




聞いちゃったー!

今ならすんなり、1回で繋がったよ!







続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-24(Mon)

行列のできる法律相談所 8/23


今夜は2時間ゆうたん漬け!!




って思ってたけど、

イッテQの方はイモトのことばかりで

ゆうたんはちっとも映らなくふてくされました。




法律相談所は、

他の出演者に持って行かれた感がありました。




でも、

ラスベガスに行って、

セリーヌディオンのコンサートに行って、

ゆうたんの歌がある

と言う事を知れてよかったです。




事務所の研修旅行でラスベガスって‥。

すげーな!

さすがだな!




周りの出演者の方々が面白くて、

きっとゆうたんも楽しかっただろうな!




あのボクサーの人、イイキャラだよね!




石田純一が、

ゆうたんに言った、

「弱い女の人はいません‥」

って言葉。




何か重かったよねー笑!

さすがわたしの父と同い年!

恋愛経験豊富な方が言う言葉よね笑!






今夜はサプライズにマスとシゲが出るね!

続々番宣嬉しいな!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-23(Sun)

ドリボチケット到着


昨日無事、ドリボのチケットが手元に届きました。




あれすごいねー。

本人確認した上に、免許の番号も控えるんだね。

すげー。




席は‥‥‥‥。



















続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-23(Sun)

読売新聞Y&Y


読売新聞のY&Yです。

R0010943.jpg


ゆうたん、

とっても真面目なお顔をしております。

もっとスマイルスマイルー!!




毎年24時間テレビは涙涙で終わっているけど、

彼らは

笑って終わりたいそう。




ひとりひとり、

質問に答えていっていたんだけど、

ゆうたんへの質問は、




新しくスタートしたいことは??



トーク力を磨くこと。
いつも小山に助けてもらっているので。




だってー。

テゴマスコンで少しは鍛えられたかなー?




笑って終わりたいって言ってるけど、

誰かしら泣くに1万点だな!





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-23(Sun)

色々出るねー


チャリTシャツを着た人が

テレビに出ることが多くなってきました。

もう1週間前だもんねー!




今日は小山としげが

それぞれ動物園と授業に出演。




動物園はVTR多いからさほど期待はしてなかったけど、

まぁ、その中でも小山さん、頑張ったよね!




しげは、

頭良いっぷりを発揮してたー。

何かクイズで当ててたよね!




でも何より、

しげが変な機械付けて

顎を色々動かしてた絵が笑えて笑えて。

一緒に見てたマブダチと爆笑っすよ!

さすがいじられキャラの加藤さん!

面白かったー!




明日は16:25から

こやしげが生出演の

24hTVまであと1週間!
最新見どころ生でお届けSP





そしてそして、

イッテQ

行列のできる法律相談所



ゆうたんを

2時間ぶっ続けで見れるぞー!




まじ楽しみ!!

超楽しみ!!




紳助とどんな絡みをするのかが想像つかないけど、

上手くやれたのかがお姉さん心配です。





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-22(Sat)

麻布十番祭り


今夜は麻布十番祭りに行ってきましたー。




毎年恒例で、

同じ友達と行っています。

もう何年になるかなー??





本当にすごい人で、

かなり大人気のお祭り。




毎年山Pとか行ってるみたいだよねー。

ゆうたんも行くのかなー??




もし今夜行ってたら、

同じ場所にいたんだねー。




去年は俳優の池内君に会ったけど、

今年の収穫はナシです。




あんだけ人が居れば、

一人くらい有名人が居ただろうに‥。




あ‥

そう言えば、

歩いてたら近くのギャルが電話で、

同じ祭りの違う場所にいる友達に

「うそー!あびる優とSAMがいたのー??」

って言ってました。




芸能人はやっぱりいたようです。

まぁ、あんまり会いたくない芸能人ですが‥。





麻布十番祭りが終わると、

いよいよ夏も終わるなーって感じがします。

8月早かったなー!!!





そう言えば、

ドリボのチケット、

本人にしかわたせないやつらしいね。

証明書がいるんだってー。

チケット到着は明日になりそうです。




みんなはもう来たかなー???





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-08-21(Fri)

テゴマスからの残暑お見舞い


今朝起きたら、

テレビからハピバが流れてきて驚きました。

新CM今日からか‥。

やっぱり曲は変わらないんだな‥。








昨日、家に帰ると、

ハガキが届いていました。

かわいこちゃんからです♪♪




皆さん、あれを覚えていますか???




七夕祭り・テゴマスのうた
ダブル購入者
抽選プレゼントキャンペーン





すっかーり忘れてました。




確か、

2000名にエコバック、

5000名に残暑お見舞い

だったよね?




わたし、

残暑お見舞い狙いでした。




見事に当たって超嬉しい!




しかし、

当選人数が多いし、

これって当たらない人いるのかな‥?




エコバックはどんななんでしょー??












以下、ハガキ見たくない人は開けないでね!

続きを読む

テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-20(Thu)

かわゆい二人


かなり久しぶりに

ファミリークラブに行ってきました。




流れている映像は、

NEWSは見れなかったけど、

亮ちゃんがタッキーと八乙女くんとトークしているのと、

山Pが一人でバスケしておしゃべりするのが見れました。












続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-19(Wed)

渋谷インディオ


渋谷のインディオが秋冬バージョンになってました。

09autumn3.jpg

毎度のことですが、

ライトが邪魔でしげの顔がキレイに撮れません。




ゆうたん、

パーマあててもいいけど、

これくらいの方がかわいいよー。

09autumn1.jpg

今のはやりすぎだ!!





