--------(--)


2011-12-16(Fri)

月9「ラッキーセブン」に小山出演決定!


月9「ラッキーセブン」に小山の出演が決定!
松潤の弟役らしいです。


詳細はフジテレビHP


超豪華なキャストが勢ぞろいしたことでも話題沸騰の『ラッキーセブン』だが、新たに小山慶一郎(NEWS)の出演が決定した。
小山が演じるのは、松本潤演じる主人公・時多駿太郎の弟、時多孝次郎。
兄の駿太郎とは対照的に、現実的であり、会社勤務をする一児の父である。
自称「自由人」の兄のことを心配に思うという役柄だ。

歌手、俳優、キャスターと幅広い分野で活躍中の小山が、今回どのような顔を見せてくれるのか要・注目である!


小山さんお父さん役っすか!!
堅実な人の役とはチャラ男から見事に転身を遂げてるよねぇ!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-11-30(Tue)

メン愛 11/29


メン愛の記事書くの相当久々!

昨日のは書かずにいられないっしょ!

超かわいくて
ほっこりして
癒されたー!




続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-13(Sat)

小山がNEWS


「NEWS」小山が記者
週1で“弱者の声”取材




詳しくはここ

すごいねー小山!

手話続けたかいがあったね!




拍手コメントくれた「ケリーさん」ありがとうございます!!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-02(Sat)

メン愛 1/1


祐也、

鍋よそってあげたりするんだー!

しなさそうなのにー!

意外ー!




ホントかわいい顔してそんなことされたら

キュンとするわ。

小山がうらやましー!




モテるだろーな‥‥。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-13(Tue)

メン愛 10/12


10/12のメン愛、

小山さん、書いてくれました。

祐也の事を。

悪テゴを。




暇だとイタズラすると言う

たちの悪い二人‥。




鼻にお菓子突っ込まれても

何も言わないシゲ。

あきれているのか、大人なのか‥。




さすがのかわしです。




小山がふと見ると

悪い顔をしている祐也‥。

どんな顔だー??

ニヤついてる顔かー??




実際こんなのが近くに居たらめんどくさそうだ。




またしばらくメンバーとはお仕事でき無そうなので、

こういう話が聞けると嬉しいね!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

