--------(--)


2009-01-30(Fri)

Mステ

今日のMステは、昭和・平成の曲トップ100でしたねー。




NEWSはランクインせず‥。

世の中的に、NEWSはまだまだなんだなー。



カツンはリアルフェイス、ヘイセイも何かの曲入ってたよね??

嵐もワンラヴが入ってた。あとトキオ宙船も。


青春アミーゴは17位。すげーな!




1位は、世界に一つだけの花。

これは納得だよねー。

SMAPってやっぱすごい。たくさん入ってたもん。




わたし的にはweeeekが入っててもいいかもって思ってたんだけどね。

やっぱダメでした。




にしても、昭和の曲聴いてて、

光GENJIってすごかったんだなーって思った。

会場のアーティストの方々みんな影響されてたから。




わたしも小学校2年生の時くらいにカー君が好きでね。

駄菓子屋でブロマイド買いまくってたよ。

今考えるとあれって違法よね・・??

黄色いローラースケート買ってもらって、映画も見に行って、

ジャニーズ好きはもうこの頃からだったんだわー。

笑える!




意外に古いと思う曲でも平成の曲だったりするんだよねー。

そうだよねー。

もう平成21年だもんねー。

わたしが7歳の時に平成になったんだもん。

平成を生きてる方が長いんだなー。

って実感してしまいました。

昭和生まれだけど、平成の人間なんだな。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-30(Fri)

妄想とwith

やっと、、やっと、、やっとだよぉぉぉぉー!!




かなり久しぶりにKちゃんNEWSのゲストゆうたんだよー。

しかも妄想キッスしちゃうってー。




わたし、本当にこのコーナー好きなんだよね。

あの照れずにやっちゃうゆうたん大好きなんだよね。




楽しみー。






そして、withやっと買いまちたー。

仕事絡みで雑誌買えちゃうので、NEWSのとこだけ切り取って頂きました。




ゆうたん、、

髪の毛耳にかけるの反則だぞー。あごのライン見せつけやがって!

お姉さん鼻血ブーしちゃうぞー。




女の子が恥ずかしがってるの見るとドキドキするって、

完全なS発言だよね。

でもゆうたんはMでしょ?!?!




カレンダーはあの写真なのでしょうか??

去年のカレンダーのゆうたんは結構男らしい感じだったんだけど、

もしwithの写真のだったら、かわいいよねー。

もうデレデレしちゃう。

3月が楽しみっすね。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-29(Thu)

しゃばけDVDゲーット!

しゃばけのDVD、明日発売ですが、

一足早く買いに行ってきましたー!!!!


しゃばけ

初回盤です。



おまけにこれも入ってました。

しゃばけ

家鳴が描かれたピルケース。

かわいーね!




箱がシールで閉じられてるんだけど、何だかもったいなくて開けれない‥。

こういう箱をシールでとめるとかイヤなんだよねー。

2008年のNEWSのカレンダーも、開けるの失敗した気がするんだよねー。




ブックレットは、アップの一太郎様が見れます。

凛々しいです。



でも、やっぱりカツラじゃなくて、現代のゆうやさんが見たいわー。




わたしはいつも新星堂で買ってるんだけど、

ここの店、予約分しか入荷してないっぽかった。

小さい店だからなー。


一応予約しておいてよかったー!




早く帰って見たい!

木曜日はドラマ見るのもないし、今夜はしゃばけ漬けだ!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-29(Thu)

暇人

へー。

ゆうたん昨日サッカーしてたんだー!

いま暇だからサッカー三昧なのかな。



あんまりやりすぎて日焼けしないでね!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-28(Wed)

色白かわいこちゃん

昨日、新ためて25日のイッテQ見返したんだけど、

やっぱかわいー!




デジタルにして初Qだったんだけど、

肌がちゅるちゅる。超キレイ。

そして、何より色が白くなってきたなー!

どうかこのまましばらく白くいてください。黒いのヤダよー!