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-18(Tue)

24時間テレビin渋谷


渋谷の駅周辺

24時間テレビのポスターが!




東急宮益坂方面。

R0010922.jpg



東急ハチ公方面。

R0010923.jpg



渋谷ツタヤ。

R0010927.jpg




ツタヤでは嵐がガンガンかかってました。

アルバム発売日だったみたいね。

爆発的大ヒットを出してくれることでしょう。




24時間テレビ、ますます本格的に近づいてきた感じがします。

みんな頑張って練習してるのかなー?!

ゆうたんは24時間テレビじゃなくて

ドリボ頑張ってるかな!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-18(Tue)

わたしの夏休み


今日でわたしの夏休みは終わります。

早かったー!

休みってなぜにこんなに早いのか‥。




でも、今年は、

9月にも5連休があるね!

あと1ヶ月頑張ろう。










前に、大仏に行ったあと、

大きい物にまた会うって書いたのに

そのままになっていたので、

夏休みを振り返りつつ写真たくさん載せたいと思います。





続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-08-17(Mon)

フジテレビのローソンがブザービート


お台場フジテレビの中にあるローソンが

ブザービート仕様になっています。




中のモニターはオープニング映像が!

R0010821.jpg




上には出演者紹介。

R0010818.jpg




直輝のユニフォームが飾ってある。

R0010819.jpg




ここ、

前にしゃばけ仕様になってたよなーって

思い出しちゃいました。




ちょんまげゆうたんがたくさんいたなー。

なつかしいなー。




またゆうたん仕様にならないかなー。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-17(Mon)

東京ビックサイト


今朝は朝早くから

東京ビックサイトに行ってきました。

R0010909.jpg

R0010910.jpg

ここでもうすぐNEWSのみんなが

24時間テレビやるんだなーって妄想。




R0010911.jpg

↑ここ、

番宣番組でNEWSが向こうから歩いてくる映像あったよなー。

まさか会わないか?!

とも思ったけど、会うはずがないよね。




今日のビックサイトは

人が少なかったです。




なぜ行ったかと言うと‥‥‥‥










続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-08-16(Sun)

イッテQ 8/16


今日のイッテQは、

宮川大輔の絶叫マシーン大会でした。




宮川さんをみんなでだます。

ゆうたん大笑い。

悪い奴やのぉ。




そんなおまえさんが好きやー!




あの後引く笑い、

嘘くさいけどかーわいーよね!




わたしは絶叫大好き人間なので、

この企画うらやましかった。




ただ、グルグル回る系は苦手なので、

一つそういうのあったよね??

あれはヤダー。




わたしのツボは、

ブルーフラッシュ。

手作りジェットコースターの一人乗りの方。




めっちゃ笑ったわー。

豪速球で笑ったー!

祭りじゃなくてもウケルね。











この後、

行列の予告見ました。




イモトと一緒だから、

イモトがゆうたんを襲いそうなシーンが流れました。




やっぱり今回もイモト中心に話が進んで行くのでしょうか。

ちゃんとしゃべれたのかなー??




衣装はやっぱり24時間Tピンク。

ピンクお似合いねー。




来週が楽しみです。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-16(Sun)

24時間テレビまであと2週間SP 8/16


24時間テレビまであと2週間
最新見どころお届けスペシャル





と言う番組が今日放送されました。




最新見どころだって???

既に見たことのある映像ばっかりだったぞー。

残念。




山Pの件は

親友との小さい頃の写真が出たりしました。

山Pかわゆす!

でも友達も負けないくらい小さい頃はかわいかった!




手越様、加藤様のお姿はほとんど見れず。

ます、亮、小山に関しては今まで出てた映像が流れたくらいです。




何より、

電波少年世代のわたしにとって、

有吉のヒッチハイクが楽しみです。




今となっては毒舌になってしまった彼が、

純粋にヒッチハイクできるのでしょうか?!




今後も番宣はこんな感じなのかしらね?




ちなみに、

今朝の24時間レポートも

既に出ていた亮ちゃんとますのことをチラッとやりました。




まぁ、番宣だしこんなもんよね!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-16(Sun)

24時間テレビ仕様の汐留


汐留が24時間テレビ一色になってます!

パーソナリティーの方々のポスターがたーくさんあります。




1パターンしかないのが残念。

全部同じ姿です。




以下、本日写真大量です!





汐留駅。

24時間TV

24時間TV





日テレ周辺。

24時間TV


イッテQのブースが近くに!

24時間TV





日テレのお店の中。

24時間TV

24時間TV

24時間TV




24時間テレビのグッズが

こんなにたくさんあるなんて知らなかった!

24時間TV

24時間TV




見ての通り、

皆様同じお姿‥。

3パターンくらいあってもいいいのになー。




駅周辺の看板は、写真撮っている人ゼロで、

周りに人が少ないところもあり、

非常に写真が撮りやすかった!

大きなポスターの前で記念写真まで余裕で撮れたもん!








以下イモト関連です。




イッテQブースに実物大のイモトが‥!

隣りに立ってもちろん記念撮影!

ガッツリ自分は切って載せさせて頂きます。

24時間TV


イモトグッズがたくさん!

こんなに作られてて売れてるのかね??

24時間TV




と、こんな感じで汐留行ってみる価値ありです。

ポスターの前での記念撮影はホント記念になるよ!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

