--------(--)


2009-02-27(Fri)

やっぱり

来週のKちゃんNEWSは

やっぱりまっすーだったー。



撮影で忙しいから

もしかしたらゆうたんかも!

って思ってたけど、

やっぱり順番どおりでしたな!



4月からの話。


うたばんがQの裏に移動になります。

うたばん出れるのかなー??

うたばんのビリビリのやつまたやって欲しーな!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-26(Thu)

NEWSmile 10年後編

手越様。



10年経っても応援しててねハート2



だなんて。。。。




あったぼーよ!!!



結構飽き性なわたしだけど、

いまのところゆうたんへの愛は普遍の愛です。



10年経っても、

今と変わらぬキザ男でいてね!



さー、

わたしの10年後はどうなっているのでしょう??



もうママになってるかなー?

それとも、今と変わらないかな‥。それはマズイ‥。



でも、わたしもゆうたん同様、根本は変わりたくない!

いつまでも何にでも興味を持って、

色んなことをしていたい!



ただ、お金を貯められる大人になっていたいな。

今も大人だけど笑!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-25(Wed)

アニメ化

朝見るのはズームイン派です。



今朝ズームイン見ていたら、

嵐の新曲の特別なので、

5人がヒーローに扮したアニメになっているのを見ました。



とっても豪華です。



うらやましいです。



そして、あの曲かっこいいです。一聞き惚れしました。

でも、あの歌を歌おうとすると、

なぜか途中からあゆの歌になってしまいます。



歌のお兄さんの主題歌も好きなので

発売が楽しみですねー。

買わないけど‥笑!



アニメはドワンゴで配信されるらしいんだけど、

ちょっと見てみたいなー。

ダウンロードしちゃおうかな。





そしてこんな記事が!!!!



NEWSは
6人全員のスペシャルフォト入りメッセージ
などが付けられている。




カレンダーのお話です。

スペシャルフォトメッセージだってー。

カレンダーのゆうたんはいつ頃の髪型かなー。

お気に入りの時だったらいいなー。



カレンダーもいいけど、

CDを!!!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-24(Tue)

RUSS-K

おっとー!


RUSS-KのHPが新しくなってる!!



二の腕まる見せゆうたん!!



わたし的にはますの格好が好きだ。

半袖パーカー好きだ!



亮ちゃんの表情がかっこええぇ!!!


早くCM見せてー!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-24(Tue)

KちゃんNEWS2/23

KちゃんNEWS、

しげがゲストだったから、サクッと聴こうと思ってた。



すんごく眠かったし、

うつらうつら聴いてた。



しかし、

『わたしは手越くんが大好きです』

と言うリスナーからのお手紙。



一気に目が覚めましたねー。



こやしげのお二人が手越情報を暴露してくれましたねー。


もっと話せ!って思ったけど、

少しでも最近のゆうたんを知れて嬉しかった!



苗場に2泊3日で行ってたのかー!

スノボしに行ったんだよねー?



わたしも来月1泊2日で苗場か軽井沢行くんだー。

今のところ軽井沢が有力なんだけど、

ゆうたんが苗場に行ったと聞いたら、断然苗場に行きたくなった。


苗場は他のスキー場にもつながってるから広いしねー。



あ~ゆうたんと一緒にリフト乗りたいなー。

リフトってさ、

何かいいよねー。



好きな人と乗るとドキドキするよねー。

あは。



勝手に妄想。



スキー場とかって顔ばれなくて遊べそうだし、

芸能人にはうってつけの場所かもね!



得意げにスノボ滑ってるのが目に浮かぶ‥。



しかし、

しげのスノボのイメージが全くつかない。

ダンスのように固いすべりなのだろうか‥。

見て見たいわー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-22(Sun)

パーマ

イッテQ見ました。

イモトすげー!

わたしにはあんなことできない・・。



祭りの予告がついに見れた!

やっぱりホワホワパーマだった!

なんか天使みたいだったわー!



今まで男性のパーマ反対派だったけど、

反対とは言えない位いいかも。

まぁ、チラ見しかしてないから何とも言えませんが、


とにかく祭りたのしみー!



来週はQアワード。祭りが1位に決まってるよねー!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-22(Sun)

恋人にしたい人は??

CDTVの恋人にしたいランキングが

今発表されましたー!!!



わたしはもち手越祐也に投票しました。



ジャニーズのみランキング書きます。




16位 桜井翔


15位 山田涼介


12位 手越祐也


9位  錦戸亮


8位  堂本光一


7位  松本潤


6位  増田貴久


3位  山下智久


2位  亀梨和也


1位  赤西仁  





やっほ~い!!

