--------(--)


2013-09-03(Tue)

クノールカップスープCM今年も続投


クノールカップスープのCM詳細が出ましたー!

去年はトマト担当だった祐也。
今年は栗カボチャらしいです!


ツイで看板流してくれる方がいて、
その祐也は帽子かぶってたよ!かわいかった!



わたし栗ものの食品に目がないんですよー。
だからスープもたくさん飲みます!
宣伝たくさんしてねー!


HPは27日にオープンするらしいです。

クノールHP


まだちょっと先だねー。
それくらいに会見してCMも流れ始めるのかな?
楽しみだー。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-09-19(Wed)

クノールカップスープ新CMに祐也!


本日クノールカップスープの新CM発表会見が行われたそう。
CMは9/22から放送されます。


ついについに公式発表ですね!
前々から祐也がコンサートで発言したり、画像が出回っていましたが、
祐也といのっちと横山くんでカップスープのCMに出演します。


新ユニット「トリオ DE つけひた」を結成した3人が懐かしの名曲を披露。

と記者会見に出席したテレビ誌の方々がつぶやいております。


詳細
撮影の模様も書かれています。

公式HP



ユニットーーーーーーー!!!!!!!!
歌キターーーーーーーー!!!!!!!!

楽しみでしょうがない‥。


明日のWSは必見です。
というかもう夕方からやるかもですね。
小山のエブリーで取り上げてくれるのかな?
って録画してなーーい‥‥‥。


※祐也の起用理由

バラエティ番組への出演や俳優業の傍ら、歌手活動も積極的に展開されている手越さん。抜群の歌唱力と声質が、懐かしの名曲をリメイクしたオリジナルのCM楽曲を、より印象強いものにしてくれると考え、今回の起用に至りました。毎朝の食卓で、軽快なメロディを口ずさみながら新たな食スタイルを多くの方々に楽しんでいただくため、手越さんのイメージカラーに近いトマトのスープを使った「トマト DE つけパン」を担当していただきます。


あーうれしうれし。


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-05-25(Fri)

MATCH CM第3弾!


マッチCM第三弾が明日26日からOA!



アイドルグループ・NEWSの手越祐也が出演するビタミン炭酸飲料『MATCH』(大塚食品)の新CMが、26日より全国で放送される。名作「走れメロス」をモチーフに、毎回コミカルなストーリーを展開する同シリーズ。今回は、海パンを忘れた手越に、親友が履いていた自分の海パンを脱いで貸そうとする熱い友情を、「それだけは嫌だ!」と拒絶するコミカルなシーンが描かれる。

親友との絆を守るために“走りぬく”主人公の姿を描いた「走れメロス」をもとに、手越が「何事にも一所懸命で、どこか少しだけ空回り」という“高校生メロス”を熱演。第3弾CMは“友情”をテーマに、プールの授業で海水パンツを忘れてしまったメロスと、セリヌンティウスこと親友・田中が繰り広げるユニークな掛け合いが見どころだ。

撮影は今年4月に行われた。映画のような質感を出すため、3月まで実際に使われていた高校の部室を使用するなど、リアルな描写にこだわったという。海パンを脱いで渡そうとするシーンは14回も行われ、リアクションが取りづらいシュールなシーンにも関わらず、毎回異なった表情をアドリブで見せる手越に、監督も「さすが!」と感心しきりだった。




今朝MXのチェックタイムで放送されました。

楽しみにしていたプールの授業に水着を忘れたメロス。
自分が履いていた水着を貸してあげようとする田中。
それを拒否るメロス。

すごく面白く描かれています。
水着忘れた時の絶叫する祐也がかわいいです。

しかし‥‥
田中ってそんなにメロス思いだったっけ?!?!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-08-02(Tue)

メロスの待受


おはようございます。
最近更新が滞っております。

すみません‥‥‥。



さてさて、昨日メロスツイがつぶやいておりました。

メロスです。お待たせしました。
「フォロワー2500人達成」の感謝を込めて、
「メロススペシャル待受」がケータイ&スマートフォンで
ダウンロード出来るようになりました!
真剣な眼差しの手越君扮するメロスを是非!

http://www.matchnews.com


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-06-25(Sat)

MATCH CM関連


遅くなりましたがマッチのCMとWS関連を。

結構ベタ録りしたんだけど、
扱ってくれるところ少なかったよねー。

わたしが捕獲できた分だけ感想。
少しだけですが‥‥‥


続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

