--------(--)


2011-08-22(Mon)

蹴球王にオレはなるvol3~なでしこを語る


ワールドサッカーキングの連載第3回です。
今回はなでしこJAPANについて語っています。

毎度おなじみ服装チェーック!
今回はユベントスのユニフォーム姿で登場。
下はやしの木?柄のハーフパンツ。
そして今回も裸足ww
でも髪型は相変わらずイケてます!

うっすら靴焼けしてるのがわかるねーー。



続きを読む


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-07-21(Thu)

WSK連載vol2~海外組を語る


ワールドサッカーキングの連載第二回です。

今回も服装がすごいw
前回はムートンでしたが、今回は素足。
ユニフォーム姿以外にも、
インタビュー中なんですかね??タンクトップ姿が映ってます。

男のタンクトップ、、、、、
わたし苦手っすww


祐也がしてるターコイズのブレスレットかわいいなぁ。
髪型もスッキリしてるね!
やっぱり短い方が断然かわいい!



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-06-22(Wed)

サッカー雑誌連載への道


昨日ツイッターで、
祐也が連載をスタートしたWSKの関係者の方がこんなことをつぶやいてました。


知ってる方多数だとは思いますが載せますね!


現在発売中のWSKでは、NEWS手越祐也くんの連載がスタート。
取材を担当しているのだが、彼の欧州サッカーの知識は相当なレベル。
ちなみに、この連載が実現したのは、
「イッテQ!」の放送で手越くんが「今年はサッカーの仕事がしたい!」
と言ってくれたことがきっかけです。



やっぱりテレビの影響力はすごい!
やりたいことはどんどん発言すべき!

祐也よかったねー。
自分でチャンスを勝ち取ったのね!

この勢いでサッカー番組、テレビの番組に出て欲しいな。
とりあえず、雑誌で頑張って評価されたらいいね!




ついでにNEWSで活動したいとか発言してよぉぉ。
もういつまで待たせるの!

これ、ほんとファン離れしちゃう人多いと思うよー。
待ってるわたしたちってほんと一途だよなww



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-06-16(Thu)

WSK連載vol1


ついについにワールドサッカーキングの雑誌が発売!
祐也の連載がスタートしました!

見開きでサッカーについて語っております。




続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-06-14(Tue)

サッカー雑誌で連載決定!


サッカー雑誌
ワールドサッカーキングにて
隔週連載が決定しました!


発売は16日です!
ってもう明後日じゃん!!!

Amazonのこのページに小さく祐也の顔も!

かわいい!!
たのしみだなー。

念願のサッカー仕事よかったねー!
ぜひとも文章だけでなく本人の写真も載せてほしい!!



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

