--------(--)


2009-03-31(Tue)

そうだ!RUSS-K30秒verがあったんだ!

そう!



イッテQの熱が冷めなかった晩、

プロレス番組でラスケの30秒バージョンのCM流れたんですよね!



すっかり忘れていたわたし‥。



昨日、丸太祭りの録画したのを編集しようと思って、

録画リストを見たら・・



なんと!

録画してある!!!!!



わたし、かなり前にもう予約してたらしいです。

なんて出来る子なの!!!笑



早速見てみると、

まープロレス!!!流血!!

従兄弟出てるかも?!なんて思いながら

早送りしつつ見ちゃった!

私の従兄弟プロレスラーです。あ!女子だけど・・!




本題のCM。

飽きるほど流れたね!

30秒にするならもっと違いがあっても・・って不満を持ちつつ、

展開が早すぎるのでコマ送りで見ました。



もっとハワイらしいのはないのかしら??

あれなら日本のプールでもいいじゃないの!



今後に期待。





今日も帰ったら丸太見ようっと!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-30(Mon)

丸太祭りとDOOR TO DOOR

昨日の祭り、

最高だったねぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!




雪投げたー!!

そして投げられたー!!




ウィスコンシンの最初の時に、

ダウン着て、

ウッチャンの後ろにちょこんと隠れるように立ってるのがつぼー!!!!


かわいすぎる。




そして、

最後のガッツポーズ。




あれは本気で出たガッツポーズでしたね。

もう、

見ながらだいぶ白熱しちゃってました。

祭り2時間やってくれてもいいくらい。

楽しかったー!!




ウッチャンが引退しないってことは、

まだ3人祭りは続くんだよね??

よかった。




しかし、

内村さん、

すげーわ!




本番に強いってさすがよね!

わたし、ウッチャンが渡れた時鳥肌立ったからね。



楽しい祭りありがとう!

てか、わたしも祭り参加してみたいわ!!

一般募集で祭り連れてってくれないかしら????

もちろん、

大輔と二人でもいいよ!






そして、祭りの後に嵐二宮くんのドラマ「DOOR TO DOOR」見ました。




脳性まひ。

実は身内にいます。

てか、いました、、、、になっちゃうけど・・。




にののあの演技。。。

すごいよ!




尊敬するくらいすごいよ!!




話し方、歩き方、本当に同じ。

しゃべり方なんて本当にそっくりで、ビックリしちゃった。




にのの演技見て、

あほっぽいとか思う人もいるかもしれない。

でも、本当にあのような人がいるのです。




すごく研究してるんだなー。

努力したんだなー。

と、にのをますます好きになりました。(嵐ではにのが好きです)








とにかくー!

祭りが最高でした。



楽しくて興奮して体があつーなったよ!

また早く次行ってね!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-29(Sun)

祭~りだ祭~りだ

お久しぶりです。。

実は・・

腕を、、、

骨折しました。あは。




パソコン打つのが億劫です。。。




ゆうたんが雑誌で骨の1本や2本折っても‥

的な発言をしていたと書かれてましたが、、、




絶対にゆうたんは骨折っちゃダメ!!

ダンスも出来ないんだよ!

自分が骨折って、

ゆうやんに危険なことはして欲しくないと思いました。






まぁまぁ、

そんな話はいいんです!!!!!!




今日はついにー!

祭~りだ祭~りだ。

朝から北島さぶちゃんんの曲、祭りがあたまをグルグルまわっています。

ちなみに我がばーちゃんの携帯の着うたはこの曲です笑!!




この日をどれだけ楽しみにしていたことか。

今日は1日自宅待機です。



そうじゃなくても家出たくないんだけどね笑!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-20(Fri)

おっと!

曲名恋のABCじゃなかった!

ABOだった!

何て読むんだろね??




4月29日発売かー。

あと1ヶ月。




4月はたくさんテレビでてくれそうだね!




WBCで早々CM録画できました。

2回流れてくれてよかったー!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-20(Fri)

RUSS-K新CM

やっときたー!!!!!




さっきWBC見てたらいきなりCMが!!!

いきなりすぎー!!!!




そしてラスケのHPでCM見てきました。

恋のABCって・・。

題名がダサすぎる・・。

ハロプロみたい。。



やっとみんなの活動が始まった感じなのでしょうか??




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-18(Wed)

おひさしぶり

おひさしぶりです!




いやー、

ちょっと前の話になるけど、




ますの連載・・。

超和んだわー。




ゆうたんがますにいたずらメール送る姿。

想像しただけでヤバイ!!!




わたしにもそのメール送ってー!見てみたいよ。





それにしても、

最近しげの仕事の話ばっかでつまんなーい!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-13(Fri)

明日から雪国へ

おととい、

京本政樹様のブログに

ゆうたんの名があると友達に教えてもらいました。




もはや名前が出ているだけで嬉しくなっている。




京本さんとは何つながりなのかな??



てかこの人、

文章がすげー!

若ぶってる!

わたしも見習わねばいけないかしら笑!



小山とかしげの電話は無視するのに、

さすがに大御所には連絡するゆうたん。

さすが世渡り上手だね!





