--------(--)


2013-12-09(Mon)

失恋ショコラティエにシゲ!


2014年1月期の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」に
シゲの出演が決定しました!



おめでとーーーう!!!
嵐さんのバーターありがたやー!



シゲの役どころをHPでは‥‥
「RICDOR」の従業員で一見ぶっきらぼうながら、実は冷静な分析力と気遣いに優れる好青年の関谷(せきや)役を、NEWSの加藤シゲアキさんが演じます。加藤さんは第2話からの登場となりますが、爽太を取り巻く片思いのるつぼに参戦することになるのかどうか、ぜひご注目ください!


この前のベストアーティストのシゲめちゃくちゃイケメンだったじゃん。
あのビジュアルで出てくれたらわたしは鼻血もんです。
どうかあのままでお願いします。

たのしみだねー!

これの原作読んだことないんだけど、ちょっと興味が出てきました。
レンタルでもして読もうかしら!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-03-01(Fri)

閃光スクランブルサイン会


昨日閃光スクランブルのサイン会がありました。
番協きてたあれですね!

行けたひとうらやましー。
名前書いてもらって、握手までしてさ。

今朝のWSでその模様が流れてました。
わたしはチェックタイムだけチェックしてきたのでご紹介。


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-12-04(Tue)

シゲアキ先生第二弾!


スポーツ新聞開いてビックリしたー!

___20121204092300.jpg

日刊

スポーツ報知

デイリー



渋谷3部作ってことはまだまだ続くのね~!
チャンカパーナと並行して執筆‥‥。
シゲアキ先生ほんとスゴイわぁ。

発売は来年3月。
楽しみにしております!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-09-06(Thu)

ドラマ「花のズボラ飯」にシゲ出演決定


MBS.TBSの深夜枠で10月から始まるドラマ
『花のズボラ飯』にシゲの出演が決定!!


オリコン

ズボラについて日々研究してる「ズボラ生態研究所」の所長という原作マンガにはない設定で、主人公・花のズボラな生態の実況や解説を行う。また、エンディングで一般視聴者からの投稿をもとに“ズボラ飯”を作るコーナーも担当。加藤は「原作のテイストをより面白い物にするスパイスになれるよう頑張りたい。深夜についお腹が空いてしまうような、そしてつい作って食べちゃうような、そんなドラマになればと思っています」と意気込んでいる。


シゲおめでとぉぉぉぉぉ!!!!


もこみちばりの料理男子目指してがんばれー!
シゲが料理するの楽しみだなぁ。


放送時間はこちら
TBS は10月23日より毎週火曜深夜0時55分、
MBSは10月25日より毎週木曜深夜0時55分より放送。

深夜‥。
本当にド深夜‥。
録画するよシゲ‥。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-02-27(Mon)

渋谷駅南口


お久しぶりになってすみません。
毎日たくさんの方に来て頂いてるのに更新できなくてごめんなさい。

少プレとかWSKとか4人のラジオとかMF予告とかQとか
色々書きたいことがあるんだけど、全然書けてな~~~い。。
書けることがあるのに書かないのはダメだわ‥。
書けることがあるのは幸せなことだもんねーーー。


こんな話をした後ですが、祐也じゃないこと書きますww




続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