いつも宮川大輔につっかかってるじゃない。

あれって、ゆうたんを知らない人なら、なんやこいつ?って思うのかなー。




まー、どう思われてもいいんだけど、

あの絡みいいよねー!

これからもガンガン大輔をからかって行って欲しいわ!




あー、Snowdome聴きながらスノボしたいなー。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-27(Tue)

恋人にしたい人

そうだそうだ!




CDTVの

恋人にしたいアーティスト



応募しねいとね!




わたしはもちろん手越祐也に応募します。

みんなは誰かなー??



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-27(Tue)

もろもろ

いま、女性自身のゆうたんのあごのラインにやられています。

彼のあごライン、大ちゅきです。




しばらく更新を怠っていましたが、

まずはRESCUE




お宝映像満載。

まさか増田さんの入浴シーンが見れるとは‥!!

あの腕すごいねー。抱きしめられたい腕だねー!




レスキューでのますは男臭くて新たな面を見た!って感じがします。

今後の展開に期待です。

視聴率は12%と、まぁ普通なのかな‥??

わたしこういう熱血ドキドキ系好きなんだよね。




あとは雑誌が発売されました。

明星とポポロ。

ポポロでは、珍しくゆうたんが星柄のパーカーを着ていた!

わたくし、パーカーフェチでありまして、

男性にパーカー着て欲しい派です。

星柄は増田担当だと思っていたのですが、まさかのゆうたん!

かわいいわー!




Myojoは‥‥‥‥。

主にコンサート画像を載せておりました。

特に萌えポイントはなかったな‥。




そして待ちに待ったイッテQ!

今回はそこまで映らなかったね。

でもお姿拝見できるだけで満足です。



にしても、

出川がウケル。昔は嫌いなはずだった出川。

なのにいつの間にかツボになっているあたり出川マジックだよねー。

体張ってるつながりと言えば、エガちゃんとかも結構好き。




エガちゃんと言えば、ゆうたんのあのものまね。

超かわいくて、

エガものまねだけ何回リピートしたか!




パーティーのオフショットでも何かやってくれてたかな??

早くDVD見たいですネ!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-24(Sat)

コンビ名

コンビ名メーカー
というのがあるのをご存知ですか???




二人の名前を入力すると、コンビ名を考えて出してくれるサイトです。

脳内メーカーの仲間って言った方がわかりやすいかしら。




色々やってみました。




コンビと言えばまずはこれ。




手越祐也&増田貴久

やっぱり恋し隊


恋し隊んですねー。




ゆん&手越祐也 (わたしは本名でやってます)

マニアックマッチョネス


なんかかっこいい?!マッチョのコンビ?!




ゆん&増田貴久

マニアックブリーフ


こりゃまたマニアック!そしてブリーフ!!!なんだそれー。




ゆん&山下智久

野良猫ドリームス


何だか野球チームみたい‥。




ゆん&錦戸亮

トークモーリ


もはや意味不明‥。




ゆん&加藤成亮

ピンクバッファローズ


ありそうなコンビ名じゃね?!




ゆん&小山慶一郎

思い出ボーダーライン


なんか臭いセリフっぽいよねー。




と、NEWSのメンバーとやってみたらこんなんなりました。



さーみんなもやってみよー!!!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-23(Fri)

カツンスゲー

KAT-TUN東京ドーム1週間公演だって?!?!

すごいなー!!



でも、うらやましくも何ともない。

だってさ、ドーム1週間てイヤじゃない??

わたしはドームよりアリーナクラスでやってもらった方が全然いい!



早くNEWSもコンサートをー!

テゴマスでもいいよー!

むしろテゴマスがいいよー!!!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-23(Fri)

テレビたくさん出ていいなー

今朝からまっすーがTBSジャックしてますねー。

一応録画しています。




朝ズバの前の番組・・なんて名前だっけ??

あれチラ見したんだけど、

まっすーって髪伸びるの早いよねー!

