--------(--)


2009-04-28(Tue)

24

NEWS

24時間テレビ

決定おめでとう!!






いやーめでたい。

24時間ぶっ続けで彼らを見れるんですね!




楽しみだけど、

実は24時間テレビって好きじゃないのよ‥。

どっちかと言ったら27時間テレビの方が好きなのよ・・。




でも、今年は頑張って全部見ます!!

もしくは会場に行きます!!




武道館に行ったことのないわたしは

武道館に行けるー!!

とか思ったけど、




今年はビックサイトなのね。。

どんな感じになるんだろうか。。




今後、

ドラマは誰がやるのかとか、

ロケは何に行くのかとか、

気になることが盛りだくさん。




去年、

相葉ちゃんが障害を持つ子と一緒にイルカと泳ぐ企画を見て

かなり相葉ちゃんを見直しました。




そんなロケにぜひ行って欲しい!!!!





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-27(Mon)

一言ヘイヘイ

まず一言だけ。



NEWSの出番短っ!!



あの今聴きたい名曲のコーナーいらないから、

もっとNEWSの出番増やして欲しいー!



きっと誰もが思ったよね?





大さびなくて残念だったな。
2009-04-25(Sat)

恋のABO Mステ1回目

ついに見れましたねー!

ABOの全てを。




若干・・。

いや、かなり・・。

うるさいし手が邪魔だし、足元が見えない。

くそー!








さてさて、本題に。




最初っから見せ付けてくれました。

テゴマスのお二人。

ゆうたんがますににゃんにゃんしてたねー。

かーいーねー!!




それにあのヘアースタイル!!!!

かわいい。

くらっくらですよ。




まだそんなにリピしてないんだけど、

とりあえずのツボ。




最初の小山と亮くんのソロの、


占いじゃ相性はバツなんとかなるでしょ
誰にでも長所と短所リアルであるでしょ



ってとこの振り付け。

ツボっす。

ゆうたんの腰フェチにはたまらない。



腰フリフリいいわー。




もちろん熱唱する大サビもいいけどさ!

久々のリアルNEWS見れて幸せだ!




とりあえず、明日もう一回見直そう。

おやすみなさい。。。






テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-24(Fri)

にゃんにゃん

昨日のレコメンのゲストはまっすーでしたね!

テゴマスで来てくれるかと思ったら一人かよっ!




珍しく22時から聴きましたよ。

聴いてると良いことあるもんですねー。




KちゃんNEWSの番宣みないな?やつが流れたのよ。




小山が

NEWSの小山がメンバーの一人とお送りするKちゃんNEWS。
毎週月曜深夜0時!

じゃ、手越さん一言!




この時点で

えっえっ???


手越さん???

っとあわあわなったわたし。




だってほんと不意なんだもんー!!




ゆうたんは、




子猫ちゃんたち、ちゃんと聴くんだよ!にゃんにゃん!




みたいなことをぉぉぉぉぉぉぉ!

何言ったかうる覚えなんだけど、



子猫ちゃんたち



にゃんにゃん

は、もうズドーンと頭に入ったわ。




もーう!ほんとにやけたよ。

にやけまくったよ。



あの音欲しい~!!!




レコメンはアメトーク開始と同時に聴くのやめてもうた。

ごめんなさい増田くん。




ますが横山くんに

まっすーがチューしてるとことか想像つかない。

って言われてて、



小さい声で

しません。しません。

ってずっと言ってたのがツボだったな笑!

かわいーなっ!



アイドルキャラはいつまで続けるのかなー??

ずっと続けて欲しいなー!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-24(Fri)

いよいよ!

さー!

今日はいよいよMステ!

みんな準備はいいか~い?!?!




今日発売のオリスタ、表紙らしいですね。

会社の近くの小さな本屋は品揃えが悪く

オリスタも多分1冊か2冊しか入荷しない‥。




早速朝っぱらから買いに行こうかと思っております。




今日1日がんばろ!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-22(Wed)

ジャニーズエンターテイメントッ!

最近、ABOの大サビで目覚めるゆんです。

ゆうたんの声で起きれるけど、

多少ビックリします。




日曜日の話になりますが、

お出かけしていたわたしは

ABOのCMが流れると予測しVS嵐を録画。




昨日やっとこさ見たのですが、

最後にみんな一列になって、

ジャニーズエンターテイメントッ!!!!!




