--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-28(Sun)

誰キスin渋谷


渋谷で東横線から山手線に乗り換える時、

ビックリしたー!!

誰キス祭りでした。

1_20100328010257.jpg




映画館も誰キスでいっぱーい。

2_20100328010256.jpg




この映画ってテレビで番宣全然してなくない?!?!

真希ちゃんのいいともくらいじゃない?!

バラエティーに出てくれるの期待してたんだけどダメだったか。




さーて、3回目はいつ見に行こうかな!

わたしの手元にはあと2枚前売りがあります。

きっちり見に行きます笑!




何回も言うけど、映画館で聞く祐也の声は格別。

特に肺炎になった後のちょっとハスキーっぽいのがヤバイ。




ツボがほんとたくさんあるんだけど、

それはDVDが発売した時にでも紹介することにします。




スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2010-01-21(Thu)

誰キススポーツ誌


完全に蚊帳の外の祐也。

松ケンの話題に持ってかれたー!

R0012258.jpg

しかしまー、この見出し‥。

キスしてるなんて絶対言ってないでしょー。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-12-04(Fri)

まだチェックしてます


誰ウソブログ

まだまだちゃーんとチェックしてますよー。




もはや誰ウソのことは書かれていませんが‥。




うそうそが

シンガポールで行われる

国際テレビ祭の最優秀作品賞に

ノミネートされた話を前にしました。



このことが今回書かれているのですが、

今回授賞式への参加はテレビ局側が欠席するそうです‥。

残念‥。




今回の記事には

テゴシくん

とはっきり名前が書かれています!




本当はテゴシくんとも一緒に行けたら彼は注目を集めたでしょうし
彼がスピーチしても華やかだったでしょうね。
でも欠席は局の都合なので仕方ありません。

次にノミネートされるチャンスがあるかどうかわかりませんが
テゴシくん始めスタッフもとても喜んでくれたので
ノミネートされただけでもありがたい事ですし良しとしますか。





ですって。

確かに、受賞してスピーチしてる姿見たかったなー。

欠席残念!

ぜひまた若旦那見たいですねー。




でも、

わたしはちょんまげ姿よりも現代劇に出て欲しかったから、

ヤマトナデシコは本当に嬉しいんだよー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-21(Wed)

誰との会話だろうか‥?


日ハムVS楽天の

劇的な逆転満塁サヨナラホームラン!

これやばいっす。

見てて興奮しました。








さてさて、

誰ウソブログ

まだまだ更新されています。




これって誰のこと?

祐也のこと?

はっきり書かない当たりプロって感じがします笑!




この記事、何か勉強になる。

「努力と頑張る」のお話。




「頑張りましょうよ」は
切羽詰っている人にとっては、ある意味無責任さを感じます。




これわかるよねー。

でも切羽詰ってる人にかけてあげる言葉見つからないよねー。

言葉って難し。




で‥??

祐也のことなの笑??




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-10-16(Fri)

キャスティング


ドラマが終わっても、

もう終わりますと書かれるまで

誰ウソブログチェックしています!




昨日、キャスティングについてのことが

書かれていました。




息子役には、
しゃばけってたテゴシくんを想定。


と書いてある。

1年前から、しゃばけ(うそうその頃かな?)してる頃から

このお仕事決まってたんだね!




プロデューサーさんも

しゃばけやりながら誰ウソのことを考えるの大変だっただろうに。

祐也を息子に選んでくれてありがとうございます。




驚いたのが、

谷村美月ちゃんがオーディションだったこと。

元々選ばれた人材かと思ってたけど、

まだオーディションとか受けてるんだねー。




このブログはまだ続くみたい。

祐也のこともっと書いて欲しー笑!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。