--------(--)


2012-12-18(Tue)

映画ホタルノヒカリブルーレイフラゲしたよ


ホタルノヒカリのブルーレイが届きました。

自分で予約したくせに、
忘れてたからサプライズプレゼントをもらった気分ですwww


続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-10-19(Fri)

映画ホタルノヒカリDVD&Blu-ray12/19発売


ホタルノヒカリの映画が遂に家で見れることになりました!
わーいわーい!
ちょんまげのかわい子ちゃんが見れるーー!

発売は通常盤、DVD豪華版、Blu-rayの3種類。


【DVD豪華版】
2枚組(本編DVD+特典DVD)本編110分+特典映像/本編ディスク:片面2層 特典ディスク:片面1層/16:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)
★特典ディスク:メイキング、イベント映像集、フォトライブラリー、予告&TVスポット集
★封入特典:24Pブックレット
★初回生産分限定特典:ジャージ型小物ケース(仮)


■Blu-rayは特典ディスク、封入特典、初回生産分限定特典はDVD豪華版と同内容■


これはブルーレイ買うっきゃないっしょーー!
ってことで予約します。

Amazon


実はわたし、ホタルノヒカリ1度しか劇場に行けなかったんです。
誰キスの時は何回も何回も行ったのにね。
やっぱり前売りがあるのとないのでは大違いだよねー。

前売り特典があったらもっと観客動員も多かったと思うわwww


年末に楽しみなことがもうひとつ増えたね~!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-06-09(Sat)

ホタルノヒカリ本日公開!


今日6月9日、
映画ホタルノヒカリがめでたく公開されましたーー!

祐也の大好きなロックの日でしたね。
そして雨でしたねww



六本木ヒルズの映画館で朝一の上映を見てきました。
IMG_6320.jpg
朝早いながらもまーまーの人入りだったと思います。



以下初見の感想。
ネタバレになりますのでご注意を!!!!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-05-24(Thu)

ホタルノヒカリ初日舞台挨拶決定


東宝のHPに載っています。


川崎チネチッタで。
登壇者ははるかちゃんと藤木さん。




え?(゚ロ゚;)
祐也は?




来ないんですかねー?
どーなんだよー!!!!

誰キスの時は舞台挨拶が数ヶ所で行われました。
でも今回は1回だけなのかしら?
それともまだ追加されるのか?

もしくは、
大ヒット御礼舞台挨拶とかやって、その時に祐也は現れるのか?


疑問多しですが、とりあえず応募しました。


ぴあのネット応募と、
ハガキ応募があります。


わたしは地元ですのでぜひとも当てたい。
最悪祐也見れなくても藤木さんを見たいわぁぁぁ!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-03-29(Thu)

映画ホタルノヒカリ講談社連合試写会


映画ホタルノヒカリの試写会に応募できます。

ここから

公開前に見たいよねぇぇぇぇ!
札幌・東京・名古屋・大阪・福岡で行われるので、
地方の方もぜひご応募を!!



この試写会にはもちろん行きたいけど、
完成披露試写会やら、
舞台挨拶やら、
本人来る方が重要ですよね。

これから色んな戦いが行われますね‥‥‥。
協力者募集中ですww


4月から5月初旬まで結構海外に行くことが多いので、
情報もろもろ見落としそうで怖いです。
いなくなる時は言うので、何か重大事件があったら教えてくださいね!!!!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

