--------(--)


2013-05-11(Sat)

県庁おもてなし課


朝9時半の1番早い回で
「県庁おもてなし課」観てきました。

omote1.jpg


ほのぼのして心が優しい気分になりました。



続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-05-27(Fri)

亮ちゃん!


亮ちゃんが
月9全開ガール(仮)に出演決定!!!


スポニチ
報知

亮ちゃんの役柄は、
「離婚した元妻から連れ子を押しつけられ、1人で育てている下町の定食屋の料理人。お人よしでだまされやすい人情家。最弱の男。」
らしいです。
最弱の男だって‥ww

いやいや亮ちゃんきてるなー!
ノッテルなぁ!

ぜひともNEWSに主題歌プリーズ!!!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-02-22(Tue)

亮ちゃん主演ドラマ決定!


NEWSと関ジャニ∞で活動する錦戸亮(26)が、
テレビ朝日系金曜ナイトドラマ
「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」
(4月スタート、金曜午後11時15分)
で連ドラ初主演することが21日、分かった。

詳細はこちら


亮ちゃんが二児の父役!
しかも30歳役!

水川あさみちゃんとまたしても共演ですね!

楽しみー!!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-06-02(Wed)

ジョーカー 許されざる捜査官


亮ちゃんドラマ決定おめでとう!!


スポーツ報知




心に傷を持つ暴走気味の鑑識官「久遠健志」役を演じるのは錦戸亮。

すてきな役者の方々と共演できることを楽しみにしています。
単純に“面白い!”と言えるドラマになるよう、
精いっぱいがんばります!




わたし、堺さんも好きだし、
内容も面白そうなので楽しみです。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-25(Sat)

オルトロスの犬


さてさて、昨日からオルトロスの犬がスタートしました。




以前チラッと言ったんだけど、

オルトロスのエキストラに参加してました!




続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

