--------(--)


2009-07-31(Fri)

本人から!


8月3日のKちゃんNEWSは‥

ゲストは手越祐也くん!

テゴマス大阪公演について語ります!










ですって!!

本人の口から大阪公演のことが聴けちゃうのねー。

もちろん、小山は俺が行ってやった的な話するんだろうけど笑!




テゴマスコンに行く日まで1週間を切りました。

明日から8月と言うことで、

ハリキッテ行きたいと思います!!!



そんなわたしは只今ちょい風邪っ引き。

のど痛いし鼻水垂れるし。

夏の暑いのの後の寒いの。。。。

体調悪くなるよね‥。




でも、負けないもーん!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-30(Thu)

イケメンな二人


23日発売のポポロとMyojoをやっと見ました。




どっちか忘れたけど、

ゆうたんがうっちー(鹿島アントラーズの選手)と

原宿に行ったって書いてあった!




うっちーもかわいかっこいい部類の人です。

もちろんわたしの好みです。




あの二人が買い物してるとか

超スゴイ!

出くわしたい!




あんなイケメン二人が歩いていて、

原宿はパニックにならなかったのだろうか‥。







昨日はわたしが応援している

川崎フロンターレが、

うっちーのいるアントラーズと試合でした。

ゆうたんが等々力競技場(川崎Fのホームグランド)に

見に来てないかなー!って気が気じゃありませんでした。




まぁ、わたしは家でひっそり応援していたわけですが‥。

うっちーには悪いけど、

フロンターレが劇的な勝利!




CSでしかテレビ放送がなかったので、

携帯で実況中継を更新更新しながら試合を楽しみました。

あの試合テレビ放送しないのアホだろー!!

ってずっと言ってました。




初タイトル目指して頑張って欲しい!




今日はサッカートークでした。。。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-29(Wed)

31


この前、31のことをテレビでやっていて、

無性に食べたくなったので、

おやつに隣りの駅までかっ飛ばして買ってきちゃいました。

久々に食べたなー。


R0010743.jpg



今回は期間限定の

ティーアンドスコーン

にしてみた。




紅茶が大好きなわたしにはたまらないアイスでした。




この前テレビで見たのが、

お試しかっの帰れま10のコーナー。

10位全部当てるまで食べなきゃいけないの。

これキッツイよねー。




このティーアンドスコーンは第2位だったんだ。

期間限定にみんなが弱いことがわかりますね。




1位のホッピングシャワーって食べたことないんだけど

おいしいの???

口の中でパチパチするんだって!




この時期アイス無性に食べたくなるよねー。

でも逆に喉かわくよねー!




そうそう、

31って呼んでるのって日本とどこかの国の2ヶ国だけなんだって。

他の国はバスキン・ロビンスって言ってるらしい。

確かに31のロゴ見ると横にバスキン・ロビンスって書いてあるよね。

海外で31って言っても通じないらしいから気をつけよう!

って何を気をつけるんだ‥笑!




たまにはNEWS事以外も書いてみようと思います。

ネタがない時もあるしね。




2009-07-28(Tue)

24時間テレビ、いよいよ始動!


月刊テレビ番組も出て、

8月のだいたいのスケジュールがわかりました。





8/1(土) 10:30~11:25
 『24時間テレビ今年もいよいよSTARTスペシャル(仮)』


8/2(日) 23:15~23:45
 『新堂本兄弟』 【テゴマス】


8/16(日) 16:55~17:30
 『今年の夏も24時間テレビSP(仮)』


8/23(日) 16:55~17:30
 『24時間テレビ100倍楽しむ方法(仮)』
 『行列のできる法律相談所』 【手越】


8/24(月) 0:29~0:44
 『カウントダウン24あと4日(仮)』


8/25(火) 0:29~0:44
 『カウントダウン24あと3日(仮)』


8/26(水) 0:29~0:44
 『カウントダウン24あと2日(仮)』


8/27(木) 0:38~0:53
 『カウントダウン24あと1日(仮)』


8/28(金) 1:10~1:25
 『カウントダウン24今日!(仮)』


8/29(土) 16:00~17:00
「24時間テレビ情報」


8/29(土)~30(日) 
 『24時間テレビ』





どうやらHDDを整理しないと追いつかない模様。

再放送で録画したランチの女王を早く焼かなければ‥。




何だかOAを忘れてしまいそうなので、

ここをメモ代わりに。。。

他に何か出演する番組がある時、どうか教えてください!!




