--------(--)


2009-09-04(Fri)

24時間テレビ感想2


さー、編集もやっと全て終わりました!

疲れたー!




・マスの呼び間違多っ!でもかわいい!

 手越くん、ベッキーくん!

 クロカワさん!

 何といってもかわいかったのがー!!!


 ベッキー!

 手越もいまーす!


 
 この絡み!最高や!




・亮ちゃんダーツの旅。

 ダーツの旅より体調大丈夫かってのばっか気になった‥。

 すっごく亮ちゃんらしさが出てたねー!




・しげのスティールパン、T&Tの映像が面白い!

 でもホント綺麗な音で、ちょっとやってみたくなっちゃった!

 このままみんなに言われたみたいに練習続けて、

 コンサートで披露してくれたらいいのにね!




・小山の手影絵。

 何だか仕切っててちょっとかっこよく見えた!

 手話出来るって素敵だね!




・山Pの沖縄。

 沖縄いいなー。

 わたし、ダイビングのライセンス持ってるけど

 全然潜っていません‥。

 沖縄で潜ったことないから行きたいなー!




・6人が誓う新たなスタート

 作られた言葉な気がして何だか感動を全くしなかった‥。

 6人の言葉で話して欲しかったなー。

 山Pのワンツーチキチキアーが新鮮!

 weeeekの音が悪すぎる。マイクの音悪い‥。

 にしても、選挙速報がウザ過ぎるぜー。




・最後の歌のコーナーが長すぎる‥。

 本来なら感動のゴールがあるから

 これくらいの尺取ってないとダメなんだろうね。

 


何か最後の方ダメ出しみたいになっちゃった‥。

でも、この24時間テレビ良かったよね!




どうしてもゆうたん中心になりますが、

個人のコーナーがなくて、正直ガックリしてたけど、

でも、生放送中に一番映ってくれて、

頑張ってる姿を見せてくれたので

とっても大満足!




24時間同じテンションでずーっと通してくれて

見ていて頼もしかったぞ!




何より笑ったのはやっぱり増田さんかなー笑!




とにかく、お疲れ様でした!

またいつか、パーソナリティーをやってくれること

楽しみにしてるよ!





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-31(Mon)

24時間テレビマラソンの裏側


24時間テレビマラソンの裏側番組、

イモトアヤコの頑張りがじっくり見れました。




24時間マラソンて、チョコチョコ中継入るけど、

時間も短いし、

あんまり様子がわからないもんね。




感動して泣いてしまいました。

ほんとイモトすげー!




しかししかし、

やっぱり期待してしまうのはあのゴールシーンよね笑!




もう一度、

選挙の速報のないキレイな映像で見たい!




そう思ったけど、

ハグのシーンは両親のアップでした‥。




お母さんは何だか嬉しそうだけど、

お父さんは複雑そうな顔しててちょっと笑っちゃった!




きっとハグシーンはQで見せてくれるだろうし、

両親のその時が見れてよかったのではないでしょうか!




今日もテレビ出演で大変だったねー。

今夜はぐっすり休んで欲しいネ!




お疲れ様ー!




ゆうたんは休まずドリボの稽古かな??

考えたら初日って今週じゃん!!!

わたし行くの最終日だから、

実感ZEROです。




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-31(Mon)

24時間テレビ感想1


18時半スタート!

ですが、18時からの青空レストランの時から

もうNEWSのみんなは登場。

カレーがっついて食べてたね!




オープニングはNEWSの歌で始まるのかと思いきや、

外国の夢を叶えた方の歌でスタート!



6人揃ってテレビに出て司会するって

初めて見ることだから嬉しかったよね!




とりあえず1日目のツボ。




・イモトの様子を聞くゆうたん。
 小熊さ~ん!って何回言った?小熊さんうらやまし!




・マスのシンクロが開始1時間後に即スタート。
 彼のしなやかな肉体に惚れ惚れする。

 もちろん、演技もよかったよね!