今年はランクイン!!!!!

投票したかいがあったわー。



しかし、

まっすーすごいな・・。

確か去年もベスト10入りしてたよね・・。

NANDE NANDE NANDE~??



こやしげはどしたー???



亮ちゃんは完全に関ジャニ扱いされてたな。

錦戸亮(関ジャニ)

って書いてあった・・。

せめて関ジャニ、NEWSと書いておくれ。

まーいいけど・・。



KAT-TUNのKとAは強しですな。

岡田くんが入ってなかったのが意外だなーと思ったー。



とりあえず、

ゆうたんランクインおめでと。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-21(Sat)

ゆ~た~かぁぁぁぁ!

本日のレスキュー、

増田演じる豊がメイン。



よかったよぉ泣。

お姉さん泣いちゃったよぉ。



最後の増田の涙、

あれは嘘じゃない涙だな。感動した!



水中が得意なあたり、貴久と同じだったね!

絶対5分も息止められない!!


江頭2:50ならできるだろうけど‥。



でも、きっとSRには実際にそういう人たくさんいるんだろうね。



最近SRと書いてある、あの消防車が生で見たくてたまりません。

わたしは横浜と東京に近い神奈川県民なので、

いつか横浜で見れたらなー。



でも、それ見るってことは、

危険なことが起こってるってことだよね・・。

恐ろしやー。



てか、

ドラマの中では横浜で事件が多すぎだけど、

実際はどうなんでしょ??



本当にあんなに多いのだろうか・・。

訓練時間が長い方が幸せだよねー。

SRにとっても、横浜市民にとっても。



しかし、海猿っぽいレスキュー。

確か、海猿では佐藤隆太が取り残され役やってたよね。



助けに来るってわかってるけど、

でもでも、

めっちゃドキドキするよね。



来週からの彼らに期待。



てか、

ますが前に日記で書いてた、

5話の撮影の中で、

人生で一番恐かったことって何だろう‥。

水の中のシーンかな・・??


何だと思う???




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-20(Fri)

コール~てご亮来場

昨日、コールにやっとこさイッテ来ました。



なんと!



奇跡!




起こっちゃいました!!!







祐也と亮ちゃんが見に来ていたんですねー!!!

ウキャー♪♪♪






ところが‥‥。



わたし2階席の1番後ろだったんだけど、



おふたかた、

わたしのほぼ真下にお座りになられていまして、


まーったく見えませんでしたorz


一目でも見たかったけど、

見えなかった。。。

時既に遅し。



亮ちゃんはわりとすっと帰ったみたいなんだけど、

祐也は舞台上の小山に手を振っていたらしい。かわい。



いやー、

今回ばかりは2階席だったこと悔やまれる。

本当に悔しい!!!



でも、

お客さんがふたりの存在に気が付いたのは、

舞台が終わってから。



よく気が付かれなかったなー。




あー。

かなしくやし。

昨日からその言葉しか出てこないよ。


同じ空間で同じ舞台を見れただけでもいいじゃん!

って自分に言いきかせてるけど、


やっぱくやしー!!!

姿見えなきゃ意味ないー!!!






それにしても、

小山の舞台での

メンバーに会う確率すげー!


前回ロスタイムの時、

3人(やましげます)に会ってるから、

これで、メンバー全員に会ったことになる。


わたし、舞台行く日選ぶのお上手だわー(^-^)




肝心の舞台の感想。。。

面白かった!

すごく緊迫感があって面白い!


まわりの出演者の方々も個性的で、

とてもよかったです。


草刈さんの声がちょっと小さくて聞き取りにくかったけど‥。


これから行く方お楽しみに!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-18(Wed)

アメリカでこんなことしてたのか!

このページ見てください。
PCからしか見れないかも。



ゆうたんのお宝ショットが満載。

この前の祭りの模様だと思われます。



水濡れゆうたんかわいー!

いろんな表情が見れてうれしー!



写真の中に、

水濡れする前の写真があるんだけど、

なんだか髪の毛がホワッホワ。

祐也

パーマかけたか?!?!



わたしは濡れ髪ゆうたんがかわいすぎて

ずきゅんずきゅんきてます。



こんなに写真載せてて大丈夫なのかね??



早くこの祭り見たいー!!!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-17(Tue)

netagaarimasen

netagaarimasen。



netaga‥。





何か、、何か、、NEWSのNEWSをください!!




昨日のKちゃんNEWSうけましたねー。

小山さん、あほですねー。

でもわたしも負けてないぞ!笑




ラジオで山Pとゆうたんはまだコール見に来てないって言ってたね!