今週末には誰が何のコーナーをやるのか詳しくわかるかなー??




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-27(Mon)

イッテQ 7/26


イッテQアワード2009夏が放送。

1位はやっぱり丸太祭り。




もう男三人祭りは不動の1位だよねー!




久々に見て、

あの頃、

パーマかけてる!かわいい!

って興奮してた気が‥。




あの頃は短い髪の毛にパーマだったよね。

今はなんか伸びちゃってボンバーヘッドだよねー。

今となってはストレートヘアーの方が全然いい!




しかし、

あのサマタイの音楽にのせたPV風とか、

優勝した時のガッツポーズとか、

たまんないっすよね。




早くまた、男三人祭り行ってほしいな。




イッテQアワードで、

わたしが見逃せなかったのが

黒沢さんの歌特選集。

あれは保存盤でしょ笑!!!

最高!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-25(Sat)

オルトロスの犬


さてさて、昨日からオルトロスの犬がスタートしました。




以前チラッと言ったんだけど、

オルトロスのエキストラに参加してました!




続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-24(Fri)

テゴマスのひび 7/22テゴ編


ついに始まりましたー!

よかったよかった。

これは、コンサートがあった時に更新されるだけ??

なわけないよね??




バンドで歌メインで喜んでくれるのか不安??

不安がることなんてないよー!

みんなテゴマスが好きで見に行ってるんだからさ!

初めてのコンサート、絶対笑顔になるに決まってるじゃん!




緊張久々にしたと言うゆうたん。

最近、わたし緊張してないなー。

緊張したいなー。

テゴマスコンの日、緊張するだろなー。

緊張じゃなくてドキドキか‥!




とにかく無事連載スタート!

短い期間なんだから、

出来るだけ多く更新してくれることを祈る!




テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-24(Fri)

まだかな‥


あのー‥‥。




テゴマスのひびはいつ始まるのでしょうか??

今日の昼には更新されるでしょうか??

待ち遠しいです。




昨日のしげ日記、

面白かったねー!




メン愛を感じたねー!




あんな経緯で大阪に行くことになったのか!

品川で待ち合わせとか、めっちゃ近くにいるんだなーって親近感。




手越祐也のキモ個性的な絵、見たい。

原画を見たい!




結局東京の日、海外に行かないしげ。

また代々木に来るの??




ぶっちゃけていいっすか?!









わたし、

トークはテゴマス二人のが見たい!

せっかくの二人のコンサートだから、

二人でどんな会話して、

どんな突っ込みとボケをするのかが見たい。




でもまぁ、

二人の歌声聞けるだけで嬉しいんだけどねー!

メンバーが来たら来たで嬉しいんだけどねー!




早く行きたいなー。




テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-22(Wed)

テゴマスのひび


テゴマスのひび♪



連載きたきたー!!!!!!



待っておったよー!




1ヶ月の短期連載ですが、

二人のリアルな声が聞けるのが本当にうれしい!




コンサートのお話とかもちょびっと書いてねー!



テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-22(Wed)

今日からだね!


今日からいよいよ

テゴマスのうたツアーが始まります!




初日雨!

さすがゆうたん!




って思ったら大阪は晴れみたいだね!

よかったよかった!




今日の大阪公演行く人うらやましー!!

テゴマスの初めてのコンサートツアーの第一回目、

楽しんで来てね!




