--------(--)


2013-12-17(Tue)

オフ会がありました!


週末、オフ会に参加してきました!

20人以上集まって、すごい楽しかった!
数名の方とは初めましてだったんだけど、
また新たなお友達ができてうれしかったです。


パセラでも広いお部屋になりました。
初めての部屋でビックリ。
テレビも大きくて快適。


安定のハニト。
off1_201312170914156c9.jpg


ケーキも用意してくれました。
off2_20131217091415017.jpg
かわいいーっ!



絵を書くのが上手なお友達と幹事さんが協力して作ってくれたクリアファイル。
off3_20131217091414ed9.jpg
めちゃめちゃかわいいです。
使うのもったいない!!!!



そしてその絵の上手なお友達に、引越し祝いにこれもらいました。
off4_20131217091414527.jpg
大仏ステッカー!!!


うれしうれしーっ!
誰かの携帯に貼ってやろうかと目をギラギラさせちゃいましたwww



途中でくじ抽選会もあって、お写真の景品を頂きました。
もういたれりつくせりで幹事さん方には感謝です。
ありがとうございました!

12時から5時間。
ほんとあっという間で今年も楽しい時間を過ごせました。


来年はテゴマスコンが始まるから、
またみんなとたくさん時間を過ごせそうでうれしいです。



さー残すイベントは大晦日。
1年の終わりと始まりですので、しっかり祐也を見届けたいと思います。



そういや昨日はゆうや祭りの1日だったねー。
まだ全然見れてないんだけど。。。
もうすぐモロッコ行っちゃうんだよねー。

年末に大忙しでよかったね!
疲れてると思うけどがんばれゆうやー。



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2013-12-12(Thu)

カウコン当落出ましたねー


どうもこんにちは。


昨日の夜はカウコンの当落が発表になりました。
夜、テニスをしていて終わってからメールを見ました。

わたし申し込み分‥‥
はずれ‥‥
ガーン‥
ヤバイ‥



でも、友達が申し込んでいてくれた方が当たったので、
無事に行けることになりました!
あーよかった!



でも、今年はやっぱり倍率低かったみたいですね~。
そんな中でハズレたわたしって‥。
テゴマスコンも当たる気がしません。。。。。


現地でもテレビでも、カウコン楽しみましょうねーん!



ではでは以下わたしの最近の近況です。


続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

2013-02-26(Tue)

韓国行ってきました!


土日で韓国行ってきました!

祐也事もたーーくさんあった土日でしたが、
わたしがひたすら韓国に染まっておりました。


続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

2013-02-18(Mon)

日々


おいおいまた日々って題名だよー。
なんて思わないでくださいwww


また日々日記書きます。


サッカーアースのこと、時間なくてなかなか見返してないので、
今日か明日中には書きます。


続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

2013-02-12(Tue)

日々


こんにちは。
最近のわたしはこんなことしてました‥‥。


え?別に聞きたくない?

見たい人だけお先どーぞ!



続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

