--------(--)


2015-04-01(Wed)

4月ですねー。


4月です。

IMG_0623.jpg

わたしの家の近くには桜がすっごくキレイな場所があるんです。
毎日歩いていると日々桜に変化がありました。

もう満開。
キレイです。


そしてわたしももうすぐひとつ年を重ねます。
もうおめでとうなんて言ってられない年っすwww
ツライwww



全然関係ないはなし。
最近のわたしのはなし。



NEWSのライブが無い間に、いくつかハマっていた人がいました。


前からちょいちょいここにも書いてたけど、、
SHINee。ハマってます。

代々木の公演に去年行って、
3月に初のドーム公演をすることがわかりました。
そして先日ホワイトデーにそのドーム公演に参戦。

やっぱり初めてのドームって感動するね。本人もファンも。
SHINeeたちにファンからサプライズをしたんだけど、
その瞬間メンバーもファンも涙涙で、わたしも号泣してしまった。

NEWSの初ドームも観に行ったけど、彼らはカウコンとかでその場を経験しているからかな?
そこまでの感動ってなかったような。
SHINeeの5人は最初から泣いてたからね。
かわいいな、応援したいなって心から思いました。


わたしの好きなテミン。
IMG_9640.jpg

ダンスが抜群に上手い。
本当にかっこいい。

そしてピアノも弾ける。
o0480025113255765197.jpg
金髪白シャツ男子がピアノ弾いて、ライト浴びて、鳥肌ものでした。
漫画の世界の人みたいでした。


SHINeeはダンスが本当にすごいです。
フォーメーションがキレイだし、個々のダンス力も抜群。
ゆったりした曲でも必ず踊ります。
なのでコンサート中一切飽きないんですよ!!!これってすごいこと。
ぜひダンス好きの皆様にはyoutubeなんかで見てほしいです。
ダンスのおすすめの曲。王道ですがSherlock、Everybody。



そしてもうひとつは米津玄師。
最初グループ名かと思ってました。
でもソロで活動してる人です。
ラジオで曲が流れていてハマりました。耳になじむ。
アルバムは結構似た雰囲気の曲が多いけど、わたしは逆にそれがすごく良くて、アルバムで1曲って感じがして曲を飛ばさず聞いています。
これ、未来ロケットでマスも紹介してたんだよね?!
なので皆様には聞いて頂きやすいかとwww


最近はNEWSを聞くことが少なくなってました。
でもLIVEに向けてWhiteを聞いてると、やっぱりこの人たちがいいなって再確認します。
NEWSはわたしの戻る場所なんですよね。
浮気できないくらい活動してほしいけど、これくらいのスタンスの方がわたしにはいいのかもしれません。

週末は本命の彼に愛を叫んできます。
1年待ったんだから。


祐也と関係ない話にお付き合いありがとう!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2015-03-30(Mon)

気合いじゅうぶん


おはようございます。


気合い入れました。
IMG_0626.jpg

モノトーンネイル。マット仕上げ。
さりげなく「W」入れました。

これでバッチリ祐也に会いに行ける。



昨日のQ。
すごかったね。
頑張ったね。

ニプレス祐也のところ。。。。
スロー再生して見たのはここだけの話www

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2015-03-24(Tue)

お久しぶりです

お久しぶりです。

な、な、なんと!!!
今年更新していないなんてええええええええ。
やば。。。。。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おそっ。





アルバムWhiteも発売し、ツアーが始まりましたね。
発売初日には友達とトラック撮影し、しっかり鑑賞会をしました。
IMG_0379.jpg
ブログは更新していないけど、しっかりファンはやっていますよ!!



わたしは都合があって仙台が初日になります。
4月が待ち遠しい。
あと2週間。

ですのでネタバレ回避のためツイッターも見ず、さみしい生活を送っております。


1年以上ツアーが無く、気持ちが「少し」離れてしまっていました。
でもアルバムを聴いたり、映像を観たりするとやっぱり彼らが好きだなって実感します。

前回とはまた違った、きっと成長しているであろう4人に会うのが楽しみです。


今回は仙台、大阪、福岡、東京に行く予定です。
もし機会があったら会いましょう!!!


ってこんな長い間更新してないブログ、読みに来る人いないよなwwww


2014-11-19(Wed)

KAGUYA 2015.1.7発売決定


ニューシングル KAGUYA発売決定!

NEWSの2015年幕開けとなる本作は、竹取物語の“かぐや姫”をモチーフにした壮大なラブソング。
Music Clip監督に蜷川実花氏を迎え、艶やかで妖艶な現代版かぐや姫が完成しました。
古より語り継がれる物語とNEWSの“今”がたっぷり詰まったスペシャル・ソング!



JEのHPに載ってます。
カップリングもろもろまだ決まってない感じ???

なにはともあれやっとお知らせきたね!



蜷川実花とコラボてことは、
わたし的にはヘルタースケルター的な赤っぽい艶っぽい雰囲気を想像しているんだが‥。
本当はヘビロテみたいなかわいいポップな色が好きだけど、かぐや姫ってことは着物とかを着るってこと?なのかな?

それだとエロイ赤っていうのが頭に浮かんじゃうなー。

祐也何回唇舐めるかなーwwww


2015年早々始動。
ぜひとも会える機会も作って欲しい。

よろしくたのむぞ!!!

2014-05-14(Wed)

ONE初OAだったねー!


昨日のKラジでONE-for the win-初OAでした。

呼び名は【ONE】でいいのね!
そうなのね?!
フォーザウィンはサブ的要素でいいのね。

オケーーーーイ!



体調が絶不調で聞けるか心配だったんだけど、
それでもやっぱり起きていられるのがヲタクですよねぇ~~~。

初聞きの感想は、かっけー!
ちょーかっけー!!!!
国名32ヶ国わかんねー!
ナイジェリアとアルジェリアだけはハッキリわかるぅー!


祐也の雄叫びもあったねwww
マスのラップかっこよかったね!

歌詞を早く見たいです。
本当に32ヶ国入ってるか見たいです。


でも聞き直したら、コリアとかジャパンとかアメリカとか言ってるね!
初聞きはどうしてもメロディーに耳がいくわたしです。
サビのメロディーは1回聞いたら忘れないね!


テレビもとりあえずMUSIC JAPANとライブモンスターが決定してるし、
もっともっとテレビで見たいです。
W杯中は日テレつけてればたくさん流れそうだよね!
でも歌う彼らの姿が見たいんですよねーーーー。



さてさて、
そんなONEのスペシャル盤が今日からJEで予約開始です。
お忘れなく!

早速アクセスしてみたけどつながらねーーーーっ!!!
売り切れってことは無さそうだけど、不安だから早めにゲットしたいところです。




全然関係ないけど、今日はミュージカルを見てきます。
韓国の恋人テミンちゃんに会ってきます♡♡♡

あ、読んでくれてる皆さんは興味ないっすねwww
さーせん!



プロフィール

ゆん

Author:ゆん
NEWS手越くんを愛するゆんです。
手越くんの萌えポイント綴ります。
もちろんNEWSみんな大好きです!

ツイッターもしています!!
@4101111

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア


↓ポチッとして下さい↓


ジャニーズブログラ
ンキング