希望YELL披露。
 わたし、彼らがこの歌テレビで歌うの
 初めて見たんじゃないかしら?
 ビックサイトさすがに音悪いねー。




・山Pダーツの旅、まだまだ知らない人たくさんいるんだね。
 山下清‥うけたな!




・にぃにはもちろん号泣っすよ。
 すごくこの役亮ちゃんに合ってたよね!演技力がスゴイ!




・深夜、ゆうたんは2時位にますPと一緒に退陣。
 残された3人は芸人に混じって頑張る。
 いつの間にか亮ちゃんもいない‥。


 こやしげ、猪木にビンタされる。
 これ、最高に笑ったわー!
 芸人さんが終わるの待ってる二人がかわいかったー!
 まじ痛そう‥。


 「だからみんないないんだ‥」
 ってこやしげが言ってた。
 確かに、ビンタされるキャラはこの二人ですものねぇ笑!


 でもこんな機会ないからよかったよねー!




・早朝朝5時半。
 テゴマスP、3人でおはようございます!
 たっぷり休んだかな??
 

 ゆうたんの習字、走りやすい曇り
 字を見るとピュアって言われてた。
 ほんと計画性のない字の配置だ笑!
 

 朝から手のひらを太陽に
 を振り付きで歌わされる。
 

 これがもう超×1億かわいくって
 最高!!!
 

 ミミズだっておけらだってアメンボだっての
 手をワシャワシャするのがもうホントかわいい。
 食べちゃいたい。


 Pちゃんもおふざけしててかわいー!!

 R0010966.jpg

この写真の柴田さん笑える!







とりあえずここまで!

このあと、夕方までお出かけしてたので

実は見てません。

また時間のあるときにじっくり見ますー!



ほんとこの二人かわいいなー!


 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-31(Mon)

朝から良い物見ました


今朝は起きてすぐズームのWSで

24時間テレビの模様が見れました。




朝からあの情熱的なハグを見れました。

幸せです。




昨日は興奮して何も考えられなかったけど、


ハグしてもらってるの
イモトじゃなくてわたしだったら‥



な~んて危ないことをチラチラ考えられるようになりました笑!



いやー、

あのイモトを抱きしめてる時の

ゆうたんの感極まったお顔、、、

素敵すぎる!




スッキリの舞台裏映像でかな??

24時間テレビ前日、

ゆうたんは39度の熱があったそう!

いくら当日の朝平熱に戻ったからって

きっと体は辛かっただろうに‥。




これからまだまだ忙しい日が続くから

体調管理にはホント気をつけて欲しいネ!




今日も1日WS三昧で、レコーダー回しっぱなし。

大量の編集が待ってるかと思うとゾッとします‥。




でも昨日一部分だけ編集したので、

その感想はあーとーでー!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-30(Sun)

24時間テレビ終了


24時間テレビ終了しました。




最後、イモトは時間内にゴールできず、

その後の選挙番組で

無事にゴール出来たのかのお知らせを待っていました。




ゴールから30分後くらいでしょうか??

テレビを見ている人たちにゴールの映像が届きました。




そのゴールシーン見たら、

胸が熱くなった。




ゆうたんがイモトを抱きしめる姿が本当に美しかった!

イモトのゴールはもちろん感動したし、

すごいと思ったけど、




ゆうたんの泣いてる姿見たら

もっともっとこみ上げてくる物があったよ!




24時間、よく頑張ったね!

小窓に映る率が高くて、

でも、映る度にQでいつも見せてくれる

あの頷きと笑顔見せてくれたね!




眠たさも感じさせず、

とっても感じの良い青年で

24時間テレビの視聴者に届いたのではないでしょうか??




来週のQの放送が楽しみでなりません。




24時間テレビ、

全て見ていたわけじゃないけど、

また改めて編集して感想書きたいと思います!




でもこれだけは言わせてくれて。




増田貴久の水着姿‥最高だ!!




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

