--------(--)


2009-05-30(Sat)

SEMINAR

セミナー行ってきました!!



以下感想です。

ネタバレもあるかもなので、これから見に行く人は気を付けよう!

続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-30(Sat)

しげとます

しげの舞台見て来たー!!!




とりあえず眠いので、

感想は明日!




今日、


何と、


増田貴久様来場しましたー!





黒?茶色?の珍しくピタッとしたTシャツに、

デニムのハーフパンツ。


何だかかわいいよりかっこいいだった!!




にしても、

グローブ座に舞台見に行くと、

必ず誰かメンバーに会っているわたし。

超運良いじゃ~ん!!!




ます、素敵だったなぁ。。。。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-29(Fri)

しげに会ってくる

何だか、

手越さんの活動予定が多すぎてちょっと怖いっす。




この波が終わったら、

脱力すること間違いなしだな。




9月と10月は忙しいんだねー。

他の仕事は出来ないんだねー。




大変だー。

体力には自信があるみたいだから、

そういう人って無理しすぎるから、気をつけて欲しいな!







今日はSEMINARを見に、

しげに会いに行ってきます!




舞台も楽しみなんだけど、

その後のごはんも楽しみなんだよねー。



新大久保で本場韓国の味、食べてきます!



しげ待ってろよー!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-28(Thu)

またかっ!

ゆうたん!



またお仕事の話っ!!!

おめでとー!!!!!!!!!



いいことは続きますなー。



お高いですが、

1回、いや‥2回は見に行きたいと思うー!






テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-28(Thu)

NEWSmile5/27

にゅーすまが更新。




今回は手越祐也くんですー!!

わーい!




メールが来てからすぐの更新。

何だか嬉しいわー。

ゆうたんの声が1日に2度も聞けた!




いつもは内容からかなり反れた話題ばっかですが、

今回はちゃんと自分のこと説明してくれてたね!




P様って‥。

智くん呼びじゃなかったの??




亮くん呼びはもうすっかりお馴染みに。

これに乗っかって、

しげとますも亮くん呼びにしちゃえばいいのに。




まぁ、ゆうたんだから出来ることだと思うけど‥。




最後にSですって付け加えてるところがかわいい。

別に言わなくても良いのに、何アピってんのよー!

かわいーなーもう!




これで、また、

次の更新までお預けです。




にゅーすま回ってくるまで長いんだよなー。

コンサートやるにあたって、連載やってくれないかな。




あんまりゆうたんの文章好きじゃないけど‥(爆)

リアルな声を聞きたい!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-27(Wed)

テゴマスコン!

さっきは、

メールが来て、

興奮して、

ヤッター!!!

って思ってたけど、、、、




今、ちょっと気分が落ち着いたら、




チケット取れるのか??




そんな不安が出てきました。




だって、6都市6公演

少なすぎる‥。




これは行けるのだろうか‥。

本当に不安になってきた‥。




今までわりとチケット運は良かった方。

今回は特にその力を発揮してもらいたい!!




地方にも行きたいなー。

でも、

平日の公演ばっかなんだよな‥。




学生は夏休みでいいなー。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-27(Wed)

テゴマスツアー!!!!!!!!!!

ゆうたんからメールがきたー!!!!

やったー!!!

テゴマスツアーだー!!!



嬉しすぎて吐きそうだ。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-27(Wed)

嵐に夢中‥

嵐の新曲

Crazy Moon

のダンスに夢中です。




この前のMステの嵐が忘れられません。




何と言ってもダンスが素敵!

間奏の時に、5人が順番に踊るところがあるのよ。

翔くん→まつじゅん→にの→大野くん&相葉くんて。




そこがヤバイ。

かっこいい。




そんなに難しいダンスではなく、

頑張れば踊れちゃいそうな感じがまたツボ。




わたしの弟がジャニファンで踊りたがり。

早速このダンス踊ってました笑!




この間奏ダンスの後、

にののソロになるわけですが、




手をパーンとしてからの歌!!!

これがイイ!!




わかって頂けないとは思いますが‥笑。




嵐では二宮派なので、

たまりませんでした。



まだもうひとつツボがあるんだけど、

そこは伏せときます。




NEWSのみんなにも、

ダンスして欲しいなー。



もっともっと激しいやつを。

MOLAくらい激しいやつを!!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-23(Sat)

テゴマス

テゴマスが少クラに!

うーれしー!!!

何歌うの??



もち新曲だよね????




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-22(Fri)

5LDK

昨日はお出かけしていました。




帰ってきて、

テレビ付けたら、

山Pだ!!




いきなりでビックリしたー!!

ロンゲだし、顔こけたなぁ。痩せたなぁ。



斗真くんへのコメントでしたねー。




録画しといてよかったー!!

今夜は録りためた

5LDKとBOSSと岡田くんのゴチ見よーっと。











あー‥‥‥

いま、眠気がピーク。

なぜにこの時間に‥。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-22(Fri)

山P月9

山P月9おめでとー!




やっぱりバスケ関連だったんだね!