前の髪型をちょっとすいた感じになってるよね。


実はむっつりエロっぽいもんねー笑。

って失礼しました。。増田さんにエロは似合わないね笑。

エロは手越様だけでいいわ。




小山慶一郎さんの舞台コールのチケットを申し込むの忘れていたわたし。

この前Jチケットで募集がかかったので申し込みました。

そして、すぐにお席がご用意できましたとのメール。



さては売れてないな‥。



って思ったのはわたしだけでしょうか??




前回の舞台、ロスタイムライフを見に行ったとき、

たまたま小山P増と同じ回に入れたんだよねー。

あのようなことが起きますように。

ゆうたんに会えますように。




って小山の舞台なのにそっちを楽しみにしちゃってる・・小山たんごめんなさい。




NEWSを好きになって、生のお芝居を見ること増えたなー。

あのグローブ座に行くことが増えた。

韓国好きとしては、帰りに韓国料理を食べれるから最高だ。

2月が待ち遠しいです。




さー、今日は金曜日。

明日は休みだ!1日頑張って働こう。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-22(Thu)

NEWSに遭遇?!

昨日の小山のはなまる、よかったですねー。




6人で撮った写真がかーわーいー!!

ゆうたんピンクのTシャツかーわーいー!やっぱりピンクを着させられる運命なのね。

ラスケではますは青ポジなんだねー。



一人一人について語っていましたが、

やっぱりゆうたん甘え上手なんだね。

小山ずりー!!

わたしも甘えて欲しー!!




全てを受け入れてくれる小山を、何だか微笑ましく思いました。

わたしも小山母のラーメン屋行かなきゃな。




昨日友達から、


ハワイに旅行行ったらNEWSに会ったよ!


ってメールが‥!!!!!




な、な、な、な、なぬぅ?!?!

聞き捨てならねぇ話しだな。




もううらやましくてうらやましくて、根掘り葉掘り聞きました。

海外でみんなに会えるってすごい確率よねー。




その子はジャニーズ好きでも何でもないんだけど、

さらっと、



どうせジャニーズに会うなら嵐がよかったな。



だってよ。

なんだよなんだよ。

こっちは会いたくてしょうがないってのに、贅沢な話しだよ。




面白かったのがね、

しげのことを『ガッキーとドラマ出てた子』って言ってたの笑。

名前知らないんだ‥。

それなら嵐の方が会いたいってのもわかるよ‥。



ハワイでもNEWSの皆さまは元気そうだったみたいです。

コンサート直後だったのに、

彼らの体力って本当にすごいなーって実感するよねー。

わたし、コンサート1公演したらぶっ倒れる自信あるわ。







テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-21(Wed)

ローソンCMをやっと‥

やっとのことで、今朝ローソンのCMを録画できました。




今まで、いつか録れると思いつつも全然録れていなくて、

結局録らずに終わったというパターンだったんですねー。

あのからあげクンのとか。

ゆうたんが亮ちゃんにめっちゃS発言してたのにあれも逃しちゃったわけであります。

ファン失格だ。。。




そこで、今朝、ズームインを録画予約しておいたの。

もうすぐあったまローソン期間も終わっちゃうしね。と思って。

したら、7:39あたりに来ました2連続。

あったまローソン編とおにぎり編。

あの『NEWSウォッチも当たる!』っていうあれ。かわゆす。決めポースかわゆす。

あーこれで満足。

朝の時間だから、時計入っちゃってるけどそこは我慢我慢。




しかしおにぎり編は一体いつまで流れるのか‥。

いつまで使いまわされるのか‥。

もう3人のCMはないのだろうか‥。

どうか、てごますりょうのCMも制作してください。ローソン様。




最近ですね、ブルーレイレコーダーを買ったので、

むやみやたらに録画予約をしているわけです。

買ったら色々試してみたいじゃーん!




そこで、昨日MXテレビのBreak Pointを録画していたのですよ。

今朝、朝の支度をしながら見てたら、TU-YUのPVが!!!!!!!