明日から、

スノボ!スノボ!スノボ!



ゆうたんが行った苗場!苗場!苗場!



雑誌にスノボのこと書いてあったけど、

トリック練習するって・・。

危険だ!

もしものことがあったら危ない!



普通に滑るだけで良いじゃん!

てか、Qでの滑りを見ている限り、

もっと滑りを上達させた方がいいよ!



とお姉さんは雑誌を読みながら突っ込んでいました。



でも、

新しいことに何でも挑戦する。

わたしもその精神は大切にしているので、

そこんとこは同感です。



まぁ、

わたしはトリックなんて練習しないけどね。

上から下まで滑り降りるだけで

体力の限界や!笑




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-13(Fri)

ぬぉ~!

次のレコメンもますだって?!

ゆうたんじゃないんだ・・。

ドラマ最終回近いからしょうがないよね。

我慢する。



連ドラっていいなー。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-11(Wed)

早くー何かー!

今朝、

久しぶりにローソンのおにぎり編のCM見た。

山Pの髪が短かった。

彼は長いより短いほうが良いと思う。

プロポーズ大作戦の頃のが好き。



何だか動くNEWSを見るのが久々で。



なーんもなさすぎて書くネタがねぇぇぇぇ!!!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-10(Tue)

FINEBOYSと3誌とカレンダー

まずは、

カレンダー。



なんとまぁ開けにくい。

去年この開けにくさで失敗したので慎重に開封。

開けてビックリ。



内容の薄さにビックリ。



もろあのwith?に載ってた写真のでしたね。



壁にかけられるみたいだけど、

めんどくさくてやらなそう。



見てから箱にしまいました。



去年同様、

この後見ることはないのか‥。



もう少し、力を注いで作ってくれてもいいのにな。




3誌。


チラッと見ました。

こちらもわたし的につまらない。

今回3誌ともソロショットばかり。

ここまでメンバーが集まってるのを見せてくれないのか!

と怒りさえ。



雑誌とかって、

みんなの絡みが楽しいのにねー。




FINEBOYS。

ファッション雑誌だったから、

かっこいい感じに仕上げてくれると大いに期待していた。



なのに‥なのに‥



なんだあのダサさは‥。



もっとかっこよくして欲しかったぞぉぉぉぉぉ!

残念でならない。




まぁ、ある意味ダサかわですけど笑!




なんか、

残念な結果となった今日この頃です。




早く新曲とか出せや!笑



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-10(Tue)

土曜日のジャニーズショップ

土曜日、渋谷のインディオに行った後、

原宿へ移動。



久々にジャニーズショップへ行った!

土曜日の夕方なのに、

整理券なしですんなり入店できた!

今の時期混んでないんだねー!



店内に入ると、人だかりが‥!

見てみると嵐の写真の前がすごいことに!!



不運にも、

NEWSは嵐の隣りだったのよね。



たくさんの人の中を、

「すいませんNEWSに行かせて下さいー!」

って言いながら、

人ごみをかき分けて行きました。



思えば、

ハピバの後から買っていない‥。

たまりにたまっている。



でも、この日ショップに行く予定ではなかったし、

入れるとも思ってなかったので、

控えめに購入しました。



やっぱり、

パーティーのオープニング映像の時のが最高!

みんなビシッとスーツ着て、

でも楽しそうで。

さすがタッキー。

良い表情させるなー!



嵐の人がすごかったので、

ざっと見て帰りました。

あー、少しでも買えて良かったー!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-09(Mon)

Q3/8

昨日のイッテQ、

またかまってもらえてよかったねー!



あのアフロ姿‥。


どうも!


って。

かわいいなー。




でも、わたしが萌えたのはその後‥。

アフロかぶった時に、

髪の毛を耳にかけたから、

アフロ取ってもお耳が丸見えに!



きゃわいー!!!!



耳かけヘアーが好きなわたし。

昨日は最後にやられたわ!



祭りのいつもとは少し違う予告バージョンも見れて、

放送日に近づくにつれて気持ちも高ぶってきましたね!


まだ2週間あるけど‥。




今週末は、

ゆうたんも行ったと言う苗場にイッテきます!

ゆうたんとリフトに乗る妄想でもしてきます笑!




ちなみに、

カレンダーは今日取りに行ってきます。

あんまり評判良くないみたいだね・・。



でも、わたしには他の楽しみがある!

明日発売のFINE BOYSが楽しみでしょうがない!


どんなイケメンぶりを見せてくれるのかなー??



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-07(Sat)

渋谷のインディオ

行ってきましたー!!

渋谷のインディオ。

リニューアルして、

前みたいなゴチャゴチャ感がなくなってキレイになってた!

R0010076.jpg

この写真‥。


小山が‥。


小山が‥。


ごめんなさい。。。


見事に隠れたわ‥。

R0010078.jpg

一応NEWSからのお花が。



店内では、サマータイムと共に去年のCMが流れていた。

キャンペーンが開始される模様で、

対象商品を買うと、

メンバー顔Tシャツがもらえる。

R0010081.jpg

これ‥

もらってもちょっと困る‥笑。


でも欲しい笑!!



