--------(--)


2013-02-18(Mon)

増田貴久主演舞台「ストレンジフルーツ」


増田貴久主演舞台
ストレンジフルーツ公演決定!


【出演者】
増田貴久、南沢奈央、川岡大次郎、井端珠里、深谷由梨香、小栗 剛、古山憲太郎、加藤 啓、山本 亨

【日程】
5/3~26 東京グローブ座
5/28~6/2 大阪シアタードラマシティ

【公式サイト・ツイッター】
http://www.strange-fruits.jp/
@strangefruitsst



たーのーしーみー!
絶対行く!

これならテゴマスコンもなさそうですね。
GW旅行行っちゃうぞ!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-08-17(Fri)

2012年10月期マッスードラマおめでと!


TBS系木曜21時「レジデント~5人の研修医」
にマッスーが出演しますー!!!


サンスポ

TBS
マスのコメントありです。


増田さん久々の連ドラですねー!
しかも研修医!
しかも坊ちゃん役!
楽しみ-!


ぜひとも主題歌か挿入歌プリーズ!!!!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-12-05(Sun)

増田貴久MasterHits祝300回おめでとう委員会


いつもお世話になっている
emicoさんゆぅりさんが素敵な企画を考えてくれました!


その名も!
『増田貴久MasterHits
祝300回おめでとう委員会』 発足!




マスヒツが300回を迎えるに当たり、
みんなでメールを送ろうという企画です!


ここを見に来てくれる方は手越担が多いと思います。
でも祐也はマスにとってもとってもお世話になってます。

だから、わたしは手越担がこの企画に参加してもいいんじゃないか!
って思ってます!

それに、マスヒツは毎週聴いてるしねー!



詳細は続きからどうぞ。





続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-29(Fri)

卒うた


俳優増田が久しぶりに見れます!




4夜連続ドラマ 卒うた

3月1日~4日の放送。




マスはユーミンの卒業写真を題材にしたドラマに出演。

共演は長澤まさみちゃん。

ますの役はまさみちゃんの高校時代のクラスメートらしいです。

詳しくはここ。




他にも

Kiroroの「Best Friend」

EXILEの「道」

スキマスイッチの「奏」

のドラマも放送。




卒業写真は4夜目の大トリです!

楽しみー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-07(Wed)

チケットきたよ


今日帰宅したら、

雨の日の森の中のチケットが届いてました。




封筒が雨に濡れてシナシナに‥。




そして中身もシナシナに‥。




文句言えないっす。

台風ですから‥。




マス舞台は2回行きます!

1階席と2階席両方楽しめる座席となっております!




手越三昧が終わったら

増田三昧。




まさにテゴマス三昧の2009年だ!




でも、舞台に行けるのは1ヶ月ちょい先です。。。

これからの10月は暇ですなー。

何もなくてこのブログもくだらない話題が増えそうだ笑!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