増田貴久様のお姿が!!!!!

なんとまー偶然!

朝からビックリよー!



早送りしながら全体をざざっと見ただけだから、ちゃんと確認してないんだけど、

結構長い間紹介されてたよ!




そして、昨日から始まった15時からの再放送、ランチの女王もバッチリ録画!

あのドラマ好きなんだよねー!

面白いよね。しかも、何気に今考えると超豪華メンバー!!

あれって実際何年に放送されてたんだっけ??

山Pまだほっそりしてたなー。かわいー。




これから、録画しまくってるおかげでハードディスク整理する時間が増えそうです。

あれって結構根気いるし疲れるんだよなぁ。。

がんばろ。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-20(Tue)

Web PHOTO

パーティーのウェブ限定写真が今日来ましたー!!

わたしはいつも集合とゆうたんを買います。




見たけど、

集合がヒドイ‥。




1枚、中央に4人、

サイドに離れて手越さんと山Pがいるのがあるんだけど、


これあまりにヒドクアリマセンカ??

なぜこれを‥??あまりにまとなりがない‥。みんなの姿が小さい‥。

わたしならショップに売ってたら完全に買わない写真ですよ。

でも、中央の4人が決めポーズしてるからありなのかな?!




このウェブの写真てさ、いつもわたし好みの写真がないんだよねー。

ゆうたん個人でもそう。

買うのやめようかな。

でも、他の人は持ってるのにわたしは持ってないってのも気に食わないな。笑

だから結局は買うけどさー!

でもさー!

もっとましな写真をおくれ。




さー、サッカー見よ。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-20(Tue)

女装

昨日、タカアンドトシの番組『お試しかっ!』

という番組で女装大会をしてました。




今回の出場メンバーは一般の方にアンケートを取って決めたそう。

1位は金子貴俊だったんだけど、

めっちゃかわいかったー!

二重あごになってるとこがより女性らしかった気がする。





これを見て思ったんだけど、

ゆうたん出たら絶対1位じゃない?!?!

出て欲しー!!!



と、まぁ出るはずもないのでこのへんでやめとこ。






さー、まっすーパーチーが始まったね。

昨日のフレパは自らジャニーズっぽくないと言い、

ジャニーズじゃない人に助けられ、

そこがすごく微笑ましかった笑!




連載も本日よりスタートと言うことで、

連ドラってやっぱいいなー!




わたしがゆうたん好きになってから、

彼、連ドラ出てないからね‥。

そろそろどなたか使って頂けませんかねー??




それにしても、意表をついた小山のはなまる。ビックリしたー。

マッスーが出るのかと思ってたけど、

きっとドラマの後半に出るんだよね。


小山はメンバーのことたくさんしゃべってくれそうだから期待ですな。

南国の写真も見ーたーいー!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-19(Mon)

初心に戻る

昨日はグーダラな1日を過ごすことができました。




そして、ついに、薄型テレビを購入。

やっとアナログ卒業だー!!

そしてブルーレイレコーダーも購入。大奮発だ。




お家にこれらが来たので、昨日は1日DVD見まくりました。




まずー、初めてのDVD起動はパシフィックコンの『愛のマタドール』。

ここからデビオアとショックミの対決の流れが大好きです。

デビオアゆうたんかっこ良過ぎて吐きそうになります。




そして、その後、

Never Ending Wondaful Story をじーっくり見返す。

なんだか初心に戻ったわー。

ゆうたんに恋した瞬間が見返せるってのもいいもんです。




やっぱりグルメツアー面白い。これまたやってー!


あと、名古屋のゆうたんの髪型がかわいすぎるしー、

広島の『BELIEVE』も最高だよね。てかシゲナイスつっこみだよ。




あと、髪型が前髪長めなんだよね。少し大人っぽい感じでこれも素敵だ。


ミソスープ歌ってる時の感じが好き。変な赤いニット着てるけど‥。

あの髪の崩れた感じと汗のかき具合がいいねー。

ドキッとしちゃったわ。

ゆうたんがわざわざ振り返ってマスと顔見合わせるのがかわいくてかわいくて。

何なのこの子たちー!!!!




