--------(--)


2015-03-30(Mon)

テゴマス4thライブ テゴマスの青春DVD&ブルーレイ 5/13発売決定!


やっと!!!!!!!!!!!
待ったねーほんとに。


初回盤<DVD&Blu-ray共通>
DISC1: (約121分収録)
DISC2: (約127分収録)
<ENCORE>月の友達/MC/ヒカリ
ツアードキュメンタリー ~青春のうら~
※初回盤には100分に及ぶツアードキュメンタリーを収録。リハーサルから各会場での
舞台裏、ツアー最終日までを完全密着。

①2枚組/3方背ケース入り②52Pブックレット③特典映像:ツアードキュメンタリー


通常盤<DVD&Blu-ray共通>
DISC1: (約121分収録)
DISC2: (約29分収録)
<ENCORE>月の友達/MC/ヒカリ
ツアードキュメンタリー ~青春のうら~
※通常盤ではツアードキュメンタリーを約6分にギュッとまとめた、ダイジェストを収録。

①2枚組②3面6Pパンフレット③特典映像:ツアーダイジェスト


先着購入特典
5/13(水)発売テゴマスのDVD & Blu-ray「テゴマス 4thライブ テゴマスの青春」をお買い上げ頂いた方に、先着でクリアファイルをプレゼント。
■初回盤DVD or 初回盤Blu-ray:先着購入者クリアファイルA
■通常盤DVD or 通常盤Blu-ray:先着購入者クリアファイルB



また特典クリアファイルだねー。
最近の流行っすか!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2014-09-11(Thu)

テゴマス初のCM出演で執事役-ハッピーターン-


亀田製菓「ハッピーターン」の新CMキャラクターにテゴマスが起用され、新TVCM「ハッピー観察日記」篇で初の執事役を務めている。


ハッピーターンHP


テゴマスとしては初めてのCM出演となる本作で2人は、同商品のキャラクター「ターン王子」に仕える“テゴマス執事”を好演。赤と黒のクールな衣装に身を包み、格好良くておちゃめな執事としてターン王子を温かくサポートする。

木の陰に隠れてこっそり様子をうかがうというシーンでは、増田貴久がせりふを忘れてしまい「完全に僕です! すみません!」と平謝り。その後、倒れたターン王子に手を差し伸べ優しく起こしてあげるシーンではスマートな執事ぶりを発揮した。手越祐也は監督からの要望にも柔軟に対応し、アドリブながらもコミカルな言葉を瞬時にチョイス。スタッフを爆笑させる場面もあった。

また、今年で45年になる「亀田のあられ、おせんべい♪」というおなじみのサウンドロゴを、テゴマスバージョンにアレンジ。CM撮影後に収録が行われ、アレンジされた新しいリズムに苦戦するも歌唱力の高さと持ち前の美声でスタジオ中を圧倒していた。

新TVCMは9月15日から全国でオンエア。



今朝のWSでやってたね!
今日1日は要チェックですぞ!


テゴマスでCMうれしいねー!
メイキングをチラッと見たらゆうやの演技が相変わらずオーバーでwwww
ある意味安心です。

ふたりの執事のためにハッピーターンたくさん買おう!

クオカードほしいなぁ。



2013-12-05(Thu)

テゴマスの青春1/22発売!


嬉しいお知らせ来たでーーー!

「テゴマスの青春」
2014年1月22日発売!


タワレコ詳細
楽天ブックス詳細

テゴマス4thアルバムが発売決定!!
約2年3ヶ月ぶりのフルアルバムとなる本作は、爽やかで切なくて懐かしい“青春音楽集”!!
松尾潔プロデュース「サヨナラにさよなら」、キラーチューン「猫中毒」のシングル2曲に加え、ゴスペラーズ、DEPAPEPEによる提供&演奏参加。
また編曲に亀田誠治が参加するなど豪華制作陣を迎え、テゴマス史上最高傑作の1枚に仕上がりました。

通常盤には、アコースティックサウンドが光る「きれいごと」、テゴマス2人による共作楽曲「月の友達」のボーナストラック2曲を収録。


<収録曲>
1.蒼色ジュブナイル
2.ハルメキ
3.いつかの街
4.DONUTS
5.ファンタジア
6.タイムマシン
7.サヨナラにさよなら
8.少年~Re:Story~
9.innocence
10.猫中毒
11.色鮮やかな君が描く明日の絵
12.ヒカリ
13.きれいごと
14.月の友達


初回盤にはヒカリのMVも!!!
うれしー!!


共作!!!!!!!!!!!!!
かわいらしい曲名だこと!

うれしいねー!
楽しみだねー!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-31(Wed)

めざましで!!!


めざにゅーとめざましで、今夜のうたの夏祭りのことやってくれました。

あんだけたーーくさんの人たちが出るのに、
テゴマスとアリスのコラボしてるところを流してくれた!

アリス様に感謝感謝ですなー!


朝からかわいい2人見れて幸せだなぁ。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-07-03(Wed)

FNSうたの夏まつりにテゴマス


FNSうたの夏まつりにテゴマスの出演が決定!


去年はNEWSがチャンカパーナ歌ったんだよねー。
テゴマスがユゴマズやったよねー。


去年はミラクルが起き会場に行ったわたし。
今年もテゴマスが発表される前に既に応募しておりました。
当たれー当たれー!

まだ観覧募集してるから応募した方がいいよー。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