何よりわたしはグッズが気になります。

まだ未公開のまま発売‥。




いまちょうど9時だから、もう見てる人いるんだよね??

どんなどんなー???




楽しみです。




昨日、我が家にも代々木のチケットが届きました。

もう心臓が高鳴ります。




とにかく、

テゴマスの二人、

成功を祈る!!!!




テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-21(Tue)

祝 part2!


テゴマスのうた

アルバム初登場1位

おめでとーう!!!







いやー、よかったよかった。

マイケルに抜かされるかと思ったけど、

ほんとよかったよー。




NEWSだと、1位になれるな!って安心感があるけど、

テゴマスはヒヤヒヤするわー。




このアルバム、

もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいよね!




テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-21(Tue)

ミソスープください!


あの、

めちゃくちゃかわゆい、

ミソスープください!

のCM、




まだ録画できてません!!




いつも不意なんですもん!

いつOAするの?!




この前VS嵐録画したけど、流れなかった‥。




くそー!

いつ流れるんだ!

てかまだ流れてる?!?!

早くしないともう終わっちゃうよね‥。

焦る焦る。




テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-20(Mon)

丸い子


明日からマイボスの再放送ありますねー!

丸っこいゆうたんに会えます。




わたし、

マイボスの時はゆうたん好きじゃなかったんだけど、

このドラマは大好きでもう5回は見たな。

録画していない人は要チェックや!









昨日、亀梨くんがロッテVSソフトバンク戦の

始球式やったそうですね。




去年のこの時期、

ロッテソフトバンク戦を見に行ったのを思い出しました。

野外で熱いけど、車で行ってもとめられるのでいい所です。




始球式の動画見たんだけど、

やっぱお上手!!




バッターの西岡選手も好きなので、

たまらない対決となりました。

二人どこか似てるよね!




そしてその場に、

わたしが球界で一番好きな川崎選手もいたのかと思うと

とてもゾクゾクします笑!




わたしは、学生時代ずっとソフトボールやってました。

だから、そこら辺の男子より野球ウマイです。(自分で言っちまった笑)




そのせいか、

野球が出来る男子が好きです。




サッカーも好きで、

Jリーグとか良く見るけど、

やっぱり男子には野球が出来て欲しいかなって思います。




まー、

この話にオチはないんだけど笑、

ジャニーズ野球大会とかやってくれないかな??

運動会でもいいんだけど。

昔はあったよね???




やっぱり運動できる人って素敵。

だから、

ブザービートとかの設定ってうらやましー!って思う。

選手の彼女とか憧れるよねー笑!




まぁ‥無縁のお話ですがな‥‥。





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-20(Mon)

MUSIC JAPAN 7/19


なんだか、

Perfumeと一緒だったからか、

ゆうたんがお兄ちゃんに見えたー!!




すごくトークの雰囲気がよかったよね!!!




以下感想。




・あれ?パーマとった??髪が後ろに流れてる。



・あーちゃんさすがだなー。



・ますの週7!ってのに即突っ込むゆうたん。

 ますー、その前に週3、4て言ったじゃーん!



・ポーンカンカン。かわいすぎる。



・アサラト‥。初めて知った!



・あ!出来ましたね。と言うますの肩をポンポン。この時の表情良い!



・俺できないのにーだって。一応挑戦してみてたのね。

 確かに、あれ、近くでずっとやられてたらイライラするかも。



・音楽的なコンサート、期待しています。



・きっとアサラトは使われないだろな。



・ゆうたんギターとか弾かないのかな??弾いて欲しいなー。



・歌の♪子供たちははしゃいで~の身振りかわえー!



・浴衣の時にネックレス付けるのは反対だ。




さー、これで、残すところあと堂本兄弟のみとなりました。

きっと面白いトークをしてくれることでしょう!

期待してます。




テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-19(Sun)

読売新聞に山P


今朝の読売新聞に山P登場!