その後、色んなテレビに出たときの見たりとか、

アイアイ傘キッスミソ星めざのDVD見たりとか、

めちゃくちゃNEWS漬けの1日を過ごしました。




やっぱり大画面で見るのはいいですねー。




久々に昔のDVD見ると、

前と違った目線とかになってて新たな発見がたくさんあった。

日々わたしの目線もツボも成長しているのですね笑。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-18(Sun)

ナクシタキヲクチラ見だ!

さきほど、ようつべさんで色々してたらー、

ナクシタキヲクの撮影風景がー!!!




ミライさん、ご登場ですー!

ケンカ止めたー!!

堀北さんを優しく包みこんだー!!




しかしダサダサな服装だな‥。

リュック片方掛け。ダサいなー。

でもかわいーなー。



あの服装さ、肩幅がより強調されちゃってる感じがするよね!

そこが男らしくていいわー。




公開が楽しみですネー!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-17(Sat)

手越に恋した瞬間

わたしが初めてNEWSにお目にかかったのは、

2007年の春、4月のことです。

いわゆるNEWSの復活コンサートというものですかね?!




マスが好きな友達に、

『北海道に旅行行きがてらコンサート見ない??』って誘われて。




元々ジャニーズとかイケメンが好きだったわたし。

もちろん即答で『行くー!』とお返事。




そのコンサートのオーラスに参加したわけです。




席がとってもいい席で、

最初、山Pや亮ちゃんに夢中になりました。

山Pのサインが近くに飛んで来たりして大興奮!




そんな中、コンサートの後半、

山Pのソロ曲『ゴメンネ、ジュリエット』での出来事です。




この時、山Pのバックダンサーで、

亮ちゃんとゆうたんが踊ってたんですね。




わたし、ゆうたんのこの時のダンスにやられたんです。

胸を撃たれたんです。




ゆうたんの踊り、

頑張ってるな、一生懸命だな、かっこいいな、って。




この時はほのかにしか思ってなかった気持ちが、

帰りの飛行機でふつふつと大きくなり、興奮状態に。

友達もビックリしたと言ってたな。




帰ってきても気持ちがおさまらず、

キッスが発売され、TV見たらあまりのかわいさに本格的にはまりました。




だから、わたし、

ゆうたんが踊ってる姿、大好きなんだハート2




最近はダンスが好きだと言っている彼。

もっともっとたくさん踊ってねー!!




人が人を好きになる瞬間てわからないものよね。

だって、わたし、どちらかと言うと、




手越くんなんて絶対好きにならないタイプ!




って思ってたもん!

桜なんとかの時とか、演技下手だなー!顔丸いなー!とか思ってたもん。

堂本兄弟(ミソスープのときかな?)見て、この子ちょっとどーなの?!て思ってたもん。




それがさ、このはまり具合ですよ。

本当人間わからないものです。。




これからはどんなことを言っても、引かない自信があるな笑。

ゆうたんの全部がちゅきだからー!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-16(Fri)

うそうそDVD

うそうそのDVDが4月1日に発売ケッテーイ!!!

うそうそ


やったねー!今回は早いね!!

新星堂さんは、発売が決定するとメールくれるからありがたい!

しゃばけは今月30日だね!もうすぐじゃーん!ずいぶん待たされたもんだ。

たーのーしーみー!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-16(Fri)

投票しよう!

イッテQ!アワード2009の投票が始まっております。

さーみんなで投票しよう!




やっぱり耕運機祭りかしらー。

ゆうたんがしっかり『オチ』作ってくれたしね笑!

わっしょ~い!がかわいいしね!

裸も見れたしね!





わたし、師匠の祭り系が全て大好きなの!

