--------(--)


2012-04-18(Wed)

新曲&ベストアルバム発売&ツアー決定!


今夜のKちゃんNEWSは生放送でした。

そこで、

新曲&ベストアルバム発売とツアーが決定したことが発表されました!!!!!!

やったやったやったやったーーー!


まだ日程は決まっていないようです。
ツアーは夏頃か?って感じでしたね。


生放送は本当に4人が楽しそうで。
祐也とシゲのテンションが異様に高くて面白かった!!

時間も長めに放送してくれて文化放送ありがとう!



あのJEサイトで流れていたイントロが何だったのか不明のままです。
気になります。

ベストアルバムは今までのシングルとファン投票のものとあるみたい。
1人4曲投票できるそうです。
どーしよー!何にしよ!
迷うなー。



とにかく3つ!
発表があって本当にうれしいね。
ファイティングマンから1年半。
うちらよく頑張ってここまで待ったよね。。。


まずは発売日の発表を待ちましょう!
うーーーたのしみーーー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-02-01(Wed)

KちゃんNEWS 2/1


えーーーっ?!
もう2月っすよ!びっくり!

2月一発目に祐也の声聞けました。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2012-01-25(Wed)

KちゃんNEWS 1/25


久々Kラジに祐也登場!

深夜に声聞けるって幸せねー!!
軽くレポです。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-12(Wed)

KちゃんNEWS 10/12


新生NEWS発表後初のラジオ。

何か発表があるかドキドキしていましたが、
始まる前にK太郎さんから話があって、
テゴマスが出たラジオの収録は7日以前のもので、何も触れていない。
先ほど小山くんが改めて録ったものを流す。

とのことでした。


小山の言葉はエブリィで話した内容と同じでした。
いや、そのときよりもゆっくりした口調で、
一言一言言葉を噛み締めて話していました。



続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2011-10-07(Fri)

次回はテゴマスで!


10月11日のKちゃんNEWSは・・・

お待たせしました!
テゴマスが登場です!
コンビ間の揉め事といえば‥あの話?
バンビーナはどうなる?



いよいよテゴマスでご登場です。
増田さん責められるんですかね?!めっちゃ楽しみw
新しい新曲流れないかしら!

KちゃんNEWSは火曜日に変更になったのでお間違え無く!!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