200907191838000.jpg




カメラマンの方(男性)がボソッと

生まれるならこの顔に生まれたかった

と言っていたらしい。




プロから、男から見てもいい男なんすねー。




Q&Aが載っていたのでそれだけ書いてみます。




Q.自身のヒーローは??

A.子供の頃は孫悟空、仮面ライダー。今はいない。




Q.どうやって体を鍛えているの??

A.普段は週1、2度ジムに行く。撮影に入るとほったらかし。




Q.休みの日は何をする??

A.寝てることが多い。願望は早起きして海に行きたい。

 よく、日焼けしてますね。海ですか?と聞かれるけど、多分地黒です。






今日、indioの前を通ったら、

ブザービートとラスケのコラボTが店頭に並んでました。

そんなのあるんだねー!





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-19(Sun)

Mフェア 7/18


何だか、

いつも出ている時よりも出演者が多かった気が‥。




まぁそれはいいとして、感想。




・増田さんがマイカラーのハーフパンツを履いている。

 かわいい。




・ゆうたんはシックな感じで赤を差し色に。超好みっす。




・にしても、二人の服装がほんとミスマッチよねー。もっと合わせればいいのにさ!




・weeeek、あれどーなんすかね??

 やっぱりあの曲は6人で歌わないと良さが出ないよねー。




・せっかくスガさんと歌えるんだから、

 もう少し聞かせる系の曲の方が良かったんじゃないかなー??

 とも思いました。




・片想いは文句なしによかった!




・増田さんの身振り・手振り・歌が、

 いつもよりも感情がこもっているように思えたな。




・ゆうたんはもちろん何も言うことはございません笑!




・二人の目を合わす回数が少なかった。

 あまりハモらないってのもあるんだろうけど、

 テゴマス好きには淋しいぞー!

 見つめ合って歌ってくれるの大好きなんだから!




・ゆうたん‥トーク‥‥質問になってないあたりあなたらしいわ。




・ます、もっとしゃべろー!!!てかカットされたのか?!




・前髪結ぶ話、またや!

 この話、嫌がる人、きっといるぞー!もろくつろぎモードの時のお話だもんね。




・いいなーシドの人。

 わたしも牡蠣食べに行きたいー!




・Mフェア様、また次CD出すとき出演させて下さい!






明日はMJ!

そろそろ終わってしまうこの露出。。。

淋しい。





テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-18(Sat)

そっか‥そうなんだ‥


お友達のドリボ当落、




見事に玉砕。

ダメでした‥‥。




残念すぎる‥。







続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-18(Sat)

DREAM BOYS 当落


ドリボの当落、

試しに電話してみたら、混み合っていますのお姉さんの声。





おかしいぞ。

もう聞けるのか???

執念深くかけまくりました。




したら繋がった!!!






続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-17(Fri)

もろもろ


さてさて、

月曜日のレコメンは久々のしげらしい。

7月はデゴマスちゃん月じゃなかったのかー???

でも、しげ最近全然出てなかったからね!




そして、

明日、明後日と、Mフェア&MJですね。

楽しみすぎるー!!!!




テゴマスに、

他人の曲を歌ってもらえるのが

本当に嬉しい。




8月になっちゃうけど堂本兄弟も出るみたいで、

これまた楽しみー!

最後の露出を楽しみましょう。









全然話変わるけど、

任侠ヘルパー結構ツボです。

剛の悪が合ってる。

黒木メイサかっけー。



昨日は、帰宅後、

ポニョ見てドラマ見てと

テレビに釘付けなアフター6でした。




テレビもいいけど、

そろそろ本腰入れてテゴマスのうた聴かないとな!!!






そうそう!

明日はドリボの当落がわかるね。

ドッキドキ!

どうか、取れていますように‥!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-16(Thu)

見つけた!


見ーつけた!!!




続きを読む

2009-07-16(Thu)

テゴマスのうたDVD


こんな素敵なミニライブのこと、

1年も知らなかったなんて、超残念!!!!