あ!亮ちゃんも。彼は来ないか‥。




わたしは木曜日に行くので、

その時にゆうたん来ちゃう?!

来ちゃってよー!




ロスタイムライフのときには

Pしげますと同じ回に入れたので、

今回もそんなラッキーがないかなーと、密かな期待を寄せております。




コールは本当に面白いみたいなので、

たのしみです。




ジャニーズを好きになって、

てかNEWSを好きになって、

てか手越祐也を好きになって、

舞台を見に行く機会が増えたなー。



新大久保に行く機会が増えたなー。



韓国料理食べる機会が増えたなー。



舞台も韓国料理も大ちゅきなので嬉しい限りです。



そういやハピバスデイ新商品昨日から発売かー。

前みたいに何か冊子的なのが付いてるのはあるのかな?!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-16(Mon)

大口手越くん

昨日のイッテQ最高だったー!!



しょっぱなから、

うっちゃんがゆうたんに振ってくれましたね。

ありがたやーありがたやー。




あの冷めた感じのキャラ、、、、、、どーなんすかね?!

わたし的には何でもいいんだけど、

上目線キャラがどこででも定着されつつありますな。




そして、イモトさん。

ゆうたんにあ~んしちゃってー!

しかも3回も~!




ありがとうイモト!




ゆうたんお口に入れたあと、必ず手で隠す!

かわいーったらありゃしないわ!




昨日のイッテQはかなり映ってくれて嬉しかったですね!

少しだけでも、

ゆうたんが見れるって幸せなことよね。

レギュラーあってよかったーって思う!




NEWSだけで番組をやる日は来るのだろうか・・。

そんな夢のような話、

いつか実現させて欲しいわ!!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-15(Sun)

あなたにとってのラブソングは?

バレンタイン、みんなはチョコあげたかなー??

わたしはチョコ風のあげたよ。

ゆうたんは誰かにもらったのかな?!




いまカウントダウンTV見てます。

バレンタインと言うことで、

ラブソングトップ50?やってました。




気が緩んで30位から見始めた。

しーたーらー!



25位 チェリッシュ



18位 キッス~帰り道のラブソング




入ってましたねー!



1位は嵐のOneLoveです。

最近の最強ラブソングでしょうねー。

この前行った友人の結婚式でもかかってました。




NEWSももう少しラブソングっぽいの歌ってもいいのになー。




でも、やっぱりわたしの中のナンバー1ラブソングは

キッスです。




あれいいわー。

かわいいわー。




ランク内で流れた数秒のPV見てたら、

ぜーんぶ見たくなった!

あとあと、初回限定のドアップ版も!

これから見ちゃおーっと。

眠いけど‥。




明日はイッテQだね!

ゆうたんのおしゃべりがあること期待してます。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-13(Fri)

いいなー

昨日、KAT-TUNのコンサートのお知らせが家に届きました。



メンバーの写真入り、コメント入りで、

みんなに来て欲しいという思い、成功させたいという思いが伝わってきました。

ドーム7日間だもんね・・。

人集めないとね・・。




ドームってのはイヤだけど、

コンサートいいなー。

NEWSも早く何かやって欲しいなー。




4月からの連ドラ情報が色々と出ていますが、

NEWSは誰か出るのでしょうか???




ゆうたん久々連ドラ出よーよー!!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-12(Thu)

アテンションプリーズ

そう言えば、

出張先の中国(田舎の方)でテレビを見ていたら、

アテンションプリーズのドラマがやっていた!!!




まさか海外で亮ちゃんのお姿を見れるとは‥!

アテプリ日本での放送見てなかったけど、

この頃の髪型素敵ね!



やっぱ亮ちゃんは前髪垂らして目に入りそうなくらいのが好きだわ!



もちろん、亮ちゃんの声は聞くことができませんでした。

吹きかえですから。。。

中国語でしたから。。。



中国語だと、上戸彩がめっちゃバカっぽくてかわいそうだったなー。

吹き替えが悪い!



マイボスなんかがやってくれてたらよかったのにぃ!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-11(Wed)

ニアミス

昨日出張から帰ってきましたー!!!!



ななななんと!!!!

ゆうたんが祭りロケで海外へ行ったとの情報をお友達にもらいました。


うれしー!!!うれしすぎるー!!




しかも、驚いたことに、

出発日、わたしと一緒じゃん!

そして、いま、宮川大輔ブログ見たら、昨日帰ってきたらしいじゃん!!




日本を離れる日も、

日本に帰って来た日も一緒!!!

超ニアミス!!




一目くらいお会いしたかったわー!

