--------(--)


2011-02-28(Mon)

明日のジョー


映画「明日のジョー」観てきました。

金曜日のレイトショー。
満席ではなかったけどそこそこお客さんの入りもあり、
男性一人(おじさま)で観に来ている方も!

原作のファンでしょうかね!


以下感想です。
ネタバレになるからお気を付け下さい。



続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-12-09(Thu)

山Pシングル発売&アルバム詳細


山下智久くんの
NEWシングル発売情報&アルバムの詳細が出ました!


1月19日 はだかんぼー
1月26日 SUPERGOOD,SUPERBAD


曲名クリックで詳細に飛びます。



はだかんぼーはファンキー歌謡曲!525円だって!
それにこのネーミング!!!

やるねー山P。
外人風で来るかと思いきや、このはっちゃけた感じ。

衝撃の間奏ってのも気になるわー!

楽しみだ!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-11-18(Thu)

山Pソロコン決定!


山下智久 ソロで海外進出!ジャニーズ3人目
スポニチ


山下智久が国内外10カ所23万人公演
日刊スポーツ


山ピー、ソロ初のアジアツアー&アルバム
サンスポ

p2.jpg

山Pがアジアツアー!マッチ以来のソロで開催
スポーツ報知

p1.jpg



山Pおめでとうございます!!!

アルバムも出すんだねー!




アジアツアーかーすごいなー。
記事に書いてあるの見て、やっぱり山Pは別格だよなって実感!

東京公演がオーラスで、それが5/10。
かなり長いツアーになるね!




てことは、NEWSの活動もまたなくなるのかなぁ。
ほんとグループとして活動させてもらえないな。

こうなったら走魂2でもやればいいのに!
テゴマスも何かあったらいいのに!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-06-21(Mon)

One in a million


山Pソロシングル
One in a million 7/28発売ー!

新星堂HP


初回はコンサートDVD付き。しかも50分。すごい。
HEYの番協出てたし、もうわかってたことよねー。


ところで、NEWSと言うグループは存在してる‥?




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-03-15(Mon)

あしたのジョーエキストラ


もう知ってる方が多いと思いますが、

東宝のHPにて

あしたのジョーのエキストラを募集しています。




撮影場所がわりと近いのでわたしも応募しました。

ジョーと力石の熱戦が見れるらしいです。

ちょうどゴールデンウィークに撮影もあるし応募してみては‥?!?!




はたして力石役は一体誰‥???




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