DVDにしてくれてありがたき幸せ。



わたくし、

アイアイ傘の頃の髪型が大好物です。




このDVDの最初のリハのゆうたん、

ヤバイっす。

素敵過ぎる。

大人っぽい。

かわいい。




神がかってるわー。




しっかりリハしてる二人の合間に見れるオフショット。

最高じゃーないっすか!




やっぱり二人でしゃべる時は密着するテゴマス。

なぜにあんなにファン心理を察知しているのだろう。

二人には自然なことなんでしょうが、

こちらはもうヒーハー言ってますよ!




会場への楽屋入り。

ゆうたん普通におはーと挨拶。

この普通のことがとってもツボで。

おはリピ×20はしたね。




傘にチューするゆうたん。




おれバカですね。。。




知ってるぞー!知ってる知ってる!

ちょっと照れた感じがかわゆす。

まわりにメンバーが居て、誰か見てくれてないと照れちゃうのかなー??

かわいーなー!




ライブはとても素敵でした。

二人が生バンドは最高!って言っているように、

聴いている方もとっても満足でしたよ!




今回のコンサートもあんな雰囲気になるのかな?!

どうなのかな?!







そして、

ミソスープinスウェーデン。




この頃はわたし、まだ彼を好きじゃなかったんですねー。

知らない彼を見た感じ。




ミソの頃に比べると、

歌が確実に上手くなっている。

すごい!




そして、

ライブ後にめっちゃ興奮してるゆうたん見て

何だか嬉しくなりました。

鼻息荒めな感じで興奮してたよね笑!




ますますコンサートに行きたくなりました。

本番はもう1週間きりましたね。

がんばれー。








てか、

いつパーマ取るのかなー???

このDVD見たらストレート姿が待ち遠しくなったよ。

ドリボはぜひストレートヘアーでお願いします!!




テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-15(Wed)

テゴマスのうた


サヨナラ僕の街のイントロが、

何かのドラマで使われてた音楽にそっくりです(多分)。

気になって夜も眠れません。

誰か教えてー!




話題のチキンボーヤ、

増田色全開の歌詞!

ゆうたんが歌うには違和感がある‥。




でも、とってもとってもいい曲で

正直ビックリした。




ゆうたん作曲できるんだ!

もっと色々やればいいよー!

きっと、1曲世の中に出せば自信がつくよねー。




どれもこれもテゴマスらしい、

歌を聴かせてくれる曲たちばかりでした。




今のところ、

HIGHWAYと片想いの小さな恋がお気に入りです。

コンサートまでにたくさん聴きこみます。




そして、特典DVD‥。

これヤーバイ!!!

また次にアップします。




テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-14(Tue)

HEY3 7/13


テゴマスは終わり頃に登場。




テゴマスからブザービートへの流れが

NEWSでまとめてくれてありがとう!

って思ってしまいました。

制作サイドはそんなこと考えてないと思うけど‥!




やはり、HEYは手越好きだと言うことがわかりますねー!




今回は画伯の絵を!




最初の二つ、

ペンギンとドラえもんが似過ぎて笑えた。




でも、その後の絵が気持ち悪い‥。

なにあのシャッシャッって絵のタッチ。

こわー!





観客から悲鳴的な声が上がるなんて、

アイドルでは珍しいんじゃ???

笑いじゃなくて失笑だったよね!




浜ちゃんとお絵かき対決して欲しかったわー。

これで、

ゆうたん画伯は全国区ですね!




歌部分‥

ぶっちゃけ脱力して完全にちゃんと見れてません。


絵が‥絵が‥面白いんだもん。。。。




編集する時にまたじっくり見ます!




テゴマスの出演番組はあと2つ!

残りの番組楽しみましょう!




テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-14(Tue)

祝!


テゴマス

七夕祭り

ウィークリーランキング



1位おめでとー!!




ふーよかったよかった。

Mステでの2位発表。

まさか2週目の嵐に抜かれるのでは‥

と不安もありましたが、

よかったです。




昨日オリコン見たら、

デイリーで倖田さんに負けてたので

またまたまさか??