置いてある対象商品のTシャツが男性物しかなかったー!

親切じゃないよね。

買うのは絶対女子なのにぃ!



今後女性物が発売されるのか?!



このディスプレイがしてあるなら、

毎日でもセンター街通りたいね!



しかし、亮ちゃんの表情かっこいいな。。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-06(Fri)

カレンダー入荷について

度々失礼します。



いま、新星堂に電話してみました!

したら、



入荷が遅れている



とのこと。



入荷次第すぐに電話します。

って。



どこの書店でも入荷遅れてる???



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-06(Fri)

カレンダーって??

カレンダーって今日発売???



わたし、

だいぶ前に行きつけの新星堂で予約したんだけど、

その紙には3月16日発売ってなってる‥。



果たして

今日入荷しているのだろうか‥。




とりあえず、

新星堂に電話してみよー。


早く見たい!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-05(Thu)

にゅーすま

NEWSmileってー、

水曜更新だったよね??

みんな怠けとる!

ちゃんと更新しよーねー!!!



てか、しげの10年後って31歳なんだ‥。

ってことは、

ゆうたんの10年後も31歳なんだ‥。



若っ!

若すぎる!



わたしなんてあと3年で‥。



まーまー、

年齢なんて関係ないよね!

と言い聞かせてみる。



しげ、

髪の毛あるといいね!



NEWSで誰がハゲそうかな・・???

考えたくもないな笑!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-05(Thu)

男4人て??

昨日のP日記、

男4人でカラオケって言ってたよね??

ダレダレ~??

誰と行ったの~??



ますの3日の日記には、

メンバーと久々に会う

って書いてあったから、



メンバーで行ったのかなー??



わたしもこの前久々にカラオケ行ったんだけど、

やっぱ楽しいわ!



NEWSとカラオケ行きたいなー。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-04(Wed)

なかなか読めない17

この前、

17を読みに本屋さんに行ったんだけど、

紐がしてあって立ち読みできない・・。



おまけが付くと、必ず見れないんだよね。

わたしが行く本屋小さいから、

見本とかないし・・。



そして、やっと本屋に行って、

17も読める状態のものがあったのに、

こういうときに限って、

待ち合わせ時間より早く出会ってしまう。

ほんと、チラ見しかしてない!!



大学の話読みたい!!



写真もくるくるパーマじゃなかった!



しげの写りが良かった!イケメンだった!



今度時間があるときに、大型本屋行こう‥。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-03(Tue)

YJ通信

昨日、帰宅したら青封筒が!!



しげの舞台かな?

と思ったらやっぱりそうだったー!!

行くぞ行くぞ!



そして、

見過ごしていたのが

Y&J通信とやら。



てっきりゆうたんは載っていないと思って放置していたよ。



したらちゃっかり裏にコメントが‥!!!



今時、

縦書きで書くゆうたんとPちゃんがかわいく思える!

ゆうたん、字下手だな~笑!

なぜに手越祐也???

名前に括弧付けてる~!!かわい~!



もー、何してもかわいく思えちゃうわたしって

ほんと手越中毒だわ。

困っちゃう。。。






昨日のKちゃんNEWS、面白かったね!

増田さんのツボ、わからない。。



でも、お姉ちゃんの歯ブラシに葉っぱ付いてるってのはわたしも吹き出したよ。



結構ますの妄想KISSも好きだから、

久々やって欲しいなー。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-02(Mon)

山Pマニアッククイズ

山P日記のマニアッククイズ、

ついにやってみました。



やったら、

ま~ったく分からない‥。



かなり昔のことがクイズになっていたようで・・。

わたしがwebに登録したのがもうすぐ2年ですから、

読んだことがないものばかりでしたね。



まぁ、読んでても忘れてることばっかだったと思うけど笑!



10問中、


3問正解!!!!



あはは~。カンも外れたわ!



でも正解者の割合見たら、

0~3問正解の人が断然多かった!

何か安心!



全問正解している人も結構いて、

すごいなーって思った。



ゆうたんのマニアッククイズ出されても、

全問正解する自信、、、

ないな‥。



たまにこういう企画があると楽しいね!!!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-01(Sun)

予想通りの結果

イッテQアワード、

やっぱり耕運機祭りが1位。

おめでとー!



手越のビックマウス

というサブタイトルまで付けて頂いて、うれしいね!



ゆうたんがかなり性格悪い感じになってて、

わたし的にはおもしろかったけど、

世間的には 何この子?! って思われてるのかしら。

わたしはどんな性格でも応援します!



元々、ゆうたん好きになる前に、

ゆうたんを堂本兄弟で見たとき(ミソスープの時かな?)

一問一答かなんかの話聞いて、

この子はないな・・・。って思ってたの。



なのに好きになっちゃうんだから、

性格なんてあんまり関係ないのさ!





スタジオ収録もホワホワヘアー。

かわいーねー!

春のスペシャルが待ち遠しいです。


出川とイモトのコラボも楽しみだ!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

