--------(--)


2015-11-11(Wed)

28歳おめでとう!


ハッピーバースデーゆうや!!
28歳おめでとう!



もう気が付けば28歳かー。
立派な大人男子ですねwww
でも、、、、


心は高校生のままのあなたが大好きです。
いつも大きな態度取ってるけど、それに匹敵する努力をしてるあなたが好きです。


28歳もきっと色んなことがあるんだろうな。
つらいことも。
たのしいことも。
幸せなことも。
それを全部わたしは受け止めます。
受け止めたいです。


活躍の場が増えるように祈ってます。
わたしたちの前にたくさん出てきてよ?!?!


1年元気でいられますように!


今夜は手越仲間でお祝いだー!!たのしみ!

2014-11-11(Tue)

ハッピーバースデー!


ゆうや、27歳の誕生日おめでとう!

友達に祝ってもらって、楽しい27歳を迎えたことでしょう。


26歳は夢だったW杯メインキャスターという大役を見事叶えたね。
27歳はどんな目標があるんだろう。


どんな祐也でもわたしたちは応援してるからねー!



週末にテゴマス坦でお祝いをしてきました。
11月は祐也の誕生日だけでなく色々と記念日あるのでもろもろのお祝い。

20141109.jpg


その時久々にDIAMONDのDVDを観ました。
あれは2008~2009年のライブだったよね。

まだ祐也が幼くて。

変わってないと思ったけど、確実に男らしくなってる。
体も顔つきも。

あの頃はまだキャラも定まってなかったしねwwww



わたしが好きになったのは10代の祐也だったけど、20代の祐也はもっと好きです。

ますます男らしく?????なり過ぎるのはダメだけど、、、、
いい男になってほしいな。



今夜はこのブログで出会った手越仲間と本人不在の誕生会です。www
この仲間と会わせてくれた祐也にも改めて感謝。




ハッピーバースデー!
やりたいと思ってることができる1年になりますように☆☆


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2014-01-10(Fri)

今、この顔がスゴい!


昨日放送の「今、この顔がスゴい!」に祐也がチラッとVTRで出ました!!


芸人VSジャニーズってテーマで、KAT-TUNがゲスト。
体張ってたわぁ。
亀ちゃん自虐ネタなんか言っちゃってて面白かったよ!


そのコーナーのひとつに、
「ファンサービスではジャニーズの方が上」っていうのがあったの。

その時に色んなグループのファンサをライブ映像で紹介してくれたんですよ。


最初はV6のお客さん1人をステージにあげてみんなで囲んで歌うからのお姫様抱っこ。
これ、すごいね‥。
ビビった‥。
あの子襲われずに帰れたかしら‥なんて思っちゃうくらい‥。


その後はへいせいの山田くんの甘い言葉。
アイラブユーとか言ってたかな。
こんな言葉へのかっぱだよ。
もっとすごいこという人いるのに‥。


なーんて思ってたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





続きを読む

2013-11-24(Sun)

テレビ朝日SPドラマ「三億円事件」犯人役


テレビ朝日
松本清張ドラマスペシャル
三億円事件

犯人役に手越祐也決定!!



今日発売の新聞に大きく載っています。

___2013112416380439f.jpg

報知と東中です。



どんな感じになるのでしょうか。
楽しみです。
放送はいつかなー?!?!


さて、今日はQの画伯。
明日はしゃべくり。
水曜日はベスア。
と続きます。
嬉しいなー。
久々に忙しい感じがしますね。


全部なうできそーなので、ツイで一緒に楽しめる方は楽しみましょう!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-11-11(Mon)

26歳おめでとう!


祐也、
26歳、
誕生日おめでとう!



わたしがあなたに出会ったとき、あなたはまだ10代でした。
早いものですね。
わたしもそれだけ年を取ったってことですよね。あはははは。


この数年、生活の中心はあなたです。
CDの発売を待ち、
コンサートの予定を待ち、
DVD発売を待ち、
なんかずっと待ってばっかな気もするけど、
待たされてでも会いたいって思う人がいるっていいよね~。
いつまでも待って耐えてやります。
会った時の幸せったらもう最高なんだから!


早く26歳の祐也に会いたいです。
そしてテレビでもっと見れる日も来てほしいと心から願っています。


今日は何してるのかなー。
友達と過ごしてるのかなー。
絶対楽しい日を過ごしてるに違いないよね!



26歳も変わらずわんぱくな祐也でいてください。
ハッピーバースデー!!!!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