と思いましたが、

よかったです。




今日はテゴマスのうたが手に入りますね。

またDVDが付いてるし、

曲も盛り沢山だし、

聴き応え、見応えのあるCDになりそうだ!



テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-13(Mon)

テゴマスドア


渋谷のHMVの自動ドアが

スゴイことになっております!!!!




テゴマスドア



自動ドアがテゴマスに!!!!




土曜日の昼間に行ったもんだから、

HMVのドアが完全に閉まらない!!

閉まらなさ過ぎる!




よしっ!

閉まるぞ!




と思ったらまた人来るしー。

もー!!!!




しょうがなく、上の写真で我慢したわけであります。




渋谷にお勤めのマブダチに、

平日の昼間にちゃんと閉まったテゴマスドアを

撮ってきて頂きたいと思います!!

どうぞよろしくー!!!




こんなドア初めて見たー。

HMVなかなか粋なことするな!




でも、土日のこのドアはずっと開きっぱなし。。。。

閉まらないってことは、二人の顔が見えない。

宣伝になっているのか‥???




テゴマス宣伝カーも見れて(不意だったから写真撮れず)、

渋谷最高!って思いました。




テゴマスのうたの時も、

何かやってくれるのかなー???




テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-12(Sun)

恋人にしたいアーティスト


昨晩のCDTV、

恋人にしたいアーティストランキング

発表でしたー。




前ってさ、

これ20位までじゃなかった???




今回は10位までと言うことで、

とっても厳しい結果でした。





4位 山下智久





さすがリーダーっすね!

NEWSからは山Pだけランクイン!

いつも6位当たりに入っている増田さんが珍しく入ってなかったね!




以下、ランキング

10位 二宮和也
9位  遊助
8位  hyde
7位  松本潤
6位  堂本光一
5位  TAKAHIRO
3位  ジェジュン
2位  亀梨和也
1位  赤西仁




てかさ、

これ打ってて気が付いたんだけど、

亀&にの同じ漢字なのねー!




NEWS以外には興味がないってことがわかりました笑!




KUT-TUNはほんと強いなー。

すごいなー。




また次回、

手越祐也の文字が見れるようにがんばろう!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-11(Sat)

Mステ 7/10


星の浴衣で登場のテゴマス。




ゆうたんは前髪上げて、

サイドの髪はすっきりさせて耳を出し、

かんざしをつけておりました。




女の子かっ!!!!

何か、眉毛が見えると顔が凛々しいよねー。




剛作テゴマス挨拶してましたねー。

ますはもはや顔が見えない。。。

これ、CDの初回のジャケットでもやってたねー。




七夕祭りってキーが低いなーって生で聴いて改めて思った。

やっぱりもうちょい高くて、ハモリがあるほうがいいよね。




セットのテゴマス商店街にはビックリしましたが、

短冊を書いてさりげなくそれを見せる演出

いいっすね。




毎日笑顔でいれますように




ほんと、

毎日笑っていたいです。




今回は席も後ろの方だったし、

矢島さんがうるさいし、

あんまり目立つことがなく終わりました。




七夕終わったのに七夕祭りってねー。

もっと早く発売してくれればよかったのに。



テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-10(Fri)

ディアフレンズ~テゴマス


東京FMの11時からやっているディアフレンズ

テゴマス登場!



会社で東京FMがかかっているので、

さぼってガッツリ聴きました!

と言っても、

いつも、こういうときに限って電話とかかかってくるの!!

もーう!!!!




以下簡単なレポ。




一発屋かと思ってたのにアルバムとかだせるなんて感動。




七夕の短冊の話。

ゆうたんは昔から世界平和を願っていた。




アルバムは色んな人に作ってもらい豪華!