楽しみー。




今回は本番に弱い男

ってことで、




わたし的には、

かっこいい山Pでいて欲しかったけど、

情けない感じもきっとかわい~んだろうな!!




めちゃくちゃ楽しみです。




7月はNEWSの2トップがドラマ出演と

とても楽しみな3ヶ月になりそうだね。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-19(Tue)

ついに!

ゆうたぁぁぁん!!!




ドラマ決定おめでとー!

たとえ単発でも、お姉さん嬉しいです!




映画公開もあるし、

これから楽しみがたーくさんだね!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-19(Tue)

妄想キッス5/18

昨日の妄想キッス‥



ヤバイ・・

やられた・・






なんか、

上から目線のゆうたんに

超ゾクゾクした。



なんだかあんまり内容覚えてないんだけど、

虫に刺された時の話の時、

俺のお姫様的なこと言ったよね??



あれやばかったー。



おまえの唇に夢中ってのよりやばかったー。




なんか、

ゆうたんの妄想キッスとか、上から目線とか聞いてると、

めちゃくちゃ言われたくなる。




わたしって実はMなのかしら??

って思っちゃう。





昨日の録音しておきたかったー!!

もう1回聞きたいー!!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-18(Mon)

イッテQ5/17

今夜のイッテQは‥




使い回しー。

全後半で衣装が違います。




あのパープルチェックシャツ

わたし的にツボです。




あのようなカジュアルなスタイルが好きなので、

いつもロックな感じなのに、

たまーにカジュアルになるとめちゃくちゃ興奮する。




使い回しなだけに、

発言はなし。




次回に期待。




森三中と出川の、間欠泉でしゃぶしゃぶの。

めっちゃ楽しみ。

出川‥

結構好きです笑!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-17(Sun)

岡田くん

ゆうたんが大好きなわたし。




その前はV6の岡田准一くんが好きでした。

好きと言っても、

コンサートは1回しか行ったことありません。

そこまでお熱はあげていません。




そんな岡田くんが、

今日、

少年倶楽部プレミアムのゲストでした。




普段、

ゆうたんやNEWSの方々に見慣れているせいか、

岡田くんがおっさんに見えました笑。

岡田くんと同い年のわたしだけど‥。





でも、

やっぱり話していることとかが大人と言うか、

深い・・。




色々岡田くんが考えていることが分かり、

勉強になりました。




日曜の深夜に彼のラジオがやっているんだけど、

聞いたことある???




このラジオ・・

めっちゃ知的。




毎回色んな業界の方をゲストに招いて、

その業界のこととか仕事のこととかを聞くんだけど、

岡田くんて物知りだよなーって

いつも感心させれられる。




それだけ勉強してるんだよねー。

見習わなきゃ。





なーんて。

絶対見習わなそうです笑。





そんな岡田くんとゆうたんに共通点があります。




それは、

ジャニーズに入って、

すぐにグループに属したエリートちゃんってこと。




わたしはそんな光るものを持つ逸材に魅かれるのでしょうか?!




岡田くんなんて、

夏休みの間に、

勝手に大阪から東京の中学に転入させられてたらしいからね。

それもかわいそう。




なかなかデビューできない苦しさもあると思うけど、

きっと、

経験なくデビューするってのもツライんだよねー。





そんな岡田くんの

新しく公開される映画

おと・な・りは絶対に見に行こうと思っています。




そのプレミアム内で、

桜井翔がコメントで出てきたんだけど、

キャスター口調で笑っちゃった。


なんかしゃべり方、

面白いよね笑!

岡田くんと太一くんもウケテたよ。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-15(Fri)

悪人じゃないの?!

亮くん、

ドラマ決定おめでとー!!




金曜10時枠でタッキーと共演だそうですね。



しかも悪人はタッキーだそうです。

亮くんは善人だそうです。



逆の方が良いんじゃ‥。

あのそーすけの印象が強すぎて、

ぜひまた悪人をやってほしかった。。。




で???

ゆうたんは???

ドラマ出ないの???




久々に出ておくれよー!!



しゃばけみたいのじゃなくて、

現代のに出て欲しいよー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-12(Tue)

あっという間に月日は流れる

まぁっっ!!

なんて長いことおさぼりしてたんでしょう!!



そんな間に、

NEWSの方々のABO露出も終了。

少クラの山PのMOLAがかっこよ過ぎてクラクラきています。




気持ちを新たにブログもやってこ。




昨日のKちゃんNEWSはゆうたんがゲスト。

24時間テレビの意気込みを語ってくれました。(少しだけ)

この24時間テレビを機に新しいNEWSもスタートさせよう。

みたいなこと言ってたな。




ぜひ、

新しいことと言えば、

レギュラー番組!!



日テレさん、

深夜の枠ひとつ譲ってください。





これからまたNEWSの方々のお姿を拝見するのはお預けでしょうか。

24時間テレビの告知など

いつ始まるのか??




今後の活動が何も無いってわけじゃないから

ちょっとした安心感があります。




ABOまでの間、

長いこと待たされたからねー。




今後の活動に期待です。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