残念。。。



でも、同じ日数海外に居たってだけで、

同じ日に成田空港に居たってだけで、

何だかとっても嬉しいわ!



ゆうたんも海外でお仕事頑張ってたのねー。

海外って仕事とは言えとっても楽しい。

わたしはアメリカじゃなかったけどね‥。



今度の祭りは何祭りなんでしょうか?!

たーのーしーみー!





そうそう、しげさん舞台だって?!?!

おめでとうございます。


NYに行ってたのはこの舞台のことも関係してるのかしら?!

見に行こーっと!高いけど‥。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-05(Thu)

残念無念

明日から、お仕事で海外に行きます。

10日に帰ってくるので、それまで更新できません‥。




月曜日のラジオが聴けないのが本当に残念で残念で。

くそー!

こういうときに限ってなんでゆうたんがゲストなんだよー!

今までずっと出てなかったくせにー!

超悔しい!




まぁ、しょうがないっすね。

頑張って働いてきます。




夜、ひとりお部屋で淋しい思いしないように、

iPodにゆうたんの映像たーくさん入れて行こーっと。




では皆様、グッバイ!

何か、ゆうたん情報&NEWS情報あったら教えてくださいネ!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-03(Tue)

妄想KISS

KちゃんNEWS、よかったですねー!!

ゆうたん最高!本当に素敵ハート2



現実逃避できる時間を頂きましたー。

やっぱり放送後はニタニタして寝付けませんでした。




でも、昨日のはわりと良い、現実的な妄想だったよね!

高校生とかいいなー。

放課後ってほんといいなー。

わたしもゆうたんにあっためてもらいたいなーキラキラ




昨日のゆうたんの言ったセリフの言い方が、

何だかとっても柔らかい優しい感じだったなー。


そこまで吐息混じってなかったしね笑!

あーゆーリアルな感じがかわいかったー。




そして、ナクシタキヲクのこともチラッと言ってましたね。

公開は年内にされるようで、本当に楽しみです。




小山にかわいいキャラだと言われて嬉しいと、褒められるのキライじゃないと。

わたしも褒められて伸びるタイプです。

でも、ゆうたんは褒められるだけじゃなくて、けなされても伸びるタイプだよねー。

だから強靭な心を持てるようになったんだよね。

わたし、あんまりけなされないタイプだから、心が弱い‥。

ゆうたんのように強くなりたい。


ないものねだりです。




きっと、来週もゆうたんだよね??

あの高い声がまた聴けちゃうわけだ!


って思ったらー!!!!!!!!!!!!!!!!!

来週出張で日本にいないー!!!!!!!!!!!

ガーン‥‥‥‥。

悲しい。



しょうがないっすね。

我慢します‥。

我慢したくないけど、、、、、、

我慢します。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-02(Mon)

あったまろーソン終わり

今日でローソンのグッズプレゼント終わりですね。

シールが貼ってあるのも今日で最後。

あのCMが見れるのも今日で最後。

何回も言ってるけど、『NEWSウォッチも当たる!』って言うゆうたんがかわゆいー!




先ほどWポイントのスイーツをたんまり買ってきました。


このキャンペーンで、ローソンのエクレアをたーくさん食べました。

これ、ウマイんだよなー。

チョコが固まってる部分がたまにあってそこに当たると嬉しい。

すっかりはまってしまい、キャンペーンが終わっても食べ続けると思うわ!




そんな大好きなエクレアが今日はなかった‥。

最終日なのに‥。たくさん買おうとしたのに‥。




いつも、シュークリームは大量にあるのに、エクレアが2.3個しかないのよね。

元々発注数がすくないのかしら?

それとも人気なのかしら??

今日は朝からエクレアを食べようと思ってたからくやしー!!




とりあえず、これで最後の応募です。

数回に分けて応募したんだけど、その作戦は「あり」なのか「なし」なのか。。




G-SHOCK欲しいー!!!!!!!

絶対欲しいー!!!!!!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-02-02(Mon)

今夜は寝かせないぞ!

うわーお!

気が付いたらもう2月ですね。早っ!




昨日のQのゆうたんは、先週と同じでした。

2本撮りだからしょうがないね。




2009年のゆうたんは、占いによると鰻上りらしい。

いいことですねー。

もっともっと露出が増えてくれれば、わたしたちも大満足です。

その占い信じたい!!!!!!!!




そしてそして、

今夜は待ちに待った声を聴くことができます。

妄想です。

あれ聴いたあとってさ、目が覚めちゃって寝れなくなっちゃうんだよね‥。

寝れなくなるくらい過激なの期待してます。


てか、わたしも投稿してやろうかな笑。

妄想は得意だから。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