3つまで投票していいみたいなので、スプラッシュ祭りも投票しよう。




あとは松嶋さんの世界遺産の旅かな。

あれ見ると行きたくなっちゃうよね!インドめっちゃ行きたいもん。

いつか、絶対行こうと決めているのだ。




あとー、出川が出てるのもいつもバカすぎていいよね!




と、まぁ、色々ありますが、

ぜひゆうたんの行った旅を1位にしましょう!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-16(Fri)

P日記1/15

最近 netaga arimasen 状態だったPさまも、

昨日はばっちりネタがあったね。




こやますと3人で買い物に行くとは‥‥想像がつかない。。。

でも想像するとかわいい。




たかが買い物長いのを受け入れてくれてる年上組がなんかかわいい。

たかもたかで気にせず買い物するのがかわいい。




でもさー、わたしって人を待たせることがキライな性格なのね。

申し訳ない気分になっちゃう。

その点、たかはある意味メンバーみんなを待たせてるわけでしょ?!

大物だよねー!




そんな買い物してる3人に街で出会ったらどーする?!?!

わたし、普通の精神状態じゃいられないかも‥。

おまけにその中にゆうたんがいたらもっとバクバクしちゃうかも。




きっと遭遇した人いるんだろうなー。いいなー。





おっと!来週のKちゃんNEWSは久々増田さんだね!

やっとしげじゃなくなる笑。

ゆうたんの声が聴けるのは増田さんの次かなー?!

ゆうたんいま、Qだけで暇だよね??



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-15(Thu)

NEWSmile ツアーの裏側 増田編

昨日の亮ちゃんに引き続き更新!




てか、このタイミングですか!無理矢理2連続って気が‥。

もっとツアー中に更新して欲しかったよね!

まーいいけど。。。




このますが言ってるのって、ラクーアの帰りだよね???

小山の日記に書いてあったときだよね!




とってもみんなの笑顔が素敵だったんでしょうねー。

NEWSのおかげだ。




早くパーティーしたいだって?!

今年中にはやっておくれよ。早目にやっておくれよ。

待ってるゾ!




次のにゅーすまいるのお題なんだろーねー??

不規則じゃなくて毎週水曜の方がいいなー。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-15(Thu)

元気になローソン!

元気になローソン!

みなさんはブランケットもらいましたか?!




わたしはブランケットもらってません!

薄いらしいからいらない!

しかもブランケットって使わない!!

もう持ってるし‥。




それよか、どーしてもG-SHOCKが欲しい!

元々G-SHOCKユーザーなもんですから、余計に欲しい!




もう、第一弾の受付終わってたんだよね‥。12/31で‥。

すっかり忘れてて、

カードのポイントでしか応募しなかった‥。
(カードポイントは20ポイントで応募可能。応募シールは15点で応募可能。)




いま、一生懸命お店に通ってシールとポイント貯めております。
20090115131328.jpg

もう60ポイント貯まって、これはもう投函しました!




残すところあと3週間です。

頑張って貯めよう!




スイーツ計はポイント倍だから、

おにぎりとか買うよりお得だよね!!




どうかわたしにG-SHOCKください!!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-15(Thu)

NEWSを好きになったきっかけは何?!

みなさんはどんなきっかけで今の好きな人を好きになりましたか??

教えて下さい!!




わたしの聞く話によると、

野ブタの山Pが好きになってNEWSにはまった方が多いらしい。




山Pから卒業し、

他の人が好きに‥なーんてことも多いみたい。




わたしのゆうたんが好きになった理由。

次回語ります!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-14(Wed)

POTATO2月号

今さらですが‥

本当に今さらなんですが‥




POTATO2月号買いました。

会社近くのおんぼろ本屋で、最後の1冊だったのを見たら無性に買いたくなった。

買おうか迷ってたからゲットしちゃったー。



普段、テレビ誌とかは安いから買うんだけど、

よっぽど気に入らない限りは買わないようにしています。




内容はと言うと、

いつもおなじみのペア(てごます、P亮、ごやしげ)での撮影。



なんだこれ?!?!