って言ったー!言ったよー!

かわいーよー!!




みんなPVの後半の衣装だったから、

髪型が一味違う。




なんてったって、

ゆうたんの編みこみヘアーが見られる!




PVでは変なサングラスかけてて

キレイなお顔が見えなかったからね。




録画しといてよかったー!!




まじ、

編みこみヘアー推進委員会でも作りたいくらいかわいい。


でも、後ろに結んでる髪型も好きなんだよなー。

snapshot20081214155002.jpg

正面から見ると超かわいい。




普段と違うアレンジしてるのって

ドキッとしちゃうわ!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-21(Tue)

HEY予告のみんなのお姿

昨日のHEYの予告、

最初はゆうたんしか見てなかったの。




何回もリピしているうちに、




あれ?ます髪伸びてる。早っ!!色がツートンだ。


山P・・痩せてるな。髪も明るくて昔に戻ったみたいだ。


亮くん、、、、ゆうたんを冷めた目で見るなーっ!!




と、こんなことを見返して思いました。

あのゆうたんのはしゃぎっぷりがほんとツボでツボで・・。




イッテQの姿しか知らない人は

何?どうしたの?

って思うくらいキャラ違ったね笑。




HEYはゆうたんをめっちゃかまってくれるからありがたいよねー。

楽しみよねー。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-20(Mon)

HEY!HEY!HEY!予告

もー!!!




みんな見た見た?!

あのきゃわゆいゆうたんを!!!




最高だよ!

終わったらすぐだけど何回リピったか!




来週秋川さんやるみたいですし楽しみどぇす!






さー!婚活みよっと!
2009-04-20(Mon)

今の待ち受けは・・

久々の更新・・。

さぼってごめんなさい・・。




さてさて、今週からABO祭りが始まります。

まずはMステですかね??

たーのーしーみー!




金曜日は寄り道しないで帰ります。




もうすでに、

少年倶楽部、

HEYHEYHEYと観覧された方もいると思いますが、

どうだったのでしょうか??




Mステも観客がたくさんいそうですね・・。

うるさそう・・。

あれってほんとうざいよね・・。

歌を聴きたいっつーのっ!!




それはさておき、

1週間の間にからあげクンをふたつ買いました。




ゲットしたのはこのお二人。




まずはしげさん。

しげ


しげさんかわいーじゃない!!





お次はこの方







祐也






ゆうたーん!!!!!!!!

3回目に出てきてくーれーたぁぁー!!!


うれしす。




もちろんいまの待ち受けはこのゆうたんです。

髪短くて茶色くてモンチッチみたいだよねー??

言われないとゆうたんて気づかない・・。





よーし!こうなったら全員集めるぞ!

あと3つ頑張ろう。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-13(Mon)

まずは亮くん

ローソンのモバイルキャンペーン。



柚胡椒のからあげクン食べた。

結構うまい!



待ち受けは、

タイトルどおりまずは亮くん。

錦戸亮

目の下のほくろ、、、

気が付かなかった・・。

この絵で再発見!!!!




次はだぁーれ???




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-10(Fri)

誕生日

今日は



わたしの



誕生日!!!



29歳になりましたー!!!



昨日はPちゃんの誕生日。

今日はキンキ剛くんの誕生日。

明日はサッカー日本代表玉田の誕生日。



イケメンに囲まれて最高です笑!!!






20代最後の年ですが、・・

いい年ですが・・



NEWSを、

手越祐也を、

応援し続けて行きたいと思います。




今日は、

HAPPY BIRTHDAYを聞きまくろー。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-09(Thu)

NEWSmile花の季節に思うこと

NEWSmile更新されましたー!



まー!

なんて中身のない文章なの!

もっとファンを喜ばせてくれるような文章書かないと!!!




ゆうたん花見したことないんだー!

しなさそうだよねー。




最近P日記も内容なくてつまんない。。。

もっと刺激のある連載を誰かしてくれないかしら。

やっぱしげさん頼み???



まぁますの連載があるからまだいっか!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-09(Thu)

山Pハピバ

山下智久くん



誕生日



おめでとう!!





チューチュー7だから24歳か???

若っかいなぁー!!

今年も頑張ってNEWSを飛躍させてください!!!!