NEWSの時より歌う量が多いし、ますのハモリも気にしながら歌った。




♪七夕祭り





コンサートについて

ますがNEWSのコンサートのとき

お客さんの近くに行ったのにこっち見てくれない人が居る。

テゴマスだと二人しかいないし見てくれるかな。

うちわの量、手越VS増田になるね。

どうせなら裏表で手越と増田両方にしてくれ。

内容は、二人の意見を否定せず、やりたいことをやろうってことにした。




トークテーマ マイペース

ますはメンバー内で1番ゆっくり。

NEWSで仕事するとテゴマスが最後に残る。

ますがジャニーズで自分よりマイペースの人を見つけた。

それは中丸。

沖縄の話。

予約してくれたホテルがビジネスホテル的なところで

寝れればよくない??って言われた。




テゴマスはお互いのペースでいってるから心地良い。




♪FLO RIDAのRight Round(ますが好きな曲)




みんなに一言

初のツアー、テゴマスでやれることをやるのでぜひ来て下さい!




何か買ってもらえるとしたら?

ゆうたんはXbox欲しい。




・・・・・・・・・・・




ますがコンサートで近くにいるお客さんに見てもらえない

って言ってるのが切なげでかわいかったー!




特に内容はいつもラジオとかで話してるようなことだったかなー??

衝撃発言はなし。




この番組の司会の方、

あんまり好きじゃないのよね。

しかもテゴマスの名前をいうとき音程変だし‥。




わたし、ラジオに疎くて、

いつも聞き逃しちゃうの。

会社にいる間に東京FMにガンガン出てくれたらいいのにな。




テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-10(Fri)

七夕祭り特典DVD


七夕祭りのPVとメイキングの感想

以下ザッと書きます!




・足でリズム取るゆうたんかわい。

 靴下姿ってなかなか見れないから、なんか新鮮!




・虫を怖がるます。うわっって声が本気でウケル!




・ゆうたんの自画像、ヤバイぞ‥。自分を不細工に書きすぎだ。




・ゆうたんが子供を持ち上げる。したら、ますが

 「じゃー、手越上げるよー。」

 「上がんないよ」

 この絡み最高にかわいい!萌えポイント!




・お互いのトークを邪魔する二人。

 ゆうたんのこれ大丈夫?

 ドアップヤバーイ!!!

 肌ちゅるちゅる。かわいすぎて死にそう。




・浴衣姿、星よりこっちの普通の感じの方がいいな。

 ゆうたんは浴衣が似合わない体型だ‥。

 ♪思い出す~。二人で眺めた~♪

 を手で表現するゆうたん。相変わらず歌詞を身振りで表現します。

 この浴衣シーンのゆうたんのソロのお姿が美しすぎて見とれちゃう。

 はにかむ笑顔、、、、大好きだー!!!!!!!







前回のアイアイ傘みたいにゲーム的なのやってほしかったなー。

わたしあれ大好きで何回リピったことか!

久しぶりに過去のメイキング見直したいと思いました!




年々、大人になってゆく二人が見れるテゴマスの特典DVD。

根本二人変わってないよね!




テーマ : テゴマス
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-09(Thu)

NEWSmile~雨の日をhappyに編


出たー!!!

思いっきりお題から外れた内容!!




さすがゆうたん!

ナイス!




でも、七夕祭り、テゴマスのうた、ツアーのお知らせは大事だからね!

しておいて正解!




ますに

夏を一緒に楽しもう!

だってー!




わたしも一緒に楽しんでいいっすか??

勝手に楽しませてもらいますよ。




雨ってわたしも好きじゃないなー。

出かけるときいつも雨で、

雨には慣れっこだけど、やっぱりヤダなー。




でも、ゆうたんの言うとおり、

付き合いたてのカップルには傘っていい武器よねぇ~!

ドッキドキだよねぇ~!




若いっていいなー笑!


















そう、

わたしには弟がいるのですが、

彼もゆうたん好きなの。




七夕祭りを聴いて、

なんでこれがシングルなの‥???

ってさ‥。




ふっふっふっ。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