めっちゃかわいい!!!

3組とも最高だゼ!




特にテゴマス!!

かわいいったらありゃしない!



団子食べてたりー、ゆうたんがますにストール巻き巻きしてあげたりー、
バナナバットにしたりー、全てがかわいい。




オフショット的な写真てほんと好きー。

こういうのみんな求めてるよね??ね?!?!
テゴマス



ここには、2008年を振り返ってることが書いてあるんだけど、

夏、めっちゃ遊んだんだって!

一緒に遊びたいわ!



そして、料理ができる男になりたいだって?!

いーのいーの!!

出来るに越したことないけど、

ゆうたんは『まぁだぁ~???』って甘えてきてくれるキャラの方がいいよね!



ゆうたんはかっこいい人になりたいんだよねー。



でもさ、かっこいいとこももちろんあるけど、

いまはかわいらしさの方が大きいよね!そこ、きっと本人わかってるよね。

そして、今はうまく使いわけてる気がする。

さ・す・が!



2009年もわたしたちを喜ばせてネ!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-14(Wed)

LIVE PHOTO

そう言えば、




ライブフォト第二弾が買えていません。

売り切れで買えなかった‥‥。



東京1日目にしてすでに売り切れ。

大阪行ってももちろん売り切れ。



大阪最終日に、

もしかしたらあるかも!と思って13時くらいに行ってみたけど、

やっぱりなかった。




大量に焼き増ししとけや!!




どこかでどうにかして手に入れたい。

だってだって、

ゆうたんと亮ちゃんの見つめ合ってるのがあるんでしょ?!?!



そりゃーゲットしないとまずい!

あのゆうたんの見つめる目が‥

目が‥


素敵すぎてヤバイ!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-13(Tue)

コードブルーSP

コードブルーの視聴率、

23.1%と高視聴率。おめでとー!!



もちろんわたしも見てました。



『別れ』がテーマになっていたみたいだね。

ちょっといまのわたしにはグサッとくるテーマだったわ。



にしても、藍沢先生かっこいいよねー。

あんな先生が病院にいたらどーするよ?!入院したくなっちゃうよ。



でも、クール系は近寄りがたくてダメだなー。

やっぱゆうたんがいいな笑。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-13(Tue)

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 大阪&東京コンサート

今回のコンサート‥‥‥




いや、パーティー、、、、ですが、わたしは東京と大阪に行きました。




今さらですが、東京の話。

東京は31日は行けなかったのですが、
30日&1日参戦。




ちなみに、30日はメインステージ前から3番目でした!

席に着いた時、
『うわっ!めっちゃいい席!ヤバイヤバイ!』




と思ってたけど、
今回はセンターステージ率が高かったから意外にも見にくく残念。。


ドームは前の席だからいいってわけじゃないよね。




ちなみにこの席、
復活追加当選でゲットした席です。

最初メール着たとき意味不明だったもん。
復活?追加?当選?はにゃ?みたいな。




外れたと思っていたチケット、
当たって席確認した時は神様ありがとぉぉぉぉって思った。




東京は2日ともアリーナ席。
広いところはスタンド席の方が良い!この時思いました。

わたし背低いから余計に見えないのよねー。困るわー。





そして大阪。
とりあえず、席の話はいいとして、オーラスの話をさせてくれ。



ゆうたん。。。。。かわいすぎるぜ。



コヤシゲのムラリストの時に、
制服姿、ロンゲのカツラ姿で登場。


そんな超ミニ姿でガシガシ踊るゆうたん。
カツラはぶっちゃけ似合ってなかった。でもあの太もも!!!

あの筋肉質な女のようなキレイな足!!!



鼻血ブー。



うそっ!うそっ!なにあれっ!って。
まさかコスプレを見れるとは‥!



もうまばたきもせずに釘付けですよ。




曲が終わると、

『慶ちゃんちゅきハート

って言ってほっぺにチュー!!!!!!!!!!!!