ちなみにー、

明日も誰かの誕生日だわ!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-08(Wed)

まっすーが食べた物

昨日の連載に載ってた写真のパイ。

おそらくこれでしょ!

まっすーが食べたパイ

1年前に食べたときの写真。

上のソースが選べて、

ますは多分ブルーベリーかな???

わたしはメープルだよ。




実は金曜日にこの店に行く予定だったんです。

リアルにビックリ!

次はブルーベリーにしよっかな!



これ、アップルパイなんだけど、

めちゃうまなんだ!





特別増田連載し隊が更新されると

いつもドキドキしながら開きます。

もう終わりなのではないか‥と。

最終回はいつなんだ??



ます担じゃないのに、終わるの淋しいな。

ますの文章好きなのよ!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-08(Wed)

恋のABO PVの感想

このPVのゆうたん、

やばいよ・・。

かわいすぎるよ・・。




・鏡を見て髪を整えるお姿、素敵!

・ダンスの時のゆうたんの腰つき。大好きだ!

・編みこみヘアーかわいい!

・最後小山とちちくりあってるゆうたんかわいい!

・テゴマスが前に二人並んで座ってるのがかわいい!

・小山としげがやたら女と絡んでる。

・亮ちゃんの女とのシーン、さまになってる!

・ますが女と踊る姿に違和感。でも笑顔でかわいい。

・Pちゃんの髪型が気に入らない。

・ゆうたんのソロが大サビまでなく物足りない。

・最初小山と亮ちゃんがセンター。なんで??

・最後はいつものP亮に戻って、何か安心。こっちのがやっぱいい。

・しかし、小山のスタイルが良い。足ながー!





まぁ、ざっと2回見た感想。

これからじっくり見たいと思います。

でも飽きそうな曲だから、あんまり聴かないようにします。




ゆうたんのビジュアルがわたしにはドンピシャ!

もろ好み。

結構フワフワヘアー好きなのかも!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-07(Tue)

やっぱり!

M-ONの24時からの番組

サキドリでPV流れる!



毎日チェックしてたんだぞ!!

今夜見れるとは嬉しすぎる!!
2009-04-07(Tue)

ABOのPV

ついに!

ABOのPVが明日スペースシャワーでながれる!!

ヤッター!!



今夜M-ONでも流れる可能性ありかな???



女性と絡んでるって聞いたけど、

どんななんだろうか‥‥。



とりあえず録画しとこう!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-07(Tue)

妄想しよう!

昨日の妄想KISS。

よかったですねー!!

久々のあの声!



ぜひ上野公園連れてっていただきたい笑!



わたし的に、意外に女性ゆうたんつぼったな。

かわいかった!



新曲の話にもなり、

特典のDVDにも触れ、

コンサートDVDが出るということを匂わせていました。



少し希望が持てたわ!



愛マタ見れるかも。



CD発売後、すぐDVDの話があることを祈る!!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-06(Mon)

今日はいよいよ!

久々にー!!!

ゆうたんのラジオ!



妄想キッス超楽しみ。



最近、

ゆうたんが出てないせいか、

気合が足りず、

ラジオの前とかラジオ中に寝ちゃったりしてたんだぁ・・。



今日はがんがんがんばって起きてなくちゃな!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-03(Fri)

待っていたよ

来週のレコメン、

やっとゆうたんだー!!!!!!!!!!




しかも妄想キッスだー!!!!!!!!!

嬉しい。。。




恥らいなくどんなことをしてくれるのでしょうか!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-02(Thu)

人がいない‥。

NEWS恋のABO、

ジャケット公開されたー!

見たー!




まさかまさかの、

人なし‥。

また手抜き‥。

悲しいね。。。




通常版のはホスト系の方々がいらっしゃいます笑。




まぁまぁ、

ジャケットより中身!ってことで。

さぞかし良い中身なのだろうと期待しています!!!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-01(Wed)

4月1日

今日は、

うそうそDVDの発売日ではないか!!!!!




でもー、

実は買おうか迷ってます。



特典が箸だけじゃな‥。



秘蔵映像が見たいのだよ!!

今回もないのかなーって思うと手が出ない。

ドリカムのアルバムの方が欲しい。。。



ってー!!!!!!!

ファン失格だわ!




でもー、

たぶんー、

買わないと思うー。



ごめんねゆうたん。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