くそー小山めー!!

超嫉妬するー!小山になりてぇぇ!



その後、アンコールでもゆうたんは制服姿で登場。
今回はカツラなしで、
ショートカットのかわいい女子高生みたいだったなー。




走るときにパンツ見えないようにスカートおさえて走ってる姿
ヤバイ‥。

そこら辺の女子より断然かわいいわ!



と、こんな感じで手越担にはウハウハものでした。
他の担当の方はどう思ったのでしょうか??

きっと何あいつ?!って思ってる人もいるかな。




でもいいんだー。
どう思われようが関係ないから。(ゆうたん風)


わたしが、と言うか手越担がかわいいと思ったら、
それできっとゆうたんも満足だよね笑!




にしても、山P美しすぎる!



アンコールだっけな??
サングラスで前髪を上げていたのですよ。


あの顔が全て剥き出しの状態。
本当に美しすぎる。


肌テュルッテュル!!

素敵だわー。彼がリーダーでよかったわー!




ぶっちゃけ、わたしって忘れっぽいんです!
だから、実際コンサートの話ったらほとんど覚えてない!

言われたら思い出すんだけど、
いざ思い出そうとすると、ゆうたんの制服姿しか思い浮かばない!



なんてゆうたんバカなんだ。
トークだってゆうたんの発言しか思い浮かばないんだから!




とりあえず、ゆうたん好きとしてこれだけは言わせてくれ。




どうして3塁側ばかりに行くんだー!!!!!
1塁側全然来ないやんかー!!!



わたしは4回行った中で3回1塁側でした。
不公平です。

ま、しょうがないけど。




コンサート、、、いやパーティーに参加できただけでも
ありがたいと思わないとね!!



次のパーティー、、、いや、もうコンサートか。
一体いつになるのでしょうか!


早くやって欲しい。
明日にでもやって欲しい。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-13(Tue)

好きなところ

えーっと、




まずは、わたしがゆうたんのどこが好きか。ですよね?




ゆうたんの好きなとこは、

かわいいのに、かっこよくて、たまにセクシーでエロイところ。




これって、みんなそうだよね??
ひとつのことに定まらない感じが超いい!!

やっぱり刺激が欲しいんだもの!



そして、
腰まわりがちゅき。大ちゅき。

ハピバのダンスの、足おっぴろげて腰で立ってる感じがいい!



それに、筋肉質の太もももいいよねー!




あとはー、
くさいセリフをガンガン言ってくれるところ。

男ってさ、
言葉にしてくれないことが多いじゃない!

ゆうたんみたいに、口に出して言ってくれる人って理想だなー。




もう言い出したらきりがないんだけど、
とにかく全部が大好きなんだ。

あは。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-13(Tue)

お初です

こんにちは。




初めまして。




ゆんと申します。

いきなりですが‥‥‥手越ゆうたんが大好きですハート2




この度、
ゆうたんのかわいいところを書いて行こうかと
ふと思いつき、ブログをスタートさせてみることにしました。




わたし視点のゆうたんのかわいさを書いて行きます。




萌えポイントって人それぞれ全く違うじゃないですか!
だから、お互いの萌えポイントを話せば、
新たな発見も!

ってことありますよね??




だから、色んなゆうたん好きの方と、
色んな担当の方とお話したいんです。

そして、ゆうたんの好きなところを教えて欲しいんです!(←超自己中笑)




色んな方のブログを拝見し、
ブログで仲良しになった仲間がいるって書いてあって、
いいなー!って憧れもあります。




ゆうたんがナンバー1じゃない!という方も
ぞひ仲良くしてください。




楽しくゆうたん、NEWSくんたちについて語りたいと思っております。




頻繁に更新できないかも‥。

新情報に疎いかも‥。

ラジオとかちゃんと聴けないかも‥。




そんなちょっとルーズなわたしですが、
どうぞよろしくお願いします。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

